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ボリュームの多さは売りになるのか? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/09(水) 23:18:35.60ID:Ogr3cS5E0
ボリュームが多ければ同じ価格で長く遊べる分コスパが良いと取る事もできるが
長すぎると途中でだれやすいという欠点もある
それが水増しによって増やされたプレイ時間だったら尚更

ボリュームの多さは果たして売りの1つになりえるのか?
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/09(水) 23:28:00.34ID:mh2Uklwq0
ボリュームは”多い/少ない”じゃないだろ
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/09(水) 23:28:07.62ID:9aVFJMucd
DQ11はボリューム満点やで
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/09(水) 23:28:13.06ID:Mnxz0kzV0
時間の価値にみんな気づき始めた。
と思ってる。
復古運動は起こる
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/09(水) 23:32:39.33ID:zX90mQOlp
社会人になるとプレイ時間の長さを売りにしてるゲームは手を出しにくくなるな
とにかく手軽に気持ち良く楽しめるのが良い
そのせいでスマホのゲームとかそこまで面白いと思ってないのに結局1番プレイしてる
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/09(水) 23:51:46.21ID:LH1YnRJ+0
どの部分のボリュームを増したかにもよる
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/09(水) 23:58:32.13ID:F2pBrssG0
発売前はユーザーはプレイ出来ないから面白い面白くないは判断出来ない
そこでクリアまで50時間以上やりこみ含め100時間以上ってのと
クリアまで15時間やりこみ含め30時間じゃ圧倒的にプレイ時間長いって方が印象はいいのは確か
実際ゲハでもボリュームどうこうで発売前にボリュームネガキャンで盛り上がることあるからな
ボリュームは気にしてる人は多い。特にRPGはボリュームを気にされてる
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/10(木) 00:37:04.03ID:0C6c6E5V0
ボリュームだけあるってのものな…
ただの作業に成り果ててるのに終わらない終わらないでウンザリするパターンもあるから困る
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/10(木) 01:28:43.89ID:FXXFQcft0
P4Gは水増しされてる感もなくて面白かったけど
難易度選択で一番簡単にしてもクリアに86時間はさすがにしんどすぎた
大半の時間はアドベンチャーパートでゆったりしてるから普通のよりRPGよりはマシだけど
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