くっせーソシャゲ蝿ってなんでソシャゲ業界なら必ず成功する必ず儲けれるみたいな言いっぷりしてんの? [無断転載禁止]©2ch.net
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CAPCOMの有名タイトル全部失敗したし紙芝居ゲーやパンツゲーしか作れないとこではやってけないよね
わりとソシャゲ界も限定されたとこしか通用しなくなりつつある
CSで通用しなくなった和ゴミどもが全員ソシャゲ界に敗走したらさらに厳しくなる
人の数もお金も時間も限られているからだ
何よりも時間の取り合いだな
任天堂も参戦してきてるわけだしな
CSから敗走した和ゴミどもの血で血を流す争いはここからが本番だ あと「コナミは小島を切って正解だったな。ソシャゲで成功してる」
みたいに言ってるアホって小島を切る前からコナミがドラコレで成功してたの知らんのかよ
ほんとゲームのことなんも知らんカスがしたり顔でゲハにくるから笑わせるわ 「FF16はソシャゲにいく」とか言ってるバカも論外
ソシャゲのFFキャラガチャに金を突っ込んでるのはCSのFFキャラに思い入れがあった懐古層
最初からスマホでナンバリングなんか出しても、
思い入れが出来るほどのクオリティなんか提供できないんだからスマホFFともどもオワコンになるだけ Google Playでランキング見るとスマホゲーのオワコン感がやばい 任天堂ワールドを作るのではなく「USJの中に作る」って時点で既に人気なものに寄生根性丸出しでわろた
まあWiifitもWiiUもビリーズブートキャンプブームやタブレットブームに乗っかっただけだったしな マインクラフトやDestiny見てたら続編を出すのではなくアプデで半永久的に遊ばせていくのが主流になっていくのかな
2,3,4と出していく続編商法は古臭くなってる
ハードもそんな感じだよな
PS4プロやXboxスコーピオ見てりゃPCみたいにバージョンアップさせていく方向に舵を切ってるような
んでソフトは以前のXboxソフトもそれで遊べますよと
新ハード出すたびにゼロから仕切り直しは止めな流れにするのだろう ソシャゲは最初から半永久的に遊ばずジャンルだしな
パズドラ2やらモンスト2やらにはなっていかない ドラクエビルダーズもマインクラフトな精神でコンテンツ展開させても良かったな
和メーカーは2,3,4と出していく続編商法しかまだ頭にないからドラクエビルダーズ2として発売するんだろうが つかソシャゲ叩くスレだと思ったらソシャゲがいかに成功したかのスレじゃねえか >>1
>CAPCOMの有名タイトル全部失敗したし
これはどう考えてもカプンコがクソ過ぎるだけだぞ 和メーカーに続編を出さなくてもアプデだけでずっとやっていける土台を作れるかな
ソシャゲではやれてるようだが
まあ高難易度という名のHPや攻撃力などの数値を弄る作業をすればいいだけだしなソシャゲなんて そこにpvp要素なんかも絡めて俺の所持キャラ見てー俺つえーしてーな人達を煽りガチャを回させてるからな PC豚「PCあったらCSいらないしグギギギ」(毎週数万台売れていくPS4を眺めながら
僕ちゃんたちのゲーミングPCは毎週何台売れていってるんですかねえ くっせーゴキブタってなんでゲームキューブほども普及もしてないハード縛りCSで
必ず成功する必ず儲けれるみたいなこと言ってるの?FF爆死みえないふり?ww PS4は売れている
国内でもPS3に売れるペースが劣ってるわけでもないんだろ
ハードを買わせる魅力は今の時代も提示できているということ
ソフトはそうではないから売上ダウンしてるのが多い
実際ゲーム内でやれるプレイはPS2あたりからあんま変わってないしな パワサカ面白いけど課金要素強すぎてモチベーションが保てない、CSにパワプロみたいに出すべきだわ 今のゲームハードはゲーム以外も色々出来るから買っといても損はないしな
PS4はそういった面でも人気そうだ 「ソフト売れてないのにPS4は売れてるのなんでブヒー」とか思ってる任珍は任天堂基準でハードの魅力を考えちゃうからわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています