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開発費を抑えて良質なソフトを作るにはどうしたらいいのか [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/23(金) 18:21:54.24ID:a8Gql7BQK
人件費の安い国に3Dモデルをアウトソーシングするくらいしか思いつかないんだけど何かいい方法ってあるの?
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/23(金) 18:34:08.22ID:PpDH171f0
サビ残頑張らせる
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/23(金) 18:36:38.64ID:YH8V9OHZa
声優いらない
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/23(金) 18:41:32.14ID:SEUZVy3UK
サガスカもグラは外注だっけ
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/12/23(金) 18:52:45.14ID:MDXyAwHn0
開発費はほぼ人件費で
その人件費はグラフィック(オブジェクトの配置・修正、背景効果・処理)
の人力じゃないと調整が難しいところなんだから
そこを簡略化してより記号に近い表示でゲームを作る

でも国内のゲームでそこまで金かけてやってるゲームはごく一部なんだから
あまり議論をするのも無駄な気が
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