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真ボスとか裏ボスとかトゥルーエンドは初心者でもクリア出来る難易度にすべきだろ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/02(水) 17:50:23.41ID:UExOwPSR0
スターオーシャンのように攻略法さえ知っていれば勝てるようにすべき
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/02(水) 17:55:13.57ID:WjH8kM8j0
そして上級者向けに真・裏・トゥルーボス究極完全パーフェクト体を用意すればいい
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/02(水) 18:00:02.37ID:Y9zMlNZc0
シナリオそのものになんらかの変化や影響を及ぼすような真、トゥルー系はな
裏に関してはあまり関係ない印象がある
個人的には洞窟物語が最悪だった
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/02(水) 18:02:55.67ID:4WXzRsvW0
ドラクエ5のエスタークは裏ボスとしてはぬるいけど
その方がいろいろやりようがあるのかな?
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/02(水) 18:05:31.57ID:WjH8kM8j0
上級者は同じ初心者と同じボス戦の速解きに活路を見出してもいい
20分くらいかかるのを知恵ひねってパッドこねくりまわせば1ターンキルできる感じ
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/02(水) 18:06:59.92ID:4WXzRsvW0
一番強い裏ボスが装備くれたりするけどあんまり意味がないのはあるある
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/02(水) 18:16:32.92ID:8WovQTIr0
今のゲームは昔(10年20年前)と比べて難易度低いらしいね
やり込み要素を表クリア後、裏でやるよう、使い分けてた

ただ、シナリオの整合性は表でしっかり解明させて欲しい
肝となるゲームシナリオの根幹が何周もクリアしないと分からないとかは萎える

要は難易度の問題ではなく、やり方だと思うんだよな
消費者(ユーザー)を中毒化誘導せずに、真っ当なゲーム設計を心掛けて欲しい
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