【悲報】マリオラン、たった1時間でクリアされてしまう… [無断転載禁止]©2ch.net
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>>219
WiiUならスカイリムと同じ値段でマリオ売っても誰も文句言わねーからなぁwww
スカイリムなんて知らないユーザー相手の商売だから当然なんだけど マリオってだけで神格化してる奴はむしろ任天堂ハードで遊んでない
もはやマリオ〇〇っていうクソゲーはびっくりするくらい粗製乱造されてるからな 「ラリーは面倒」
切り捨て方が雑w
評価する気なし 十字キー使わないんだろ?
もはや任天堂ゲームではない 1200円の価値があるのか、というのはともかく
日本でも買いきりスタイルがメジャーになってガチャが死滅する布石となるなら悪くはないんだがな >>227
そうか?
マリオを冠するゲームはスペまで一定品質保ってるイメージだが
なんかマリオでクソゲーある? 1200円は冷静に頭おかしい
この価格帯なら据え置きでもPCでもかなり上等なゲーム買える ポケモンGOで忘れてる人も多いけどポケモンコマスターという爆死ゲーもあるしな
スマホでやってくならしっかり本腰入れるかCSの移植ゲーしかない CSの移植ゲーなんて操作性悪くて売れなさそう
実際モンハン売れなかったし >>225
初動セルラン107位なら爆死の域だけどな
インディーゲーや課金型ならまだしも 申し訳ないが、3DSに移行する際に全く操作の最適化を行わずにアナログ追加パッドや
ソフトウェアキーボードみたいな脳筋対応したモンハンを例に挙げるのはちょっと >>233
日本で買い切り形がスタンダードになる流れはこれで終わったろ
マリオ投入しても駄目な事がはっきりしたからな
クソニーじゃあるまいし儲け出ない事業なんてやる意味ないんだから次からは100%重課金ガチャゲーになるぞ 爽快感が無くて微妙
マリオは自由に操作できなきゃなあ 消費電力どうなるんだろうなコレ30Wとか訳わからん数値になりそうだが >>236
忘れてる人も多いけど
Playstation Mobileとかいう爆死プラットフォームもあったよねw
サードが全然入って来なくて オートにしたの失敗でしょう
戻れないしスピード早すぎ スマホゲームってこんなにキャラの動き遅いのか?
これの2倍は早く動いてくれないと爽快感ないぞ >>248
これ以上早くなったらウメハラしかクリアできなくなる 見た目の数字をマシマシしてくれるはずのDeNAが
お叱り食らって活動不可。
本当の身の丈が露呈しますなぁ。 >>246
このレス流れの意味が分からないけどこれが豚って人なの?
いつのまにかセルラン150位圏外いったしもう終わりやろ、おつかれさまでした
まぁ、1200円の価値はあったと思うぞ >>249
そりゃ税抜き5700円のスーパーマリオUに決まってるだろ >>249
ストアで同じ価格帯で調べればいくらでも出るでしょゲームやらない人? スマホゲーってコレクション性がキモだよな
こういうスコアを競うってのは流行らないと思う この中に
まさかFF15のネガキャンやめろと叫んでいた奴はいないよなまさか このスレ見てるとCSのゲームが最近売れない理由がよくわかる >>258
これ見た目のライトさと違って中身は高難度だしぶっちゃけメスト現役で読んでたようなおっさんゲーマー向けだからなw
今時の中高生は脳死ポチゲーしか望んでないからこういう腕が要求されるタイプのは求めてないだろうな スマホでマリオ出せって言ってたアナリストや株屋でてこいよ
マリオはパッドで操作してナンボなんだよ! >>248
類似ゲームのレイマンとかソニックのやつはもっと速い 俺は、前から常々
・任天堂のゲームは任天堂ハード以外では通用しない。
・じゃあ何故任天堂ハードは売れるのか。
・それは、親が子供に買い与えるといった目的で買われるから。
自分から任天堂ハードを買おうとする人間は珍しい。
と口を酸っぱくして主張してきたが、どうやら今回それが
証明される形になりそうだ・・・。 横画面にしたりもっと表示範囲広くしたら速くは出来たと思うよ >>268
超絶難易度としてありかもなw
もはや目で見てジャンプしたのでは遅い、感じろってレベル >>269
普通の10連ガチャは4000円が相場だな >>269
10連ガチャが金銭感覚の基準とかガイジかな >>259
むしろFF15を叩いてたやつはそれ以下のクソゲーをもっと叩かんといけないでしょ ソニックCDも持ってるがあれは早いだけで画面は見づらいしなによりゲーム性が低いだろ
一般人だろうが誰でも知ってるマリオとマイナーメジャーから抜け出せないソニックの違いはメガドラ時代からそこだわな >>242
任天堂は利益もそうだが清廉潔白なブランドイメージをとにかく重視するだろ
度々問題を起こしてネガティブな要素てんこ盛りなガチャを導入しなかったのもその為だろうし、リスク無視してガチャ入れるかねえ 広告ありのスタミナ制で十分なゲーム
金出してまでやる気しない 初日でApple Storeのセールスランキングで100位に入らないってやばくない? 買い切り型ではFF、DQ、モンハン移植では太刀打ちできない程度には売れていそうではあるけどな いつものマリオだな。クリアするだけなら誰でも出来るけどやり込みが難しい これダウンロードは無料だから
ランキングはFreeのカテゴリに入ってるはずよね
Paidだったらぶっちぎり一位だったろうけど 何のためにプレイ中ネット常時接続なのか
セキュリティもあるけど出来るだけ有料課金して貰うために
有料課金ユーザー向けに今後ステージ追加とかイベントをしてくるんだろ >>279
もうニュース出てるんだか知らないけどTVで報道された後が本番じゃない 難しい事やろうと思えばいくらでも出来るんだろうけど
クリアするスピードが上手くなるスピードより全然早すぎるので
やりこむ前に全面クリアで満足してしまう >>284
買った人には常時接続しなくてもいいようにしてあげる設定とかあってもいいのにね 「プレイ中ネット常時接続」だと
ステージプレイ中も接続してるみたいな印象だな クリアって・・・
これはそう言うゲームだろ同じのコース何度も遊んで質を追求する あれだけ宣伝して1位取れなかったら逆に凄いわ
広告費100億くらいいっとんちゃうか いや、見なきゃいけないのは総合ランキングだから・・・ 発表からappストアのトップに常に表示するだけで何億? 1位になってたから試しにやってみたけど
無料分のステージ5分も掛らずゴール
想像と違って内容薄すぎw 無料ランキングの1位なんてちょっと話題になればすぐいく位置だぞ >>296
一つの段差なら何もしなくて飛び越えるのがなんかコレジャナイ感だったわ 無料、有料のランキングはダウンロード数だからな
重要なのは売上ランキングで何位かだろ 課金コースなんてお試し20秒だからなw
みじかすぎやろ >>293
時限とはいえアップル専売状態だろ?
win-winだし見た目ほど金かかってないのかもしれん >>299
まあまだセールスは反映されてないんじゃないの?
数日に一回だとかパズドラの大ちゃん言ってたで 普通のマリオからやれる事減らして面白くなるもんなの? >>25
いつの話してんだ??
RTAでも7分切ってるぞ ゲームやるやつはほぼおらず
動画かツイッター検索ですますゲハ
空ゲームは売れんわけだ >>305
むしろよほどゲハの宗教入ってる馬鹿が贔屓目に見ない限りはみんな高いと思うだろうけどねw >>227
クソゲー化は分からないが売上が激落ちしてるな なんかところどころなんも知らないでドヤ顔で語ってる人多すぎない iphoneはセールスだと107位だな今んとこ
朝からこの順位だからまだ反映されてないだけだと信じたいほどやばい順位 >>314
今は圏外だぞ
リロードしてみれば分かる このゲーム性で1200円の課金は結構ハードル高そう マリオラン 1200円で1時間
FF15 9800円で7時間
FFの方が害悪だわな セルラン見て一番驚いたのはいまだにポケモンgoが結構上位にいたこと ポケモンGOがうまくいっただけにマリオランの悲惨さが際立つよな
任天堂だけで出したスマホアプリ全部失敗しとるやん でもまだわからないって
いきなり火がつくのもスマホ市場の特徴だし これはスコアアタックゲーなんだよ
繰り返しプレイと王国が本命 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています