お前らゲーマーって、批評家気取りだけど、どうやってクソゲー良げー判別してるの? [無断転載禁止]©2ch.net
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結局プレイして面白かったかどうかが全てだと思うんだが、
俺は禁忌のマグナもよるのないくにもフラジールもフリーダムウォーズも
ラストストーリーもねぷV2も楽しめたよ
まあプレイするゲームが多ければ批評眼も養われてくるとおもんだが、
それって損だよね、楽しみの絶対量が減るだけ。
ワインとかクラシックとかの批評眼なら自慢できるけどさあ・・・
ゲームの批評家気取りって正直恥ずかしくない? 経験が少ない方が楽しめるのは同意
それがなんで恥ずかしいのかは意味不明 ワインとかクラシックでも素人の批評家気取りは痛々しい そりゃ20年くらい洞窟で生活してた奴に
フラジールやらしたら失禁して面白がるんじゃねーの?w
どんなクソゲーでもね こいつらやってないからな
他人のレビューでしか判断できないんだよ 世界観や音楽とか比較的抽象的な要素は主観に頼る部分が大きいが
UI、レベルデザイン、操作性、切り替えの速さ等はある程度理屈で良し悪しの説明ができるべ >>1
よるのないくにもフリーダムウォーズもバトルシステムは新しくて操作性も好きだよ
でもストーリーが単純に面白くない
フリーダムウォーズはストーリーが未完成 >>1は自分がゲームに力はいりすぎてるから分からないんだろうが
みんなただの遊びだと思ってやってんだよ
そんな批評家とか力んでないわけ
自分が力んでると他人も力んでるように見えるって奴だ ゲハ民にとってはどの陣営で出すかが最重要基準だろ、マルチも糞ゲー。 >>11
それは思うわ
〇〇ってクソだったな〜ってただの笑い話で軽く話してるのに
マジで不機嫌になる人がいる
で、そのソフトのガチのファンだったらスマンかったとも思うが
ただのハードファンだったりするともうね >>13
それだけゲームへの愛情がある人が多いんだね
山岡ぎいい加減な料理を許せないのと一緒
だからなのか、ゲハは結構考察鋭い人多いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています