開発者「ゼルダはps4でも使うのに苦労してる機能を惜しげもなく使って表現してる」 [無断転載禁止]©2ch.net
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169 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/12/21(水) 09:41:06.85 ID:Q5s14MW6x
>>164
ゼルダはps4でも使うのに苦労してる機能を惜しげもなく使って表現してるぞ
素晴らし過ぎて買いたいって開発者見たことあるわ なんだろ。
箱○の時はeDRAMなんかを駆使して高度なアンチエイリアスかけてたりしたけど、
PS4にも載ってて使うのに苦労する機能 ってなんじゃらほい。 ニシくんてこういうのを信じていつの間にやら既成事実にしちゃうから
実行性能ではPS4とWiiUはたいして変わらないとか真顔で言えちゃうんだよね
話が通じないのも当然 223 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/12/21(水) 10:25:13.11 ID:Q5s14MW6x
ゲーム開発者に聞いたことがあるが、ある程度快適なゲーム性とグラを両立させるのに処理を使っていくと1万ポリゴン出せてればいいそうな
そしてそれはここ10年全く変わってないんだと
あとやはり見てると良いグラ=フォトリアルなんて褒めてるんじゃないと思う
テクスチャ解像度でしょ結局
最近それすらもff15の顔解像度が256☓256なんていうwiiuと全然変わらない解像度なので、もう風景の一画面切り取ってクソグラと叩くしかなくなってられる哀愁を感じる
228 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/12/21(水) 10:28:32.28 ID:Xni4iaAod
>>223
どこの開発者なんだ
胡散臭いやつと付き合いあるんだな
232 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2016/12/21(水) 10:32:51.06 ID:Q5s14MW6x
>>228
まぁねーw
そらcs黎明期から作ってる人だから胡散臭いわな >>6
>>1と同一人物だよなコイツwwwwwwwww ぶーちゃんて知り合いに開発の知り合い多いよね
定期的にこういう実は任天堂の機械や技術力は凄いみたいな話ゲハ限定で見かけるな >9
モノリスとAAAの作る3Dはマジでどうやって実現してるか分からんレベル VIPじゃねえんだから訳わからんやつのレスでスレたてんな >>9
モノリスのは軽過ぎて割とマジでびっくりしたわ。ゲハってやっぱプレイした感想ほとんど無いんだなとよく分かった
このネラーが言ってるゼルダのは何のことかよくわからんけどな >>19
横で何が起ころうとただ普段通りに動く生き物たちの世界にすれば軽くできるよ 今日会社のなんちゃら室でゼルダのPV流したら全員これぐらいが安心するわってなってスイッチ買うって言い出したわ 毎度日本語が不自由、意味が分かりません
開発者がステマしてたって自白か?
ゼノクロ本スレ「会社の休憩室でゼノクロのPV流したら購入者が15人」
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1429879496/
これを越える笑いにはなってないな
もう少し頑張りましょう(教師のダメ出しハンコ風 …
むしろ騙くらかすをどうしたら打枕すと打ち間違えるのかw dx12/vulkan 乗ってるんかな
nVidia 主導の API らしいし 任天系のゲームスレてこういう与太話ばっかりなんだがなんなんだ?
誰が信じるねん 真偽はともかくカッカしすぎじゃね?
なんか大人気ない >>4
ん?
PS4とWiiUの実行性能が変わらないのは事実だぞw
PS4はメモリにボトルネック抱えてるからな >>36
ゴキブリワールドだからな
>>35
似非関西弁使うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています