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【FF15】和ゲー最後の希望とは何だったのか [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/07(水) 14:58:26.10ID:6Wr26rqPM
もう和ゲーは終わりということでいいんですかね
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/07(水) 15:05:37.18ID:ZtFJzfhl0
FFXV アップデートロードマップ
短期目標
まず、チャプター13のゲームプレイの満足度をさらに高めます。そのために、指輪魔法の威力を大幅アップさせるなど、すでに多くの強化に着手しています。強化内容の詳細や提供時期については後日改めてお知らせします。

中期目標
ゲーム後半の演出を強化して、ストーリー体験の満足度をさらに高めます。例えば「レイヴスというキャラクターはなぜあの運命を辿ったのか?」が描かれたイベントシーンの追加などを予定しています。
イベントシーンの追加には、ボイス対応と全言語へのローカライズ作業が発生するため、中期目標としてしっかり取り組みます。計画の詳細は、決まりましたらお知らせします。

長期目標
ゲーム本編に登場した、重要キャラクターたちをプレイアブルキャラとして使用できるようにします。また、オリジナルキャラを作成してゲームを遊べるようにする、アバターシステムの追加を検討します。

そのほかにも、プレイヤーの皆さんが長期にわたってFFXVを楽しめるような、さまざまなアップデートを積極的に続けていきます。

そのほか
クリア時のステータスを引き継いだままニューゲームで遊べるようにします。低レベルクリア、無敵スーツなど、遊びの幅を広げるさまざまなアイテムを提供します。フォントを拡大表示して、メッセージを読みやすくします。

報酬や実績付きのボス戦や、期間限定モブハントなど、ゲームをライブで楽しむためのコンテンツを提供します。

なお、既に発表しているDLCについては、当初の予定通り配信を予定しています。

FFXV ホリデーパック(仮)
FFXV ブースターパック(仮)
FFXV エピソード グラディオラス(仮)
FFXV エピソード イグニス(仮)
FFXV エピソード プロンプト(仮)
FFXV オンライン拡張パック:戦友(仮)
http://www.gamer.ne.jp/news/201612070039/
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