【悲報】ゼルダの伝説BOW 街が存在しない事が判明か [無断転載禁止]©2ch.net
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・現状pvでは街のような物が1つも公開されていない(寂れた集落のみ)
・ハイラル城下町が瓦礫だけの廃墟と化している。
通常復興してるなら城下町がこの状態なわけない
以上の点から新作ゼルダにはろくな街がない可能性が濃厚
街がなく草原を駆け抜ける事しかできないゲームをオープンワールドと呼べるのだろうか?
任天堂さあああああん???!! 復興させていく話じゃなかったっけ
立ち上がれハイラル 日本のはシームレスマップ用意しとけばオープンワールドの風潮あるから問題なし 世界観的にない可能性は勿論あるけどゴキが言ってることは判明とは程遠い 30年続いたゼルダは量産NPCのばらまきにとても否定的なシリーズだ
でも3Dゼルダには毎回なんやかんや5つくらい街や集落がある
時岡から全作品に出てるゴロン族とかの定番種族が居る限り作らなきゃならないし
>>1が大恥かく結末は不可避よ オープンワールドに細かい定義をつけたがる人がいる
おそらく自分が気に食わないものを否定する口実として >>9
分野問わずゴキブリの頭は成績悪い中学生レベル想定した方が疲れないぞ >>10
トワプリにもスカウォにもゴロンの集落なんてありませーんw
エアプおつですw
またスカウォには街1つしかありません >>13
トワプリで相撲してた所はいったいなんなんだ >>17
あれ街にカウントしていいものじゃないだろ >>13
トワプリにNPCゴロン大量にいて相撲できるじゃねーかキチガイ まあ今までのゼルダシリーズは必ず村か町があったから大丈夫だろ >>19
トワプリのゴロンの集落を街にカウントしたところで
直近のスカウォは街が最初の1つしかないんだよなあああwww デクナッツ、コキリ、ゾーラの里も亜人種だから全除外するんだなたまげたクズだわ 今作は「ゼルダらしさ」を大規模に壊したとても新鮮な作品になることが判明してるが
その一つがこれまで否定的だった素材や差分なアイテムで、アイテムの総数がケタ違いに増えるってことだ
街みたいな施設も増えなきゃ困るだろ ゼノブレイドクロスに街があると言い張って結局NLAしかなかった前科を忘れたのかなあ???www RPGじゃあるまいし街なんか用意する暇あったら遺跡でも作れ >>4
アトラス 【新規RPG】がスイッチ独占決定! [無断転載禁止]©2ch.net
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一方豚は決定の意味がわからない 壊滅した世界を復興させる物語かと思ってた
違うの? >>30
オープンワールドで街否定すかw
今街が1つもないSkyrim想像したら糞ゲーすぎてふいた
新しい街に到着した瞬間が1番わくわくする瞬間なのにゼルダには街がないw
ぷーwww 街がない=npcが少ないだから
ゲームとして薄っぺらくなるだろ
今回のゼルダは野外で延々と料理作ってろってかw >>33
それゴキの釣りスレじゃんw
つまりゴキは決定の意味も分からなかったってことか FF15龍トリコ
クソゲー3連発の現実を、妄想をつまみにして憂さ晴らし 普通に考えて、町が無いとかの設定のが作るのメンドイ。
無いなら無いでアイデア出して面白くしないとダメだし。
ゼルダで手抜きで町無いとかの可能性は無意味過ぎて低い。 豚「ゼノクロは公開されてないだけで街はあるから」
↓
発売後
↓
豚「街とかいらないから」 というか元々ゲーム中に1つか2つしか町が無いようなゲームに
町が無い!って煽りをして一体どうするんだと
FFみたいに町を巡るのがゲームの醍醐味のゲームと理由が全く違うんだが… >>46
そういう意味不明な発想が出きるって...
あっ(察し) 野生での生き残りがテーマなのに賑やかな街があるほうがびっくりするよ >>49
その設定を作って街が一つしかなかったのがゼノクロ こんにちは、李輝明さん。はソニー関係者と決まったわけじゃないだろいい加減にしろ! >>51
今回はオープンワールドなんすけどおおお???www >>58
うわ...引っ込みがつかなくなったんだね... >>51
オープンワールドゲーやったことある?
あるなら具体的な作品名教えて やたら期待されてたHorizonもいいとこ集落くらいしかなさそうだけどゲハでは早々にクソゲーの評価を下してるの? >>63
マママノンんんん船???www
街じゃなくてありゃあ乗り物だ
ついでにnlaの一部www >>39
都合悪いとゴキノナリスマシガー
もう最強じゃん(笑) 木を切り倒してゴブリンと戦うだけのゲームって誰が買うんだ? マノン船は街だから(震え声)
豚をこじらせると船が街になるらしい 任天堂DSを持った男が女性に、「パンツ見せて。」と申し向け下半身を露出する事案が発生 [無断転載禁止]©2ch.net
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豚「ゴキのナリスマシガー!」
そりゃ最強っすわ >>1のID消えてるスレをソースにするとか流石にギャグでやってるんだと思うよ >>66
あのスレをマジの信者が建てたと思ってるなら純粋すぎない? 妄想を前提に憎まれ口を叩く病人を生暖かい目で見守るスレ ゼルダって金貯めて街の宿屋に泊ったり武器を買ったりするゲームじゃねえからな 「判明か」であって判明では無いんだよな
アホな上にチキンなゴキちゃんやな >>75
体験版は街のない糞ゲーw
こう言いたいのかな? ゼノクロの場合、惑星ミラは未開の星だし
街がポンポンある方がおかしい気もするけど・・・
ノポンの集落やキャラバン、異星人の基地とかは含めないんだっけか? >>79
ノポンの集落ふいたw
洞窟にノポンがいるだなんだけどw >>75
体験版の部分は、普段人が立ち入らない聖域って設定らしい
PVで、ちいさな村と飛空艇が出てきた
飛空艇の上に街があってもおかしくなさそうな感じだったけど詳しくは不明
時オカの城下街みたいな石畳の街はあるかどうかは情報無し、無いかもしれない FF15のネガキャン全部ブーメランで帰って来そうw楽しみ >>82
ブスザワ定着しなくて悔しかったでちゅねwwwよしよしwww >>85
オートモードでゲームオーバーとか出来そう? >>85
マジかよゼルダも
ホモまみれ進行不能バグまみれ未完成シナリオで
ヒロイン15分退場ラスダン餅つきゲームになるのか 街無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>85
まさかリンクが「つれぇわ」を超える名言を残すって展開期待していい? 初代ゼルダ意識してる辺り
普通に町が無い可能性もあるかなぁ >>95
基本台詞ないから無理じゃね?
ゼルダとかサブキャラに期待しといた方がいいかと E3の時点ではNPCいないとか騒ぎまくってたやん
それからどうなったよ 舞台設定時点でハイラル滅びて100年後とかって世界観だし、小規模の集落が点在ならともかく
城下町クラスの街は無さそうなのは普通に理解できそうなもんだけど >>85
きっと見えない壁にぶつかって地面に激突してゲームオーバーになったり
軟着陸しても道路以外だったら死亡確定のゼルダなんだろうなぁ >>98
普通にあったね。
原始的な感じの村だったが、破滅からどう生き残って、どう生活してるか等
色々と想像できるように作られてたら嬉しいなぁ ゴキちゃんはゼルダの名前を知ってるだけでプレイしたことないから突っ込みが雑なんだよw そもそもゼルダに町があって楽しくなるのか? 時岡の城下町はショボかったし
町作るならダンジョン作ってくれる方が嬉しい ハイラルを復興させていく要素とかないだろうか?
