【朗報】任天堂スイッチ、ドッグから外しても性能が落ちない [無断転載禁止]©2ch.net
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>Eurogamerが流出したスペックシートに基づいて報告したところによれば、
>CPUの消費電力はモードをを問わず一定だが、GPUはドッキングされていない状態で
>307.2MHz、ドッキングされた状態で307.2MHzまたは768MHzで動作することが分かった。
http://jp.techcrunch.com/2016/12/21/20161220nintendo-switch-could-more-than-double-its-graphics-power-when-docked/
携帯時307.2MHz
外出時307.2MHzなら可能だ! きたあああああああああああああああああゴキステ爆死確定ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww よくわからんがWiiUぐらいの性能あるんだろ?
なかったらちょっと困る ガセネタ多くて任天堂ファンも怪しんでさすがに寄って来ないのか?
豚にとっては朗報だろ、ホルホルオナニー頑張れw >>6
307.2MHならWIIU以下
768MHzでほんの少しだけ性能上 ぶーちゃん現実見ようよ・・・・・
ドック時←high
携帯時←low
これが理想なんでしょ?
携帯時←low
ドック時←low
と変わらないのに喜んでどーすんのさ・・・・・ ドックに接続しても低スペック携帯機バージョンと同じmhzで動作する
すげーすごすぎるぜ >>11
据置きSwitch393GFlops
360 240GFLOPS
PS3 224GFLOPS
WiiU 176GFLOPS
携帯Switch 157GFLOPS
WiiUは160soだから352GFLOPSというのは信者の幻想
352GFLOPSなら360の720pゲーを1080pで難なく移植できたわw これCPUはあまり性能いらないから下げたままにしとくだけだろ ドックに繋いでも携帯機モードを基準に動いてるってこと? つまり携帯モードではVita超え 据え置きではPS3世代全抜きか
これで文句あるやつはなんだ?
PS4抜かなきゃとりあえず文句か? Vitaは5年前、PS3は10年前に発売された
それらの性能をやっとこさ抜いたからってなんの自慢になるの?
言ってて恥ずかしくならないのか >>18
わかりにくいけど、CPUのクロックはどっちでも変わらず
GPUは半分以下にガクッと落ちる >>19
x1フルモードですら360に勝てないのに
3割更にダウンクロックされてるスイッチで勝てるかぁ? ゴキッチ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Vita 28gflops Memory512MB VRAM128MB メモリ帯域4GB/s
携帯Switch 157gflops Memory4GB メモリ帯域25.6GB/s
https://www.falcom.co.jp/sen3/
ファルコムですらVITAを切ったからねえ
来年3月以降VITAは産廃になるから生産中止の事前通達があったのかも >>15
旧世代ハードじゃなく現行機はいくつなの?
スコーピオンやPS4Proだろ比較対象って 携帯機として考えれば神ゲー
しかし任天堂は据え置きと言ってるので
据え置きなのだ UE4動くなら海外サードはプラットホーム変更ポチで作業終了だからな >>25
いやモバイル端末としても
かなり性能は低い
スマホだと1世代前以下
さすがにVITAよりは上だけどそれで神ってどんだけ安い神だよ パッドが本体なんだからそりゃそうじゃねーのって感じだが 最低限ドッグから外しても現行のスマホより高性能くらいは出そうよ
VITAでさえあの値段で当時の最新スマホより高性能だったんだからさ まあシームレスに動作クロック変わるハードなんてサードは面倒くさすぎて対応してくれないからドック時でもクロック制限モード付けるわな
任天堂以外は携帯時のクロックでしか作らないだろうし >>22
Face-Off: Bayonetta on Wii U
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2014-bayonetta-wii-u-face-off
PS3版はぼやけたテクスチャ 他の2機種は60fpsを維持するなかPS3版は30fpsに抑えられてる。
Is Zelda: Breath of the Wild's Frame Rate Smoother on Switch?
https://www.youtube.com/watch?v=RVb42_FThbA
WiiU版は草も敵もない路上歩行すら処理落ち
Switch版は絹のように滑らかなフレームレートを維持
SHEILD TVの泥ゲームにすがって必死にSwitchも360より低性能なんだと思いたいんだね
現実は厳しい >>25
PS4は1840Gflops
Xboxoneは1310Gflops
ついでだが、PS4Proは4200Gflops
蠍は6000Gflopsになる予定 こんな木も生えてないスカスカのマップでフレームレート自慢ですか・・・ スカイリム通常版は移植可能だけどリマスター要素全部は厳しいしFO4は不可能ってラインだな ドッグに差しても性能あげないようにすることで虚偽回避 >>35
未だにPS3がーって言っててワロタw
コケスレもだがぶーちゃんって何時まで10年以上前の旧世代ハードと未発売次世代ハード比較してるんだよw PS3のコケスレってただの雑談スレに化してる訳だけど >>43
雑談スレなのにコテが一生懸命保守してるの涙ぐましいね ドックモードで性能上がんねえのかよ
いよいよ雲行きが怪しくなって来たな まとめ
据置きSwitch393GFlops
携帯Switch 157GFLOPS
360 240GFLOPS
PS3 224GFLOPS
WiiU 176GFLOPS
PS4 1840Gflops
Xboxone 1310Gflops
PS4Pro 4200Gflops
蠍 6000Gflops
ゴミでした >>15
PS3は1.8TFLOPSだろ(棒
いい加減にしろ >>41
ブーちゃんってPS4が税抜き2万円台になってるの知らないのかな >>46
実際チップメーカー毎に同じ条件で統一してるわけでもないからねぇ
Flopsってみんな理論値で発表するけど実行性能だとやっぱり落ちるわけで ハードはソフト次第。
ソフトが糞ならハードも糞扱い。 PS3や箱○のマルチが減ってきた時期に
PS3や箱○レベルの性能のハード出すってさー
本当にこのメーカー終わってるわ 世界で馬鹿にされる任天堂の低スペゴミハードwwww
サードバイバイでWiiuコース決定 高性能なPS4又はPS4 proが国内で売れてない理由は何なんだよ? >>56
すみません。
やりたいソフトが無いんです。。 >>15
嘘やろ。こんなもんWiiUゼルダまともに動かんやん。 >>60
だから色んな可能性が考慮されてる
その一例がそもそもX1という考察が間違い
みたいな >>64
ああごめん今世代機は0台のスイッチでWiiUは前世代機だったねw
前世代機はPS3一位か またマルチでハブられるのか
まあ任天堂だけ出してりゃそれでいいんだろうけど信者は WIIUのソフトが大量に移植されるようだから、
これ以上の性能があると思われるが? 携帯モードの性能を全てにすれば落ちないといえば落ちないことになるな 中には携帯プレイ不可のゲームもあるならいいけど
それを任天堂が許可しなかったら
携帯プレイ時に性能合わせて結局ドッグにつなげてもそのままのゲームが接続時の高クロックテストしなくていいから
性能変わらないことはある意味朗報だろ CPUを1020MHz固定にした所が
可変クロック(しかも準備なしにいつドックから引き抜いてもOK)の難しさを現してる >>78
それだと性能を落とすことになる携帯モードの方に固定するだろうから朗報というより悲報では… バッテリーがヤバいのでは?以前、富士通スマホでやらかしているし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています