スイッチが完全に終わったと実感できるまで後5ヶ月ほどか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VR元年(笑)
死産でした…合掌
12月15日
ヒア・ゼイ・ライ –眠りし者たち- (SIE/2000円)
■ 2016年発売予定
anywhere VR(無料)
VR Tennis Online
Project LUX
ヘディング工場
眠れぬ魂
コズミックフロント☆NEXT VR 南米星空編
初音ミク VRフューチャーライブ 3rd Stage
■ 2017年発売予定
V!勇者のくせになまいきだR
クーロンズゲートVR
カイジVR 絶望の鉄骨渡り
ぎゃる☆がんVR
VRフォトセッション from KING OF PRISM by PrettyRhythm
星の欠片の物語、ひとかけら版
■ 発売日未定
Farpoint
STAR TRECK: BRIDGE CREW
ラストラビリンス PS4のRPG売上
ペルソナ5 40万本
ダークソウル3 30万本
ドラゴンクエストヒーローズ2 26万本
フォールアウト4 21万本
ブラッドボーン 20万本
テイルズオブベルセリア 20万本
ウィッチャー3 18万本
ディビジョン 14万本
スターオーシャン5 13万本
ソードアートオンライン 9万本
ワールドオブファイナルファンタジー 6万本 ←FF最新作 ポケモンで売れるとは到底思えないがポケモンだけが本体を牽引した場合
それはそれで他のソフトが売れないという事になる。
任天堂は心の拠り所となる目玉ソフトに頼らずに地道にしっかりとソフトを
充実させなければユーザーを満足させることはできない。
しかし任天堂は地道にやりたくない会社なんだよ!!! ロンチのイカって売れるんかね
WiiUで遊びきったユーザーはついて来ないでしょ
新規はそれなりにいそうだけど 最初はまぁそれなりに売れるだろ
徐々にWiiUの道をたどる 既に終ってる、次期iPadMiniの方がゲーム機として売れると思う
スマホゲーのタブレットプレイヤー(一部タブ用ゲーム)とCSゲーのユーザー数は逆転する 確実に終わるまで油断するな、社会的な大混乱でうやむやになってしまうかも知れない。
とにかく発売後しばらくスイッチの爆死を見るまで何も大きな混乱が無い事、
それが何よりも肝要なのである。完膚なきまで爆死、それを所望する。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています