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【朗報】NVIDIA「任天堂スイッチはPC、PS4、XBOXとマルチしやすい設計になっている」 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:21:41.08ID:lQbqY05O0
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/nvidia-expects-2-decades-of-relationship-with-nintendo/

この成長には任天堂の貢献もかなり大きかったといえるでしょう。ご承知のとおり、任天堂は今後非常に長い期間にわたって
この新しいアーキテクチャと共に歩むことになります。
そのため我々は彼らとおよそ2年間にわたって取り組んできており、数百人年もの労力をこのコンソールに注ぎ込んできました。
みなさんがNintendo Switchを実際に見てプレイした時には、その素晴らしさに驚きを感じることでしょう。
もちろん彼らが持っているゲームコンテンツなどのブランドも非常に素晴らしいものです。
この両社の協力関係は今後20年は続くものと思われ、私もとても期待しています。

昨今、ゲームのクオリティは著しく向上しています。それはPCとXboxやPlayStation、そしてNintendo Switchが、ある意味共通の
アーキテクチャを使用していることが理由の一つでしょう。
もちろん設計や機能はそれぞれまったく異なりますが、アーキテクチャの特徴は非常に似通っています。
したがって、ゲーム開発者は同じコードを使用してより大きなインストールベースをターゲットにすることができます。
このことがゲームの生産性とそのクオリティを引き上げることにつながっているのだと考えています。

Nintendo Switchは画期的なデザインを採用していました。昨今のゲームを走らせるためには高い性能が必要です。
しかし一方で、任天堂は携帯型ゲーム機のようにも機能することを望んでいたので、コンパクトかつ高いエネルギー効率も求められました。
この前例のない目標のために我々は彼らの開発チームと協力しながら、技術チームを二つ編成して数百人年の労力を投入してきました。
このようなプロジェクトはとてもやりがいがあり、我々に刺激を与えてくれます。
まさにWin-Winだったということです。

前スレ
【朗報】NVIDIA「任天堂スイッチはPC、PS4、XBOXとマルチしやすい設計になっている」 ★
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1479169991/
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:26:42.60ID:ccDed9Jy0
いいねw
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:27:04.35ID:lQbqY05O0
https://www.mobipicker.com/nintendo-switch-release-date-price/


ニンテンドースイッチなどの数々のリークでおなじみの
海外ゲームサイトのletsplayvideogames.comのローラ・ケイト・デール氏の新たなツイートによれば
ニンテンドースイッチの欧州発売日が3月17日(全世界同時リリース)で、日にちについては前後かもしれないと語った。

スイッチはリージョンフリーになる

・ニンテンドースイッチには友人のデバイスに自分のコンテンツなどをダウンロードできるNFCIDカードが含まれている
・例えばあなたが一時的にダウンロードしたマリオカートの隠しキャラなどロックが解除された状態で移すことも可能
・カードは元から含まれているが新しいカードはおよそ10ドルで購入可能
・カスタムメイドのIDカードは、任天堂ウェブサイトで購入可能
・マリオカート8、スマッシュブラザーズ、スプラトゥーンは以前リリースされたDLCコンテンツに新しいコンテンツをプラスしたスイッチ版の「ディレクターズカット」版をローンチに発売する。
・WiiUデジタル版などを所有している場合、無料でダウンロードすることができる
・任天堂はWiiU物理的なコピーを非常に安価な価格で「アップグレード」するための下取りシステムの為に小売業者と協力しようとしている
・スーパーマリオスイッチ(タイトル不明)は以前のすべての3Dマリオを組み合わせた感じになっている
・マリオサンシャインやマリオ64の間のような感じ
・任天堂は、任天堂のキャラクターを使ったリズム天国の開発に取り組んでいる
・スイッチのバンドルは、スタンダードな260ドルと、マリオ・バンドルが300ドルに設定
・ゼルダの伝説バンドルはProコントローラーが同梱され340ドルになる
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:27:25.60ID:/L0jv/lX0
前スレちらっとみたら
200とか100とかレスしてるやついてワロタ
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:27:38.05ID:VsbrHLn/0
お花畑仕込みスレはまだまだ続くよ
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:28:20.76ID:ccDed9Jy0
ゴキッチが必死なのがクソ笑えるw
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:31:03.79ID:9a8f7CE10
任天堂信者に都合が悪いんじゃないのこれw
発売時点でマルチ最下位でWiiUの時みたいに真っ先に性能競争からこぼれ落ちて
途中から性能足りなくなって外される運命にあるってことでしょ
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:35:45.49ID:DhYcMrBcd
マルチ出来る最低限の性能はあるってこと。
事実上は携帯機なのにね。
AMDのポンコツ掴んでフレームレートガタガタな自称プロを名乗ってる陣営にはショックだろうに。
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:39:05.00ID:enEWUUpIp
スイッチさんは出る前からフレームレートの低下すら許されないハードになったらしい
これはゴキのハードル上げの仕込みだろう
くらいの事は言うべきかと
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:44:47.43ID:nqNBrmgNr
WiiUは2画面にしなきゃならないってことで余計な工数かかってたけど、switchは今のとこ1画面だし、1の通りにマルチ作りやすい環境ならソフトも増えるかもね
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 16:48:47.15ID:lQbqY05O0
昨今、ゲームのクオリティは著しく向上しています。それはPCとXboxやPlayStation、そしてNintendo Switchが、
ある意味共通のアーキテクチャを使用していることが理由の一つでしょう。
もちろん設計や機能はそれぞれまったく異なりますが、アーキテクチャの特徴は非常に似通っています。
したがって、ゲーム開発者は同じコードを使用してより大きなインストールベースをターゲットにすることができます。
このことがゲームの生産性とそのクオリティを引き上げることにつながっているのだと考えています。

ふつうに出るな
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 17:02:37.07ID:gXnJ4MZqa
はいドラクエ11はUE4版に確定
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 17:14:38.52ID:NscJrTcP0
パソニシってグラボはどっち使ってるの?
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 18:11:29.09ID:eRjSIi2/d
今まで任天堂は古い部品を使ってたみたいだからそのリミッターが外れるだけでも大分WiiUと変わりそうだね
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 18:13:16.02ID:ZQkqsjGi0
ユーザー層と合わないから使ってなかっただけでしょ
つうかWiiUってそんな古いと言われる様なパーツ使ってないよ別に
少なくとも発売時点ではさ
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 18:16:46.04ID:eRjSIi2/d
>>34
そうなの?ゲームキューブの使ってたんじゃなかったっけ?
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 18:17:54.96ID:dyi4cR2n0
>>16
ゼルダはリマスターですら30fpsなんだがw
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 18:26:32.99ID:455YStF80
別にサードが出そうが任天堂ハードには関係ないが
全てのサードが集まるを謳い文句にしてるハードのバカバズ屋にとっては譲れないわけだw
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 18:27:20.44ID:WRM+Dj2C0
-----キリトリセン-----

しかしスイッチってハードはヤバイな
なにげに今まで任天堂ハードユーザーと縁がなかった龍が如くの層をかっさらってしまうかもしれない
龍のユーザー層ってトラックの運ちゃんとかドカタの兄ちゃんなど外での活動が多いわけで
ドライブインなどの憩いのひとときにスウィッチオンで龍の世界にインできてしまう
常に全年齢の男女を狙う任天堂がついになかなか得られなかった肉体労働男性層を得られるわけだ

-----キリトリセン-----
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 20:28:21.28ID:ZayPy6Hl0
>>13
>>真の統一ハードの誕生ねw

任天堂の携帯ゲーム機のソフトと据え置きゲーム機のソフトとスマホのゲームをスイッチで統一するという話ね。

ホリデーシーズンに発売も出来ないハードが統一ハードにはなれないよね。
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 20:51:52.38ID:7xXUMnig0
>>34
CPU:Espresso(WiiのCPUを強化してマルチコアにしたもの)
GPU:RV770系(実際はRV730(2008年のミドル)相当)
ストレージ:8GB〜32GBのeDRAM(HDDはUSB2.0の外付けのみ)
メモリ:2GB(DDR3 16bit 512MB x 4。ゲーム・OSそれぞれに1GB)
ネットワーク:IEEE 802.11b/g/n (2.4GHzのみ)、有線なし

※2012年11月発売
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 20:53:48.87ID:VXjtrZYc0
スイッチはWiiUよりはサードが売れる

このハードル
実は相当ハードル低いし流石に余裕じゃねと思ってる
WiiUのサード売りあげ知ってる?
一番売れたのがゾンビU
世界累計で98万だぜ
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 21:08:40.05ID:8kYlt4yfa
そりゃ世界の任天堂タイトルと、その他のメーカのタイトルを比べたら
100人中、99人は任天堂タイトルを選択するだろうからね
完成度の低いソフトで売れない売れないと言われてもなあ
任天堂並の品質のソフトを出してから能書きたれろと

まあ、今後はガチで任天堂タイトルと戦う羽目になるだろうが
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 21:27:49.60ID:7xXUMnig0
50 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/11/15(火) 21:08:40.05 ID:8kYlt4yfa
そりゃ世界の任天堂タイトルと、その他のメーカのタイトルを比べたら
100人中、99人は任天堂タイトルを選択するだろうからね
完成度の低いソフトで売れない売れないと言われてもなあ
任天堂並の品質のソフトを出してから能書きたれろと

皆様ご覧ください
任天堂ファン様によるサードへのありがたいお言葉です
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 21:40:32.94ID:WtYel5ET0
語録収集スレ?
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 21:46:30.10ID:nNM4oxHt0
PS4と同等性能の携帯ゲーム機 無理すぎて笑えるwww
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 21:48:09.63ID:A4M5POwTa
そこまで任天堂タイトルが選ばれてたら売上高5000億を割ってWii U撤退に追い込まれるわけないだろ
いい加減、現実無視して無理やり持ち上げて対立煽りとかアホなことやるの止めろよアホらしい
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 21:49:20.54ID:nNM4oxHt0
スイッチの性能は最新スマホ以下と予想する。
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 21:49:56.27ID:nNM4oxHt0
携帯できるんだから、そんな高性能なハードであるはずがない。
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 21:51:19.24ID:qpJ/iTHL0
WiiUがマルチから外されてた理由は超絶低性能と奇形タブコンはもちろん、
PowerPCとかいうオワコンアーキの悪影響も大きかった
PS4も箱も、もちろんPCも、ハイエンドゲームは既にx86がデフォだからね

でもTegraってARMだよな…
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 21:54:37.13ID:c8b4mrEG0
WiiUの時と同じだな
学習したのか今回はフル協力や統一ハードとは言ってないようだが
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:01:45.58ID:eRjSIi2/d
客層に合ったゲームを出せば売れる
売れないなら開発費を少なくすればいい
任天堂機ユーザーは技術的な凄さを余り求めないからそれでやっていけるはず
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:26:41.03ID:v9fy6OZu0
メモリもストレージもメディア容量も少ないのにPS4やPCとマルチとか
データ圧縮したり最適化すんのもコストかかるから結局マルチハブは確実
0072名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:33:03.32ID:bTWBvLC9r
マルチしやすいというのと、マルチが出るというのとはまた別問題
任天堂の客層はS級タイトルに集中して
脇を固めるA〜B級タイトルにはあまり手を出さない
ここを解決出来るかどうか
0075名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:42:36.69ID:lYrkgpbK0
サードは無くても問題ないが、当然あった方がいいとは思うし
その意味ではNVのマルチ発言、ベセスダの参入と
可能性を匂わせる今の状態には期待したいところではある

無くてもいいと言ってるがWiiUでも洋ゲー5、6本買ってるからな
あれば選択肢には入る、そのためなハードを買うものはないけどね
0077名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:45:14.81ID:Z2HEtX60a
サードマルチが今後も長く確実に発売され、それなりのクオリティで遊べるハード
サードマルチどころかハードの存続すら不明で、マルチのクオリティは大幅劣化なハード

この差は任天堂の貧弱なタイトル群じゃとても埋められない
実際、Wii Uが埋められなかった
0078名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:46:16.63ID:DTD78SIf0
switchの劣化マルチソフトをわざわざ買うかね?
マルチに関しては結局wiiUと同じ結果になると思うけどね
0079名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:47:24.37ID:A4M5POwTa
>>75
けっこう珍しいタイプの人だね
こういう色んなソフトで遊んでみたいユーザーを集められたらもう少しWii Uも何とかなったんだろうけど
switchでそこが改善されるかどうかだよなあ
今回はWii Uで失敗したマルチ誘致戦略の再挑戦って形なわけだけど
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:49:47.75ID:8kYlt4yfa
昨今、ゲームのクオリティは著しく向上しています。それはPCとXboxやPlayStation、そしてNintendo Switchが、ある意味共通の
アーキテクチャを使用していることが理由の一つでしょう。
もちろん設計や機能はそれぞれまったく異なりますが、アーキテクチャの特徴は非常に似通っています。
したがって、ゲーム開発者は同じコードを使用してより大きなインストールベースをターゲットにすることができます。
このことがゲームの生産性とそのクオリティを引き上げることにつながっているのだと考えています。

だから〜、サードマルチもあるハードにするためのNVIDIAなんだよねえ
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:52:37.71ID:lYrkgpbK0
>>79
珍しいかねえ
3DSだってPSを持ってないタイプの人でも
サードゲーもそれなりに買ってる人はいると思うけどね
Wiiでもガンダムが10万とかテイルズが20万くらいは売れてたわけで
WiiUは殊更特別なポジションにあった気がするよ
まあ洋ゲーへの親しみが薄いのがモロに出た可能性はあるけど
0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 22:56:10.19ID:RU1L86FZ0
ハード作った奴等が「作りやすい」って言ってるだけで、サードは何処も「作りやすい」って言って無いんだよね
なんでだろ?w
0084名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/15(火) 23:01:07.16ID:8kYlt4yfa
テレビの前でしかできないハードなんてもうヤダ!!
任天堂のタイトルもやりたい!!
26000円? 安いね、買っちゃおう!!
って人が買うんじゃないの?
0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 10:12:29.65ID:LJca+BJP0
まじか、ストリーミングプレイにも対応してるのか、こりゃコアゲーマー様にも爆売れやがw
0101名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 15:52:17.16ID:LJca+BJP0
Nintendo Switchは画期的なデザインを採用していました。昨今のゲームを走らせるためには高い性能が必要です。
しかし一方で、任天堂は携帯型ゲーム機のようにも機能することを望んでいたので、コンパクトかつ高いエネルギー効率も求められました。
この前例のない目標のために我々は彼らの開発チームと協力しながら、技術チームを二つ編成して数百人年の労力を投入してきました。
このようなプロジェクトはとてもやりがいがあり、我々に刺激を与えてくれます。
まさにWin-Winだったということです。

2年間、500人年の技術の結晶をお楽しみにねw
0102名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 17:09:44.27ID:x8g9ub13a
wiiuの失敗を繰り返すのか
折角のハードリソースを携帯モードの為に抑える訳だ
据え置きモードでフル稼動しても内部解像度720p→1080pアップスケール出力が限界
wiiuとの比較でスイッチが上回るパターンって殆ど無いだろ
0103名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 17:11:21.65ID:LJca+BJP0
https://blogs.nvidia.co.jp/2016/10/20/nintendo-switch/

新しいゲーム機Nintendo Switchについてすぐにわかることは、遊んでいてとても楽しい、ということです。
素晴らしいグラフィックス、多数のゲームタイトル、そして驚くべきパフォーマンスで、「Nintendo Switch」は、
何時間プレイしても飽きることのないインタラクティブなゲーム体験を提供するでしょう。

しかし、このような楽しいゲーム機の開発には、高度なエンジニアリング技術を要しました。
任天堂との共同開発において、NVIDIAは500人年もの労力を、新しいゲームプラットフォームを作りあげるために、
あらゆる面に注ぎ込みました。アルゴリズム、コンピュータアーキテクチャ、システムデザイン、システムソフトウェア、
API、ゲームエンジン、周辺装置といった、新しいゲーム機を創るために必要な一つ一つの要素全てを任天堂と協力して一から再考、
再設計することが、任天堂からお客様に対して家でも外でも変わらない素晴らしい体験を提供するために必要でした。

任天堂とNVIDIAはハードウェアとソフトウェアの全般にわたりゲーミングとモバイルユースケースのために最適化しました。
オペレーティングシステムはパフォーマンスと効率をさらに引き上げるためにGPUを有効利用するようにカスタマイズされています。

NVIDIAのゲームテクノロジーが随所で光る「Nintendo Switch」は、あらゆるゲームを楽しむ人にご満足いただけるでしょう。


こりゃ期待せざるをえませんなw
0104名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 17:11:32.78ID:gO06M3dSa
蛇足どころか重くて使い辛いタブコンのせいでGPU無駄使いした任天堂w
また繰り返すのねw
0105名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 17:12:43.80ID:2BhEKw+va
>>103
豚が必死でNVIDIAのコピペ連投w
0106名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 17:15:26.05ID:LJca+BJP0
くやしいのう、くやしいのう

プロちゃん、10万届かず・・・
0107名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 17:18:34.97ID:FUfOgBYCa
NVIDIAは落ち目の任天堂にゴミ石売りつけた
スイッチはシールドの皮違い
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 19:55:41.55ID:7Gl5Wu29d
覇王ハードswitch
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 20:04:32.23ID:HQDRSZmC0
wiiuの時も最初はそう言ってたね
いくつか移植やマルチタイトル出たけどまったく売れなかった
任天堂ハードにマルチタイトル少ないのは性能以前に売れないからでは?
0118名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 22:40:12.37ID:H7e90SEI0
おおおおおお
ついに買えるハードになるかこれ
0119名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 22:40:33.39ID:Epyw8SPG0
マルチはいらねーっつーの
マルチででるのなら大半の人はPS4版買うに決まってるだろ

スイッチはどうやったって居場所としては「PS4を既に持ってる人も、サブ機として買ってくれる」ところ以外には道がない
スイッチでしか出せない類のゲームで勝負しないとどうしようもない(NSで出来る程度のゲームならPS4でやるよりも快適にできる、みたいな売りが無いと駄目)
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/16(水) 22:45:13.01ID:zR6OSPcBa
PS4を持ってるニッチな奴を相手にしてどうすんの
0126名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 01:10:48.83ID:Grp+O8BBd
震えすぎやでwww
0128名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 07:08:35.78ID:b8o6CwgJM
来年の今頃どころか半年待たずしてスイッチは無かった事になってるよ。
というかゲームハード至上空前の大爆死、誰が買うねん、どこがソフト出すねん。
0129名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 07:11:45.03ID:b8o6CwgJM
wiiUに関していえば爆死具合はかなり酷かったが想像の範囲内に収まったと思う。
マイナス出荷とかの伝説は読めなかったけどな。
でもスイッチはそんなチャチなもんじゃねぇ、とんでもねぇポテンシャルを秘めてて
もはやバーチャルボーイすら凌駕しかねねぇ大爆死としか言えねぇ。
最終的なソフトは十数本、そんな感じ。
0133名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 08:31:28.41ID:llhOriFP0
マルチはあるに越した事はないがハードを普及させるのは独占タイトル つまり任天堂が頑張るしかない マルチがあるから売れるとかないから売れないとかではないだろう
0134名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 08:38:41.77ID:VGfMSyMP0
ずっとそれ主張してるわ
歴史的に見ても任天ハードを引っ張ったサードはモンハンだけじゃね
DQは毎回後乗りだし
PS2PS4では牽引役として飛び出してるが
0135名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 09:37:09.30ID:cIpa67hSa
>・カスタムメイドのIDカードは、任天堂ウェブサイトで購入可能
ほう…
0138名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 12:23:31.66ID:Grp+O8BBd
震えすぎやでwww
0139名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 12:24:26.53ID:apvXoZtn0
うんじゃあPS4あるからいらねー
0140名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 13:14:06.76ID:b8o6CwgJM
買うのは問答無用で全機種買う人たちだけ。
0141名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 13:15:47.97ID:bhvLfNao0
PS4でゼルダやマリオやスプラトゥーンができるのか?
0142名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 13:19:20.49ID:bhvLfNao0
https://blogs.nvidia.co.jp/2016/10/20/nintendo-switch/

新しいゲーム機Nintendo Switchについてすぐにわかることは、遊んでいてとても楽しい、ということです。
素晴らしいグラフィックス、多数のゲームタイトル、そして驚くべきパフォーマンスで、「Nintendo Switch」は、
何時間プレイしても飽きることのないインタラクティブなゲーム体験を提供するでしょう。

しかし、このような楽しいゲーム機の開発には、高度なエンジニアリング技術を要しました。
任天堂との共同開発において、NVIDIAは500人年もの労力を、新しいゲームプラットフォームを作りあげるために、
あらゆる面に注ぎ込みました。アルゴリズム、コンピュータアーキテクチャ、システムデザイン、システムソフトウェア、
API、ゲームエンジン、周辺装置といった、新しいゲーム機を創るために必要な一つ一つの要素全てを任天堂と協力して一から再考、
再設計することが、任天堂からお客様に対して家でも外でも変わらない素晴らしい体験を提供するために必要でした。

任天堂とNVIDIAはハードウェアとソフトウェアの全般にわたりゲーミングとモバイルユースケースのために最適化しました。
オペレーティングシステムはパフォーマンスと効率をさらに引き上げるためにGPUを有効利用するようにカスタマイズされています。

NVIDIAのゲームテクノロジーが随所で光る「Nintendo Switch」は、あらゆるゲームを楽しむ人にご満足いただけるでしょう。


任天堂タイトルも、洋ゲーマルチも、どこででも遊べて、たったの25000円ポッキリ!
買わない理由はなんぞや?w
0144名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 13:32:23.22ID:VGfMSyMP0
>>142
任天堂タイトルは据置と携帯機の開発がNS用に統一されてかなり出るだろうけど、
移植しやすいってだけじゃ洋ゲーマルチはあまり出してもらえないかと…
「WiiUよりは上」程度の性能、メディアがカートリッジ、HDD標準じゃない、ユーザー層がマルチに興味薄いっていう問題があるんで
0145名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 13:33:44.86ID:Grp+O8BBd
震えすぎやでwww
0146名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 13:38:14.50ID:bhvLfNao0
とりあえず国内は圧勝、洋ゲーマルチさえ出れば世界も制覇
真の統一機ってことで結論でましたねw
0147名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 14:38:35.68ID:jfAzGlWW0
マルチ出たからって後発で最低性能のハードでやりたいとは思わんなあ
特に海外のゲームはグラ重視の大作が多いでしょ
そりゃリッチな環境でやりたいよ

ドラクエとか日本だと任天堂ハードの方が売れると思うけど
それは日本だけ特殊なのであって既に海外が主戦場なので厳しいよ
0151名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 15:12:20.70ID:jfAzGlWW0
ドラクエは任天堂の携帯機でドラクエ歴代最高を叩き出したから
むしろ携帯機の方が相性が良いんだろう
PS4って国内じゃ400万台も売れてないでしょ
PS4のユーザーが全員買ってもドラクエ本編らしい売上にはならない
0153名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 15:16:37.95ID:bhvLfNao0
ドラクエのためにPS4を買う奴は居ないだろ、だからハーフも売れないんだよw
0155名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 15:21:21.57ID:bhvLfNao0
テレビの前に居座ってせっせこレベル上げするのか、昭和のドラクエの風景やなw
0159名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 15:30:29.03ID:bhvLfNao0
ファミコンミニ「世の中懐古連中ばかりやなw」
0163名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 15:36:16.26ID:jfAzGlWW0
ファミコンミニは所詮は懐古向けの一発ネタ玩具なので
狭い需要を満たしたら終わるよ

その後、スーファミミニとか64ミニとか出るかもだが
プラットフォームではない売り切りの玩具なのでな
0164名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 15:39:43.87ID:bhvLfNao0
んで、懐古連中以外は6万人ぐらいか、なら懐古連中の30万人のがいいやw
0167名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 15:53:19.11ID:bhvLfNao0
6万に反応しちゃったか、悪い悪いw
0168名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 15:59:00.26ID:jfAzGlWW0
懐古のファミコンミニでいいやって事は
スイッチ、PS4Proを含めたCS全部否定だから
アホとしか言いようがない
0169名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 19:41:19.41ID:IkbSJGaZd
震えすぎワロタwww
0170名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/11/17(木) 19:42:48.91ID:nO8JQJog0
DenverだったとしてもA57だったとしても
G3カスタムからは長足の進歩すな…
しかもMaxwellもしくはPascalならばなおさら
でもAMDのHSAに乗らなかったのは不思議
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