ドラクエ11はPS4と3DSの開発を入れ替えろ [無断転載禁止]©2ch.net
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PS4版開発ORCA
http://www.orca-inc.co.jp/
3DS版開発トイロジック
https://www.toylogic.co.jp/works/
PS4版の開発元、ドラクエ10の3DS用ミニゲームやスマホツールぐらいしか実績ないんだけど大丈夫かよコレ その3DS用のミニゲームをまともに作ることすらできないのがORCAだ >>1
PS4版終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やっぱりORCAだったか
UE4そのまま使ってもそれなりの絵になるから使ってみたのかね 見た感じUE4で作ったDQ10だしこんぐらいならどうにかなるだろ
空飛ぶのは縮小マップだろうけど 障害物を超えるとか山に登るとかオープンワールドとかは絶対に期待しちゃいけないけど
普通のJRPGならどうにかなるっしょ
コンパイルハートぐらいのことならできる トイロジックの方は色々やっててすごいね
サイコブレイクまで関わってるなんて >>10
てか、ほぼ10と一緒
10をオフゲ用にした感じ オフゲの10て10プレイヤーの待ち望んでいた真10だねw
ps4版11はグラ的にはウィーでも可能なゲームなのかなw 残念、任天堂ハード版は中止がほぼ決まったようなもの
PS4独占はほぼ間違いない UE4使うんだし開発実績とか関係ないよ
今のゲームはツールだから、ツール作るまでが勝負で
FF13もMGS5もどっちも開発=ツール開発
パーツを配置していくだけで作れるので早い話使い方さえ覚えたら
そこらの素人でも作れる、そういう時代 3DSのみで30周年に間に合わせるところに無理やり捻じ込んだんだろPS4版なんて
まともな開発望むんじゃねーよ イラスト&CGとゲーム上のキャラに差がありすぎるな
ハード論争してる人達も困惑するデザイン おまえらには評価されてないけど、やっぱピザ屋が一番安心できる。 >>1
PS4は放置してもクリア出来るQTEのミニゲームが付くんじゃね >>19
デモ見る限りはそうだね
気持ちばかりの起伏ある平原マップを、切り立った崖という壁で仕切っている
オープンワールド風というか…MMOでよくあるタイプだなこれ 別にORCAって所がメインで開発してる訳じゃないだろ? トーセはリメイク8で木にょきにょきとかやらかしたから切られたんじゃないの? >>27
ドラクエ10で関わってたのがORCAとトイロジックでそのままの流れで
PS4と3DSの担当がそれぞれにって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています