バカ「洋ゲーはー洋ゲーはー」←今は世界最大のゲーム市場は中国なんですが・・ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未だに洋ゲーってもうそれじゃあ「世界」を語れないわけですがw
この先もますます中国のゲーム市場が世界に占める割合は増えていって
欧米のゲーム市場は「オワコン」になっていくでしょう 中国も少子化と格差社会スピードは世界一だから
過度の期待は禁物だぞ、政治的な理由で他国企業の事業を妨害したりするし じゃあ早々に中国市場から撤退したゲーム企業は斜陽なわけですね 中国のゲームもわりとアニメ系美少女キャラは多いしな
今の日本のゲームのアニメ系美少女を重視する方向は正しかったなw
洋ゲーとか日本でも需要ないしw 洋ゲー厨がこの先どんどん死亡していくんだろうなw
中国のゲーム市場がどんどん拡大していくとw
世界の市場では〜も通用できなくなるし ゲームではないけど
君の名は中国でも大ヒットしてるみたいだしな 日本のゲーム輸入関連企業も
洋ゲーなんかよりも中国のゲームを取り上げた方がよさそうだけどな
洋ゲーよりは中国のゲームのほうがキャラデザ的にも日本の嗜好には合ってると思う つまりアリスマッドネスリターンズの話しようって事? 中国のゲームって
わりと和ゲーにキャラデザ近い上に
糞みたいなチャラ男、ホストキャラも少ない感じだし
和ゲー以上に好意感はあるわ 例えばアニメもそうだが日本と微妙に食い違うのがダサくて逆に受け付けないわ
こうやっていちいちステマも激しいし >>8
FF14も中国進出は失敗したし
ネトゲ後進国の日本のゲームから、ネトゲ先進国の中国に入ることはできんのだろ
ただ今は中国でもようやくCSゲー解禁になったし
これからに期待するべき 「中国なんて割られてばかり!」
とか言ってる間に、FPSやMOBAの売り上げで日本どころかアメリカ抜いてトップだもんな。
というかPCゲーム市場強すぎだな。
CSゲーランキング
1. “Call of Duty: Advanced Warfare” (Activision, 3億5,500万ドル)
2. “FIFA 15” (Electronic Arts, 3億3,200万ドル)
3. “Grand Theft Auto V” (Take-Two Interactive, 3億2,200万ドル)
4. “Destiny” (Activision, 2億9,100万ドル)
5. “Call of Duty: Black Ops III” (元記事に記載なし)
PCゲーランキング
1. “League of Legends” (Tencent/Riot Games, 16億2,800万ドル)
2. “Crossfire” (SmileGate, 11億1,000万ドル)
3. “Dungeon Fighter Online” (Neople, 10億5,200万ドル)
4. “World of Warcraft” (Activision, 8億1,400万ドル)
5. “World of Tanks” (Wargaming.net, 4億4,600万ドル) >>8
DQ10&DQ11のプロデューサーの詐欺豚が無能すぎるんじゃない?
鯖1、2以外全部空いてるだぞ、マジでどうすんだよ
http://guangchang.dqx.sdo.com/sc/serverstatus/ 中国ってまだまだ経済成長するだろうし
わりと東アジアってオタク気質なの多いから(スポーツ観戦市場は中国はしょぼい)
ゲーム市場はこれからもさらに成長するだろうしな >>21
>>2
アーリー抜ける頃には化けてるからまぁ見てなって テンセントとかいうトヨタよりも巨大な中国のゲーム会社 支那人はWoWやlolなど洋ゲーに親しんできたからな
情弱低能和ゲー厨のバカよりゲームの良しあしの目が相当肥えてる
中国市場があるから大丈夫だじゃねーんだよアホが
根本的に改善しなきゃならないのは和ゲーの質だ
手抜きクソ和ゲーのままじゃ何の意味もない
和ゲー厨ってだから低能なんだ 韓国ゲーもPCメインでネトゲを政府自体が支援している。
>>18にある世界ゲーム売り上げランキングのCrossfireというFPSも
3位のDungeon Fighter(アラド戦記)も韓国製のオンラインゲームで、
かつ中国で大ヒットして凄まじい売り上げを叩き出した。
それぞれランキング上位は、PCメインかつ競技性の高いゲーム。
家庭用ゲームだとどうしても、パッドという入力レベルでの制約が大きいので、Eスポーツ参入すら厳しい。 >>25
てか>>1は洋ゲー煽って市場の話してるから全く意味が分からないんだよね >>13
お前みたいなのって例えば音楽のカバーでもちょっとでもオリジナルと違うと文句言いまくるんだろうな
アレンジとかそういうのに価値見いだせない人って視野が狭いだけだよ
全く同じだとただの完コピじゃんかよw 中国上層部が今の政策続ける限り頭打ちだろ
中層以上に上がってくる国民を意図的に抑制してんだからたかが知れてる
あの国戦争したくてしょうがねーからな チョンは統一性のあるブサイク ジャップは統一性の無いブサイク 両方ブサイク 中国はアニメ産業にも力入れてっからパクろうと必死だぞ
海外映画にはきつい審査があるんだが…君名は異例の速さで通ったんだそーだ
和ゲー(っぽいもの)も中華からたくさん出るようになるのかもナ 中華アニメって手描きじゃなくてアナ雪みたいな3D系ばっかじゃねえの
手描きとか手間かかることは向こうはやらないと思う >>31
それずっと言ってるけど
中国のGDP成長率って今年もアメリカとか日本よりずっと高いけどな >>1
反党小説劉志丹をテーマにした中国内製のゲームか…FPSになるか?w >>1
ではあんたのお薦めに中国のゲームを教えてくれよ。 中国のゲームなんて聞いたことがねえw
韓国産ネトゲもやる気 中国のゲーム市場が欧米より、でかくなり韓国と共にいろいろ
ゲーム作ってるのは知ってるが、中韓共に欧米の足元に及ばん
ようなB級作品ないわけだが、 ゲハ的には、欧米≧東欧北欧≧和ゲー>>>>>>中韓だろ? なんつーか、ゲームとかに限らず、中韓と聞くと「パクリ、洗練されてない
2流、同じ東洋人でも能力が日本人より低い、捏造、」
こういうイメージなんだが。 中国はゲームの消費地としてでかいだけだろ
洋ゲークオリティで政治色のないゲームを世界に送り出しはじめてから言えよ 洋ゲー(製造元基準)
中国市場(販売先基準)
……?? でも、覇権国、超大国アメリカ合衆国が中国の台頭を押さえ込む
そう、、いざとなれば中国との軍事衝突(米中戦争)も辞さないって
ことだから、今後はどうなることか。 どんなルートキットが仕掛けてられるかわからん
他にもカオスサーガみたいな事もあるし
あいつらにモラルとか常識を求めてはいけない 中国のゲーム情勢なんて最近ネットで知っただけのチンカスがイキッててクソワロタ 前々から疑問に思っていたのだが、
中国韓国ってポケモンや妖怪ウォッチとかって売れているのかな⁈
何だかんだ言ってもゲームユーザーの若返りという意味では、
子供向けのゲームというのは凄く重要だと思うが
向こうの国はPCゲーが凄いという話はよく聞くけど
小学生がポケモンをやっているというのはあまり聞かないんだよな。 中国での売り上げとかどこで見れるの
英語サイトならまだわかるけど中国語だとちょっと厳しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています