FF15のバグって全然大したことないよな [無断転載禁止]©2ch.net
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馬の立ち乗りとか空からマンモスとかドラゴンから飛び降り自殺する巨人(SE)みたいな笑えるバグから
セーブデータ破損&NPC消失(SE)みたいな笑えないバグまであるスカイリムにはかなわんわ チョコボの立ち乗りとか突然空にワープしたノクティスが落下で大ダメージうけたりするような笑えるバグから
PS4起動しなくなる&NPC増殖みたいな笑えないバグまであるFF15もよっぽどだわ 田畑「これ皆に怒られるかもしれないけど、イグニスがチョコボの上に直立してる動画で爆笑しましたwwww」
ファミ通編集長「あれ面白いよねw」
田畑「はい笑っちゃいましたwwすみませんそんなこと言っちゃって」
http://i.imgur.com/zYM8jvS.jpg
田畑が見た動画
https://youtu.be/ghmDkb6xdnk PS4起動しなくなるなんてバグあんの?
つーかそんなバグってできるもんなんか ワイクリアまででチョコボ直立バグしか遭遇しなかったやで
流れについていけないからおもしろバグもう少し見たかった
進行不能フリーズは勘弁だけど 長時間高画質とかで負荷かけ続ければフリーズやエラーで強制終了くらいは有ると思うが起動しなくなるって聞いたことない電源部や本体古くなってるだけじゃない? 広告詐欺!!!スクエニは広報が酷すぎる!!!!!!!!!!
投稿者あまお2016年11月29日
Amazonで購入
私は10年前のヴェルサスの頃から待っていました。
長年出なかったゲームだけあって、ヴェルサス時代からの改悪が酷いがまだこれはいい。
一番酷いのはFF15になってからの広告と製品版の違いやシナリオ演出が酷いです。
あまりにも多く書ききれないのでいくつかピックアップ。
ATRという公式生放送でワールドマップの模型を公開したことがありました。
それが製品版では1/10ほどの面積に減っています。
体験版ではまるでオープンワールドゲームのように見せていますが、それもシナリオ前半まで。
後半からはリニア展開の電車旅と苦痛な13章のダンジョンが待っていました。
苦痛ならまだいいがユーザーを楽しませる気がないのが伝わって来る。
尺稼ぎのためだけのレベリングバランスです。
最後に田畑ディレクターの数々の失言や保身、過去のFFが好きなユーザーに対して「FF病」言ったことはずっと忘れません。
未完成にも関わらず発売直前生放送で社長を接待するコンテンツ(ゲーム本編とは全く関係ない)を作り野村氏や野島氏が作り上げた世界観を台無しにし、ドンペリを飲み明かしどんちゃん騒ぎ。
これから未完成品を買うユーザーを前に、あの放送を行なったことをこれから遊ぶユーザーは知ることになるでしょう。
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