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小島カントク ゲリラのエンジンを乗っ取る [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:18:51.19ID:iQX4iu8c0
この12月1日に発表したゲームエンジンの名前は「DECIMA」。僕らも入ってチューンしているので、新たに「DECIMA」という名前に変えました。
「DECIMA」ってなんやねんっていうと、長崎の「出島」から取ったんです。「DEJIMA」ではなく「DECIMA」にしたのは、「JI」の発音がしにくいらしいのと、「DECIMA」は運命の三女神の一人の名前でもあるそうなんです。
しかも、人に寿命を割り当てる女神を意味していて、それもゲームをつくる僕らに合っているかな、と。
http://sugoi-japan.jp/sugoi/05.html

勝手にエンジンの名前まで変えて乗っ取る気まんまんだな
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:20:56.88ID:+Uqm4xeVp
そもそも不思議なのがキルゾーンばかり作って来たそこまで実績のないスタジオがなんで
小島が選ぶような世界最強のエンジンを作れたんだよ
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:21:04.69ID:1/nVnHf00
中2病で感覚がおかしくなると恥ずかしいなんて思わなくなるのかな
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:23:39.98ID:i2SW98dl0
>>3
誰がいつ世界最強のエンジンなんて言ったんだよ
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:32:35.05ID:3jDc6bO0p
FOXエンジン超えてそうなのが笑える
小島がコナミ抜けて心配だったのがエンジン失うことだったがこんな大逆転があるなんて世の中わからん
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:32:37.62ID:YgmQBOdf0
スタジオごとにエンジンが違うのか
それぞれのスタジオから何人かずつ出して、統合エンジン作りゃいいのにって思うんだが、どうなんだろ
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:33:37.75ID:UXEtXuOb0
小島氏は朝鮮人臭い発言があって非難もあったけど、
元気にやってるんだね

記事では外国を巡って色んな付き合いが出来たって話をしてる
プロデューサー、責任者の立場になれば折り合いを付かせる事が重要になってくるし
作品の方向性で団結する事は確かに重要だね

ただ、結構稼いで独立もしたんだから、
肩書で人を選ぶのではなく、人を育てる立場を確立して欲しい
業界も世知辛くて大変だろうけど、
あぶく銭で終わらないで明日に繋げるような事、
そういう事にもっと関心を持って頂きたい

クリエイター魂を今後も炸裂させて欲しいよ
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:34:25.09ID:3zWc4XKB0
FOXエンジンは和ゲー界では凄いけど
世界的に見ればそれ以上のレベルがいっぱい転がってるだろ
コナミなんていらなかったんだよ
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:36:09.30ID:rjv6BKkm0
ゲーム技術では北欧が凄いってのはやっぱBFのDICEの存在のこと言ってんだろうな
小島はDICE大好きだから本当はここのエンジン使いたかったに違いない
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:36:27.55ID:9a//hbul0
ホライズンみればゲリラのエンジンが一番
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:36:28.60ID:F18Pl+q90
でも、基本部分はたぶんHavokなんだろうな。
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:37:56.29ID:s2frLyuqp
ゲーム作りがエンジンゲー過ぎてつまらんな
ゲーム作れる会社が減ってる理由にエンジンの敷居が高いのがあるだろ
ソニーがエンジン作って困ってるスタジオに貸してやればいいのに
俺いいこと言ったな
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:40:35.62ID:/8VfVP6A0
>>7
あーなるほどw
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:43:55.54ID:DSdiYmpwp
>>27
ソニーはphyreエンジンってのを中小デベロッパーや大手サードにも提供してる
PS3のアトリエシリーズやFalcomもドラクエビルダーズやFFXリマスターもこのエンジンで作ってる
コードマスターのF1シリーズやdirtシリーズに使われてるのもこのエンジンのカスタム版のEGOエンジン
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:51:18.42ID:U4j/nk+X0
phyreは貧弱過ぎて小島の要求にはとても応えられないな
ノーティとゲリラはソニーとコラボできるエンジン持ってるから実質ソニーのエンジンっていったらそっちだよな
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 11:56:03.18ID:Z8/AL90E0
ゲームエンジンの良し悪しなんて作り手とかタイトル、ビジュアルの方向性によって変わるだろ
小島はオープン系のタイトル作りたかったからHORIZONでオープンマップ作ってるゲリラのゲームエンジンが使いたかったわけで
それでもビジュアルの方向性はアーティスティックとフォトリアルで違うらしいが
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:06:12.19ID:XQo1/YDxd
野村
いくつかの意味を含んでいますが、まずひとつの考えかたとして、今回KHDDDとして収録しているKH3Dは、前作のHD作品にあたる“2.5”の後……“2.6”に相当する作品と位置づけられます。
そしてKHχとKHアンチェインドχ、KHχ バックカバーのχシリーズは、ソラ不在の“0”と考えています。
KH BbSが“0.1”で、今回のKH0.2 BbSがタイトルにも入っているように“0.2”と。
すると、“2.6”+“0”+“0.2”で、“2.8”という数字が出てくるわけです。

小島
DECIMAってなんやねんっていうと、長崎の出島から取ったんです。
DEJIMAではなくDECIMAにしたのは、JIの発音がしにくいらしいのと、DECIMAは運命の三女神の一人の名前でもあるそうなんです。
しかも、人に寿命を割り当てる女神を意味していて、それもゲームをつくる僕らに合っているかな、と。
ゲリラゲームズはオランダのスタジオ。
出島は江戸時代にオランダ貿易が行われていた唯一の場所。
また、コジプロのキャッチはサピエンスからルーデンスへで、ホモ・ルーデンスを提唱したのがオランダ人のホイジンガなので、いくつも意味が重なって、不思議な縁を感じますよね。


???????
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:06:17.99ID:iQX4iu8c0
http://www.4gamer.net/games/364/G036471/20161204005/SS/006.jpg
http://www.4gamer.net/games/364/G036471/20161204005/SS/007.jpg
http://www.4gamer.net/games/364/G036471/20161204005/SS/008.jpg
http://www.4gamer.net/games/364/G036471/20161204005/SS/009.jpg
http://www.4gamer.net/games/364/G036471/20161204005/SS/010.jpg
http://www.4gamer.net/games/364/G036471/20161204005/SS/011.jpg

ノーティのアップデートされたエンジンでのリアルタイムレンダリング
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:09:53.80ID:wMU8ccEuM
>>26
モバゲーと組むのがやっとな宮本と随分差が付いたなw
0053名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:10:26.25ID:i2SW98dl0
コジマ信者はあのクソ眼鏡を神格化しすぎ
いや、信者なんだからそれも不自然ではないのか
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:15:34.14ID:OA0cSKgg0
>>51
本当にノーティは凄いとしか言いようがないな
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:17:52.90ID:de6sGw+V0
>>17
これだけ軽いエンジン無いぞ
UE4とか糞重くてゲーマーも嫌がってるからな
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:19:56.34ID:i2SW98dl0
>>57
ベンチマーク的な立ち位置もあるソフトが軽くする事を考慮する必要が全く無い
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:20:35.31ID:i2SW98dl0
>>58
馬鹿には分からないだろうけど、ゲーム業界に神なんていない
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:21:05.09ID:U4j/nk+X0
UE4は重いんじゃなくてそこを調整をかけようとすると途端にソースみなきゃいけなくなるから結局開発力の差は出続けるってだけなんだよ
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:23:53.22ID:i2SW98dl0
>>62
少なくとも小島をガチで崇拝してる馬鹿より頭の悪い人類は存在しないから、気にすんなよ
お前が底辺だ
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:28:58.25ID:bPYofilo0
そんな小島カントクの最新作のゲームのスレがこちら
みんなも応援しようずw
【コジプロ】 DEATH STRANDING 3
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1481470974/
0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:34:14.99ID:VyTUFPm50
実際コジ監より周りのスタッフの方が優秀だと思うけど
監修というかゲーマー目線のプレイ感や映画パロでのネタ
演出で口を出して世界観に深みを付けるのが上手いと思うわ
0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:38:52.94ID:mqo2w6Dm0
ゲームエンジンを語るのにグラフィックが先行して
スケーラビリティはあまり言われないね
FOXも静止画を出して実写と見分けつかないでしょ
って自慢してたので嗚呼と思った記憶がある
0074名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:39:10.54ID:i2SW98dl0
>>71
いいから速報に篭ってコジママンセーしてろよキチガイw
0077名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:48:34.86ID:FKKihAMKd
運命の三女神ってアトロポス、クローソー、ラキシスじゃないの?
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:56:38.69ID:h9Ahxkui0
>>77
ローマ神話のデシマは、ギリシャ神話でいうラキシスの事だよ。
0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:58:23.70ID:OOw9/o370
独自の世界観もってそれを色濃くだす作家性高い人ではあるけど
今までのMGSが評価高かったのはコナミという老舗で優秀なスタッフが揃ってた環境あってのものだからな
それこそ元コジプロのコアスタッフ2、30人引き抜かないと思うようなゲームなんて出来ないと思うぞ
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 12:58:48.11ID:7vMhpLvz0
見てる画面に雨の水滴が当たってはじく演出は小島作だっけ?
そういうゲームならではの演出を作るのはうまいと思うからエンジンもいいものになるんじゃないかね
あとフォックスエンジンのTPS操作性のよさは半端ない
久しぶりに遊んでもすんなりゲーム操作できるし
0086名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 13:03:03.86ID:Fy8KejUF0
64人対戦で陸海空あって建物がボッコボコに壊れるのに
コンソールで60fpsに出来るBFのエンジンのが凄いわ
Frostbiteとかいうやつだな
0087名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 13:08:21.94ID:9fLyJS7c0
セガのドラゴンエンジンも(旧FOX)ウイレレエンジンをすでに越えてるからな
龍6はクソだけど末期で寝てる爺ちゃんは何故かスゲー作り込まれてた
逆に周りの背景も綺麗なのに浮きすぎて気持ち悪かった
0088名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 13:19:45.09ID:h9Ahxkui0
>>86
もうこのレベルになるとどっちが凄いとかいう問題でもないだろ。

BFみたいに多粒子物理演算に振ってるか、
ホライゾンみたいに並列モデルモーフィングに振ってるかの違い。
0096名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 14:08:38.79ID:HdgID+No0
「re-newal」「re-birth」「re-born」といった意味が込められたそのエンジンは、誰が呼び始めるともなく
自然発生的に「REエンジン」と名付けられた。ロゴデザインには「reach for the moon」を表現する“月に伸びる手”があしらわれている。

「このクオリティのものが、これだけのスピードで制作できるのか!」
「まさに月に手を届かせるような“不可能”すら“可能”にするエンジンになりましたね」
開発メンバーの面々はそんな感想を抱いた。

事実、「REエンジン」はバイオハザード7の開発に大きな変化をもたらした。スタッフたちは新エンジンを使った
ワークフローを確立し、開発スピードとクオリティは飛躍的にアップ。
それに伴い、バイオハザード7の完成形が目に見えるカタチになっていく。





革命的画期的月に手が届く それがREエンジンなんだよ
0102名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 15:46:09.48ID:vrsUiUD0a
FOXとか旧世代機でも動く古いエンジンだぞ
過大評価だわ
0105名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 16:28:54.47ID:DupIVkkV0
FrostbiteはPCで真価を発揮するエンジンだろ
開発期間が短いとバグまみれになるし4だとゲームエンジン作り直せって笑われてたけどw
正直Frostbiteは新しくなるたびしょぼくなってないか
カプコンのテックデモもそうだけど和ゲーは活かせるゲームが無いっていう
0108名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/17(土) 18:40:33.52ID:3WO+a7Kld
>>94
フォトグラメトリーはエンジン関係ない
調整に時間が掛かるから意味ないとかww素体を作るのに一番難しいことを知らないなら黙ってりゃいいのに
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/18(日) 02:44:54.46ID:fz19yamz0
DECIMAエンジンええなぁ
綺麗なだけじゃなくてオープンワールドにも適してるのが良いよなぁ
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/18(日) 02:50:29.01ID:PepjgBOl0
ホライゾン見る限りオープンワールドじゃ最強のゲームエンジンだろう
0115名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/18(日) 02:58:37.39ID:ea5k/agW0
>>112
すごいんだけどSWBFのあとだからスターウォーズのイメージが強かった
古臭い銃とかSFっぽいし
0117名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/18(日) 04:13:25.11ID:fz19yamz0
どのくらいの広さなのか
Horizon Zero Dawn発売したら確かめてみよっと♪
0118名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/18(日) 04:25:39.12ID:ea5k/agW0
ホライゾンは騙されてもいいから買う
なんか期待できる
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/18(日) 22:48:41.10ID:ooa3McntD
>>13
シリーズタイトル出してるスタジオは自社タイトルに合わせたエンジンを用意した方が作りやすい
中小だとそこまで技術スタッフ用意できないから汎用のUEとか使うし、
募集や外注やりやすいから敢えてUEってスタジオも居る

毎回違うシステムのFFの為にエンジン作ってたスクエニが頭おかしいだけ
0122名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/18(日) 22:53:04.62ID:ooa3McntD
>>26
SIE専属アイドルだからなー

世界のスタジオ回った時もSIEファーストとSIE寄りサードだし、一緒に行ったのがPS4アーキテクトの一人
小島がインディだと思ってる海外開発者は居ない思う
0124名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/18(日) 22:57:27.66ID:ooa3McntD
>>31
元々スクエニでルミナス作ってた連中がムービーチームに追い出されて、コナミで作ったんだよな

リアルタイムレンダのクオリティが上がるとムービーチームはリストラだから
0127名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/19(月) 12:16:10.71ID:0VqGd9Myd
驚異的なリアルタイムレンダで既にPS4実績があるノーティのエンジンにすれば良かったのに
ノウハウの蓄積が違うだろ
0130名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/19(月) 13:53:23.92ID:Ptxg2Tz50
>>127
エンジン提供するって事はサポートまでしなくちゃなんないから、提供側のスタジオにも
負担掛かるから。ゲリラは前世代でディファード導入してWWSに限らず他のスタジオの
サポートやったりしてたし、元々WWSの技術開発チーム的な側面があるから良いけど、
ノーティーさんはICEチームの拠点ではあったけど、他のサポートする感じでもねいしね。
サカパンがCellの使い方教えてもらったとかは言ってたけど
0134名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/19(月) 15:55:16.71ID:s6429KJJ0
単にそこらへんに転がってたエンジンを改良して使えってだけじゃ。
ノーティーのとこなんかいちいち小島の相手なんかしてられないよ。
0135名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/19(月) 22:16:48.49ID:XJiCFKoXD
>>128
小島の得意な一本道説教ゲーにはノーティのエンジンが一番向くと思う
でもノーティはファーストとしてもブランドとしても失敗出来ないからなー
一方でHorizon Zero Dawn リリースで手が開くゲリラがちょうど良かったんじゃないかな

つまり、小島が選んだんじゃなくてSIEが選んだんだと思う
0140名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/20(火) 14:50:06.63ID:bwshGlXQd
ジャップ
0141名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/20(火) 14:50:36.91ID:bwshGlXQd
ジャップ
0142名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/20(火) 18:11:50.78ID:lRi86RhC0
本当にDECIMAエンジン綺麗だな。

http://blog-img.esuteru.com/image/article/201612/84ef495d3d0b43dd682c33359fcd7238
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201612/4d62156cfd71d62b2f6a593332cb181b
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201612/7148f26a976d217840d5b8cab7ee19f8
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201612/2fbb3d3f1f13ea498add9b720c7656d2
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201612/1bd37330aabe26096f267a3846d68bd9
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201612/55c652eb1995f493523318e62b246c87
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201612/9d21c05ad3358ce3e9c0872133bca088
http://blog-img.esuteru.com/image/article/201612/ba23f2613ade862817620795daabfd19

モノクロバージョン
http://pbs.twimg.com/media/Cze-xULVQAAt7Qk.jpg:orig
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2016/12/20(火) 21:14:00.47ID:XkQLGKyFd
つか、ティザームービーでごまかしてないで、とっととゲーム画面見せて下さい

ほぼ全くできてない予感
0150名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/21(水) 20:37:21.02ID:MtFDTX2T0
幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
http://typelink.mathcrackers.com/87.html
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