ワンパンマンのオープンワールドゲームを出せば売れる [無断転載禁止]©2ch.net
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ただし目玉の戦闘はワンパンで終わる
凄まじくつまらんだろ サイタマはNPC
サイタマがやってくるまで
敵の攻撃を凌ぐゲーム
やっぱりつまんなさそう 【死】無関心と無報道、いつまで通用するかな?【核】
増える原因不明死 死因解明が追いつかない
(NHK・クローズアップ現代)
某看護師会「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」
というテーマで、全く理由がわからなかったらしい。
1990年以降、被曝医学はカリキュラムから追放された
たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で (『チェルノブイリの祈り』)
5日死亡
武藤まき子、虚血性心不全。(「とくダネ!」、71)
黒沢健一、脳腫瘍。 (「L⇔R」、48)
朝本浩文、自転車転倒死。 (UAなど作曲、53)
小泉義仁、駅で脳梗塞。(スピリチュアルTV 51)
森岡賢、、心不全。 (元ソフトバレエ 49)
飯野賢治、心不全。 (株式会社ワープ 42)
今井洋介、心筋梗塞。(テラスハウス出演者 31)
杉崎由佳、急死。(『進撃の巨人』作画監督 26)
今井雅之54 盛田幸妃45 松来未祐38 泉政行35
宮田紘次34 黒木奈々32 丸山夏鈴21 椎名もた20 そりゃGTA並の規模で作るんなら斬のオープンワールド作ったって売れるわ ゲームボーイがリメイク作画でPSPもどきに差し替えられた漫画 GTAみたいに敵を倒すこと以外に面白さを感じさせるようなゲームデザインならいいんじゃない
つまりは俺最強ゲーム 山田風太郎原作の「おぼろ忍法帖(魔界転生)」のオープンワールドは売れそう
映画化の際に沢田研二が天草四郎やったやつ
主役は柳生十兵衛でラスボスは天草四郎時貞で柳生宗矩、宝蔵院胤舜、細川ガラシャ、宮本武蔵も出てくるしゲーム化する時にもっと増やしてもいいしなぁ
なんか昔PS2であったらしいけどどんなジャンルで出たか記憶にないw 藤子・F先生のウルトラ・スーパー・デラックスマンのオープンワールド作った方が面白そう 基本的によく作りこまれた街をぶらつくだけのゲーム
ヒーローvs怪人の戦いが至る所で起こっており、プレイヤーであるサイタマは戦闘に介入することも可能だし観察するだけでもいい
たまに災害レベル竜以上の怪人が現れて、そいつを倒しに行くイベントが始まる
サイタマが死ぬことでゲームオーバーになる仕組みではなく、市民が1000人以上死んだらゲームオーバーとか
どんなダメージを受けても死なないというのは案外面白いかもな
街を破壊しながら戦うのは爽快感がありそう 地球防衛軍みたいにバンバン建物壊れる系だと面白そうだな
むしろ地球防衛軍のマップのリソース使い回しで出してもいいわ 敵の必死の攻撃を見て楽しむゲーム
味方や敵に見えないスピードでイタズラするゲーム
そういうバカゲーなら話題になりそう ジェノスが主人公とかなら戦闘は面白くなりそうだけどサイタマ使わせろって言われるだろうな 向かってくる怪人その他をワンパンでペチペチ倒していく
横スクロールアクションにしよう GBA時代ならこれで売れる
みんなワンパンで倒せちゃうからフラストレーションがガンガンたまって
100%になったらマジシリーズが撃てるようになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています