誰も2画面と互換を惜しんでなくてわろたwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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みんなあんなもんいらんと思ってたんすねw
正直でイイ! ゲハバトラーなんて自ハードにある機能を思考停止的に持ち上げてるだけの
ゲームにこだわりのない連中ばっかりだしな
真に互換が重要だと思っているのはPCゲーマーくらい
http://store.steampowered.com/search/
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https://www.gog.com/
1734 DRM-FREE GAMES 無理矢理肯定していただけで
互換なんてハードのアーキテクチャ的に足枷だし
2画面なんてソフトのマルチ開発出来ないんだから
当たり前だろう >>1
信者が馬鹿正直に任天堂の方針に意を唱えるわけないだろ びーたの背面タッチだってPS3の後追い実績もどきだってキネクトだって否定しようものならアンチのレッテルを貼られるのがゲハ 本当お前らてこだわりとか自分の考えて無いんだな
流石掌360度回るだけあるな
どうせ買ってないで無責任に持ち上げてただけだろ DSが出たときからどうかと思ってた
案の定、もう一画面をマップやアイテム表示などポーズ画面として利用するソフトばかり
二画面目は"活用"するのではなく"埋める"ものなんだなと感じたよ >>9
大地の汽笛とか下画面でタッチオンリー操作とかいう糞仕様だったからな
あれじゃ手が邪魔で画面見えないのにね LLでクソ重い携帯機になっちまったから
個人的には軽さを追求した2画面携帯機作って欲しかったぜ
他にないハードだったんだからさ 2画面がないとスプラトゥーンに支障が出るのが辛いところだな
いくら持ち運べて便利だと言ってもゲーム体験がWii Uの劣化版ではファンは納得しないだろう switch単体遅延無しで携帯機として遊べるDQ11 ガクガク遅延VitaリーモートプレーでのPS4 DQ11 改めてSwitch眺めてみるとゲーム性に影響を及ぼすようなギミックが何もないんだよな
1画面と旧来型スティックとボタンのみ
となると今まで全否定して散々罵ってきたゲーム好きの為のゲームらしいゲームしか作れなくなるけど任天堂大丈夫か?
そんな客今の任天堂ハードにいるのか? >>15
任天堂層がボタン操作ゲーを叩いてきたなんてのは
脳トレヒットを過剰に妬み、任天堂は知育タッチペンゲーで反映しスマホに滅ぼされたとするキチガイ論者の寝言
そしてゲームらしいゲームとは、ゲームデザインがハッキリしているものであり
キャラや世界観だの大作感だのの余計なぜい肉のことではない wiiuって何だったの?
イカに二画面必要なかったんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています