FF15のマップはJRPGの最適解。 [無断転載禁止]©2ch.net
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横幅が広くて 基本的に縦方向のマップは
JRPGの最適解に近いし。
GTAは、ひとつの街を完全再現してるのはすごいけど
やっぱり世界が狭く感じる。
世界を旅するっていう、雰囲気はでないし。 従来ゲーや旧作だと、最適解に近い作品って具体的に何? > 横幅が広くて 基本的に縦方向のマップ
こんなんでいいのか
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■ 縦方向ってもしかして、アナログで上を押し続けて進むってことか?
迷路みたいだと向きが変わって地図もぐるぐるして北がわからなくなるから面倒とかそういう次元の意見に見えてきた・・・
ベルトアクション(但し縦方向)な一本道か ノクト最後に捨て身の攻撃、死亡
ルーナ9章で死亡
イグニス失明
アーデンはノクトの親戚でラスボス
ゲンちゃんはシヴァ
アラネアはバハムート
召喚獣はすべてストーリーの演出のためで任意でだせない
ロゴはノクトとルーナのレギスによる妄想結婚式
ラスボス戦&エンディング配信
ストーリークリアまで20時間のカスボリューム
ほぼリーク通り(違いはアーデン第二形態がないくらい)
あの世で結婚バッドエンド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています