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ポケモンサンムーン、なぜトリプルバトルが消えたのか判明 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/28(月) 21:11:35.04
おそらく3DSが低性能すぎて6匹同時表示に耐えられない
ダブルバトルでも凄まじい処理落ちしてる
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/28(月) 21:19:44.15ID:P+8IcwHv0
Newプレイ中ぼく「処理落ちつらい…リーリエうぜぇ…仲間呼びうぜぇ(厳選含む)…」

エアプ豚「は?処理落ちなんてねーから!捏造乙!」

頼むから買え
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/28(月) 21:22:38.41ID:UOI+I7x0x
うぷまだ?エアプゴキちゃん
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/28(月) 21:28:58.83ID:z1uwgqk40
何となくエアプは処理落ちを誤解してそう
実際はコマンド入力後の行動待ちがレートかよってくらい遅い
っていうかバトルじゃなくても入力後の反映が遅い
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/28(月) 21:54:16.82ID:3/jO3AWw0
今作はキャラクターまで表示し始めたからだろ
人間2人+ポケモン4体で実質6つや!!!

それでもXYよりかはマシ
フィールドでも処理落ちしてたからなXYは
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/28(月) 22:56:34.94ID:B+l8w0iZ0
ハードのスペックが足りないから処理落ちなんてのは無能のする事
ちゃんとリソースの配分を管理していたらそんなことにはならない
例えば3DSよりもはるかに低性能なN64のポケモンスタジアム等では
ミニゲーム等でポケモンを複数体だしていたけど処理落ちは皆無だった
キャラ複数体出すときはローポリモデルに変更するとか
そういった手間を怠ったのがせいでこのザマになってる
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