まぁ、町がないこと自体は別にいいのよ
それよりもNPCが多いかどうか
NPCから派生するクエストだとか世界観の構築だとかができてるかどうか
その辺が心配
逆にNPCの数を絞って、ほとんどのNPCを覚えてしまうくらいでもいいかもしれん
ムジュラのようにな >>107
言うと思った。
人、店、建物およびイベントが密集してる場所が街だろ。
諸々なーんにも分かってない現状でネガるなよ。
流石にバカらしい。
いつものように三角形の草がーとか言ってれば良いんだよ。
まぁこれもバカみたいだけどな。 初代でいうミンナニハナイショダヨ的な隠し部屋みたいなのも街にカウントするん? FF15の街がゴミみたいな出来で叩かれたのが
>>1にはよっぽど響いたんだな…
なんか可哀想 低性能過ぎて木すら低密度スカスカの豚ハードで街なんか作れないわな
つーかオープンエアーとか言ってる時点で
なるほどオープンワールドとは言いづらい事情があるんだなってピンとこないと嘘やろ
オープンワールドとして素晴らしいものができてたら堂々とアピールしない理由ないし >>119
街がない事の言い訳にしようとしてるよな 今回ゼルダに街がないのは街を作るのは厳しいから街がない設定を先に作ってるよね
手抜きをする為の口実を作ってるだけ モンスターの配置もスカスカだろうな
下手すりゃドラゴンズドグマ以下だと思うよ
お馴染みのゴブリンやタコや花のモンスターがちょろちょろいるだけ 元々ゼルダってモンスターの配置スカスカだよな
フィールドには基本的に雑魚モンスターしかいない ゼルダでモンスターだらけだとダルいだろう 倒してもレベル上がるゲームじゃないし
いっそリンクの冒険みたいにレベル制導入 町作ってオープンワールドならいいんだけど
どうも不安なんだよな・・・即死も多そうだし ゴキブリがネガキャンしようがしなかろうが神ゲーなのは変わらない >>133
何で売り上げ右肩下がりなの?
海外でもえげつない下がり方
まぁリモコンでゼルダ出したのは完全な黒歴史だったな E3の時は村ないNPCいないって言ってたのにもうやめたの?w ラスボス戦が何にも変化しない無意味なボタン押しを要求するムービーなら激おこする 出すほとんどの映像が全てにおいてスカスカなんだよなぁ
密度はドラゴンズドグマ以下だろうなぁ・・・
何年前のゲームだよドラゴンズドグマ・・・ 青沼がスカイリムをプレイしてると発言したんだから、さすがに町の重要性はわかってるだろ
そもそもムジュラを作ったんだから重要性がわかってないわけがないけどな >>138
売り上げの推移貼ってみ
えげつない下がり方
WiiUで出したトワプリも風のタクトも全く売れなかったよなぁ
悲惨な売り上げ IGN:E3デモでは町や村も目にしませんでした。このゲームで町がどういう役割を果たすのか、前作とはどういう違いがあるのか教えて頂けますか?
青沼氏:村については、ストーリーや世界全体と関わってくるので、あまりお話できません。ここで話すとネタバレになってしまうので控えます。
ただ人に出会って、別れを告げるというのは、アドベンチャーゲームの大事な要素だと思っています。そういった要素は本作にも確実にあります。
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.ign.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild/3287/feature/e3-2016-6%3Famp%3D >>140
ドグマ以下って言われたのがそんなに効いたのか >>141
スカイリムの街(とNPC)からは生活感まったく感じられないからなぁ
そういう意味ではオブリビオンやってもらいたかった >>142
でもメタスコア93だからね
神ゲーであることは変わらない 遠回しなFF15ネガキャンスレじゃないかと思えてきた 頑なに豚はゼルダの急降下右肩下がりの売り上げから目を逸らしてるからな
日本での初週は下手したら10万いかない
前作初週19万くらいだろ >>145
死体の山が築かれてる横で元気よく遊びまわる子供たちを見てもにょったわw
馬とケンカしてるリディアさんにも愕然としたww
そのあたりウィッチャー3の住人たちは想定の範囲内で収めてるのが理性的だと思った
つか、ゼルダのNPCはAI搭載したりしないんかね?
シナリオに深く関わるキャラ以外は頭おかしくしてくれてもいいんだけども もともとゼルダはゲーム性的にそこまで大きな街が必要なシステムじゃなかったからなぁ。
今回は海外のオープンワールドを意識してるみたいだし、街を作る可能性はあるけど。 頑なにゴキブリはゼルダが神ゲーであるという事実から目を逸らすね ゼノと一緒やろ
ニシくんの間だけでは神げーで
その他大勢からは相手にもされないw ハイラル城をリンクが素材を集めて復興していくの?
それなら楽しそうだが E3ベスト受賞してすまんなw
ついでに青沼も海外のゲーム賞受賞してすまんなw
https://youtu.be/cCUN65c3JpM >>152
いやでもさ、トワプリ以降のゼルダはゼルダ補正があると思うよ?
メタスコアでいうと+5くらい >>154
これはちょっと楽しそうなんだよねぇ
実装されるかどうかわからんけど >>155
でどれだけ売れると思う?
あんなに神ゲー神ゲーって持ち上げてたゼノクロも悲惨な売り上げだったよなぁ FF15はゼノクロより売れたけど評価では負けちゃったねぇ
【メタスコア】
FF15 82
ゼノクロ 84 >>158
400万はいくやろ
風タクHDが200万弱売れているしそもそもゼノブレとはブランド力が違う >>161
内容が高評価だったなら爆売れするだろうな >>122
設定側で作りやすいように考えるのってむしろ普通じゃねぇか?
何にも考えずにやると
即効で重力発生装置ぶっ壊わす必要が出たり
車が道の上しか走れなくなったりする 初代ゼルダが今でも楽しめる俺からすると街がなくてもつまらなくなることはない
あの広いエリアの移動がうっとおしくなるかもだけど 腰を抜かす町があるとかで煽ったゲームじゃないしなw ハイラルを復興させてノヴィグラド以上の街を作ることができる
わけはないな
まぁ、ゼルダがゼルダである理由ってダンジョンだと思うから村や集落程度でいいとは思う
だからダンジョンだけはきっちり作りこんでくれればいい
ここが最低限のラインかなぁ >>154
石垣作りみたいで楽しそう
ムジュラのオネェ大工さん達も出て来たらいいのに >>159
ないよ そもそもマスターソードが無くなってるからね 絶大な人気がある海外で殿堂入りして博物館行きになった初代ゼルダは街どころか集落も無いぞ
ダンジョンの謎解きと散策メインのゲームだから初代リスペクトの新作にでかい街とか期待してるファンはいないよ
荒廃した世界なのに発展してたら逆におかしい 確かに判明してるんだよ
ゴキのちっちゃな脳みその中ではな >>159
あの時系列って風タク以降はマスターソード、トライフォース、ガノン完全消滅してるからなあ… 街が存在したところでFF15のようにされてもしょうもないし
街の有無で面白さなんて変わらないと思うわ 公開されてない=ないと判明!なのか
というか、ゼルダは別に町一個もなくても問題ねーぞ むしろ新しい、荒廃しきった世界観を通してくれるならそれはそれで楽しみだ 町があって楽しかったゲーム記憶にない
大概 広いわ面倒だわになる ゼノブレもNPCどこにいるんだよと面倒だった
FF12の帝都なんて消えろと思ってたし そもそもハードがWIIUとスイッチという時点で作り込みはお察しさだと思うよ
今世代のオープンワールドゲーのウィッチャーやFO4などを体験してしまった人からすれば前世代のものだからね ゼルダにあえて町なんか求めてるプレイヤーは珍しいんで
こうやって全くネガキャンにならないことでタイトルの名前出して発売日まで盛り上げてもらえるのはいいことじゃん fallout4も街少なくて滅んだ街がかなりあるって設定だったけど
その分グリーンジュエルは中々作り込まれてたな 地下街があるかどうかって所じゃない?
正直公益の中心拠点とかはない設定だと思う 時オカ辺りで街的な所はあるけど、カカリコ村のがイベント多いしなぁ
トワプリも街があったような気がするけど更に良く覚えてない >>185
物理演算ゲーで街作りは無料
かなり簡略化してるfalloutでもクラフトは下手打つとやばい重さになるのに ムジュラみたいな小さな町で起こった殺人事件みたいなのがヤりたいんだよ >>1
ゴキチョンの根拠の頭の悪さは置いといて
ゼルダってそもそも街がそこかしこに点在するゲームじゃないだろ >>196
地価都市を掘り掘りしながらみたくゴロン族と青写真いじくりながら自由設計の街とか要塞シミュみたいでいいわ〜 >>204
素直にfallout4でVaultDLC買おうぜwww
お前さんの希望を90%叶えられるぞwww あの広いマップだったらPVの村集落があちこちに散らばってる方がいい
村ってのは村の機能を使う場所だから
村を探索するのは最初だけで機能を何回も使うのが目的 タウラ島みたいなのは海外メーカーじゃ絶対つくれないし
ガッツリ街作って欲しいって気持ちはわかる なんか新情報出たのかと思って見たらゴキの脳内ソースかよ
寂しくてスレ立てしたのかな? 何のソースもないこんな糞スレがここまで伸びるとは・・・ 街なんていらない
3D、特に等身大キャラのゲームやると苦手
視点が上手く合わない、近くなのに見えない >>205
fallout4にスキンをゼルダ風に変えれるMODあればいいのに・・・
実はある?
>>209
絶対作れないっていう根拠はどこにあるの?
海外製でMOTHERっぽいRPGだって既にあったりするのに ゼルダなんだから街は一つきりで後は各地に一人で暮らしてる人が点在みたいな感じでも全然問題ないと思うけどなぁ ハイラル、ゴロン、ゾーラ、敵拠点、キコリ村
昔からこれだけだったろ 街無いよりあった方が良いだろ!
トワプリや風タクとか!
BOWはあれか?ファークライプライマルか? 世界観って言うなら尚更街は重要じゃないの
スカイリムとか各街の作りで世界観が感じられるもんだろ トワプリのハイラル城下町とかすげぇ良かったろ
よく訓練されてんなお前ら >>238
世界観という言葉が何を指すか勘違いしてないか? >>242
例えば建物とか小物とか、そういうのも世界観じゃないの?
違うならゲームの世界観について説明してくれ >>243
建築物や集落が世界観を示す道具、表現のひとつになりうることはその通り
世界観というのはその意味付けのほうを指す言葉になる
石碑がひとつ、植物が一本、生態系、何があって何がないのか
全て意味付けがあって作られていると世界観が練られていると感じられる
つまり世界に街が存在しようがなかろうがそれが何故なのかという理由がどこかにあれば楽しめると個人的には思っているわけ
ゲームに限らないが 今回のゼルダはガノンに滅ぼされてる世界が舞台だから集落程度しかないって世界観だろ?
町がないから世界観できてないって突っ込みはおかしいってことじゃないの? これで本当に最も完成度の高い究極のゼルダになるのか?
トワプリの方がそれっぽいんじゃね? 妄想でスレ立てちゃうとかゴキちゃんゼルダにビビりすぎだろ… >>246
究極のゼルダどころか
究極のオープンワールドゲー >>245
トライフォースじゃ
みんな横穴や地下に潜伏してるしな
入口なんて爆弾で破壊しないと開かないのもある >>253
肉売ってるよな 80〜100Gで
何の肉なんだろうか… >>255
あの世界豚が大量にいるから問題無い
チキンは無理だし答えは1つ >>227
おじいちゃん、スカイウォードソード公式がネタバレやらかしちゃったでしょ
自重してるんだよ…きっと… ゼルダじゃシナリオやラスボスなんか結構どうでもいい感じ >>247
帝都はサブクエストこなすのに行ったり来たりが酷かった
あれは眠りかけた 任天堂の性格から言って
豪華な街があったらまっさきにPVで自慢してるだろうしな 無いものをあるように見せるPV作るより全然いいだろ ゲハって風説の流布と業務妨害平気でするよな
やっぱ信者は居ない方が良いわ、どこの信者も ゼルダは作品によって街や集落の在り方は違うな
夢島やムジュラみたいな拠点一つのタイプと、神トラや時オカみたいな集落がいくつかあるタイプ
まあこの分類はほとんどのRPGやアドベンチャーで通用するけど
別にゼルダだから街は必要!ってのはないんじゃね?
初代とか洞窟にしか人いないしw 今回武器が壊れる仕様だからルピー使って強化や修復があると思う
そうなると武器鍛冶などがあると思われる
町ってのが人口密度のことなのかはたまた商店が立ち並ぶことを言ってるのかわからんが
確かE3のツリーハウスでルピーの使い道について今回はいろいろある的なこと言ってたと思う
まあ強化に関してはスカウォでもあったから確定みたいなもんだけど いいんじゃない、街なくたって
たしかゼルダの常識を見直すって話だったろ、BOWって 無印ゼルダの伝説みたいな感じになるのかね
それはそれで楽しそうだが ゼルダで「街」って見せ方したのって時オカやトワプリのハイリア城下町くらいなんじゃないの
名前も知らないモブキャラが行き交ってる感じとか
イベントやクエスト受付所みたいな役割の場所っていうか 何だこのスレタイ
つまり判明してないってことじゃないかよ 街が必要なら作ればいいだけ
フィールドスカスカのワンダとは違うわな つうかモノリスが制作に加わってるという時点で
街やフィールドの作り込みは期待しかないんだが
意味不明な勝手な憶測でこんなスレ立てちゃうとかどういうことだよ 一体何あせってんだ モノリスなんてスカソや神トラ2でも開発協力してたよ。>>279みたいな情弱なニワカは知らないんだろうけど。
この2本でも街と呼べるものはスカイロフトとかいう退屈なおつかいイベントの数々が詰め込まれた集落しかなかった時点でブレブレワイもお察しかと ニシくんの普段の言動に当てはめるとそうなるのに変だな >>1
街って何だよwゼルダ知らないなら黙ってろ馬鹿 >>265
「ゲハ」でも「信者」でも無く「ゴキチョニーが」だろ 世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://utome.ikwb.com/20170845858952_8.html 街が1個とか2個しかないのはオープンワールドとは認めない
和ゲーがんばれよ ハイラルに戦車や車に王都警察庁やグラパクリの新宿出てきてから切れてくれやw
むしろハイラルにポコポコ街ある方が変。あってもしょぼい村 >>303
街どころか村すら存在しない(人間が住んでる場所はあるがイベントで行くだけ)
シャドウオブモルドールはオープンワールドと認めないのか オープンワールドのゲームにシムシティみたいなシステム載っけたり出来ないのかな 任天堂とかクソゲーしか作れないからな
今年の任天堂ゲー全部ゴミだっただろ? そんなゴミより売れないメーカーのソフトの立場を考えろw >>38
薄っぺらいのはお前の知能だよゴミアフィカス
糞スレ立てる前に仕事見つけろや FF15がたくさん売れると自慢になると思ってるなら
もっと自慢してくれていいよ
ジョジョASBもFF13の売り上げもな ゼルダ姫がボウガン使ってモヒカンブロスを撃ちまくるんでしょ? 「私は双極性障害です」レイア姫のキャリー・フィッシャーは、心の病と闘う勇敢な戦士だった
http://fromlives.ezua.com/45_8.html 「私は双極性障害です」レイア姫のキャリー・フィッシャーは、心の病と闘う勇敢な戦士だった
http://fromlives.ezua.com/45_8.html 『君の名は。』新海誠監督が語る 「2011年以前とは、みんなが求めるものが変わってきた」
http://muink.happyforever.com/huiop_12.html ゼルダはたとえ街が無くても問題ないのでは?
むしろ謎解きする神殿が大事 『君の名は。』新海誠監督が語る 「2011年以前とは、みんなが求めるものが変わってきた」
http://muink.happyforever.com/huiop_12.html 街のないオープンワールドとかつまらなさそうだけどな 街って大抵のゲームでないだろ
あってもクローン人間が大量にいるだけ 街はなくてもいいけど、店は欲しい。
店が点在していればいい。 >>1
ゼルダした事無いんだろ?
した事あるならおおよその見当はつくと思うが コールドスリープで来た世界なら、もとの場所へ戻る伏線で過去に行く方法があるんだろ。
ガーディアンが本来天空城を護っている兵隊ロボットだとすれば、その世界には美しい城に賑やかな人が溢れる城下町があるんじゃないか? 聖域に敵がいなかったのは、空にあって誰にも立ち入ることの出来ない理由があったと予想できる。
猫目で白蛇伝を意識した発言あったミヤホンが、パヤオのアニメを意識していても不思議ではない。 時岡の衝撃が再びくるか?
ゴキちゃんは、周りの評価聞いてからでも買えばいいのにね。 /⌒"!"⌒\
(:(G)_(G))
(∴)(00)(∴) キエー
\:){▽}(: 判明かってなんだよ
そんな不確定なことのために生きてんの?
判明してからでいいじゃないか /⌒"!"⌒\
(: (G)_(G))
(∴) (00)(∴) キエー
\:) {▽ }(: ハイラルの対面交通は任天堂が日本にあることに鑑み、左側通行になっている。
ハイラルでのドライブは通行区分が日頃慣れている左側通行だから安心。
ハリーがプレイした場合は、うっかり逆走をやってしまいそうになった気がする…。
※ハリーは右側通行でしか慣れていないために起きた。
ん?ホグワーツはイギリスだから左側通行じゃないのか? 国としてのハイラルはすでに滅んでるって青沼がどっかで説明してたから
発展した城下町みたいなのは無いんじゃないの >>386
ゼルダ BOWは原点回帰って宮本が言ってた >>383
街作ったりするの面倒だから
そういう設定にしたのかな >>383
青沼がここは聖域で敵は入ることができなかった。
おそらく聖域は空に浮いていた場所でガーディアンに護られていたと予想。
その繁栄された時代からリンクが転送されたのなら、過去に戻れるのではないか?
ゼルダの当たり前を見直すのは、マスターソードで未来へ行くのではなく、このゲームは過去へ旅立つ目的があるのではないだろうか。
だから、滅んだ城下町があるのなら、そこには栄えていた城下町が存在していたことになる。 街はない、でも寂れた街はあるって>>1の矛盾感嫌いじゃないよ 下半身に花を。"女性性"の素晴らしさを伝えたくて(画像集)
https://t.co/ZKfrE6VC3b スイッチのロンチに間に合わないみたいだし
いま必死に街とか作ってそう・・・
任天堂の生死の境目だからネガられないように
入れられるものは何でも入れてくるだろ >>397
時間無いならユーザーにツール配布して公募とかやればいいのに >>28
街でしかクエスト起こらない派を相手に好きなだけ戦ってください >>1
>街がなく草原を駆け抜ける事しかできないゲームをオープンワールドと呼べるのだろうか?
これだけを言いたくてこんなスレ立てたの? 637 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが実況します[sage] 投稿日:2017/01/14(土) 00:34:11.80 ID:IOuWVgu80
ゼルダがGTAもTESもFOも総てのオープンワールドをもう一度過去にしてくれそうな感じで期待はしてるけど ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1123692.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1123701.jpg
一応置いとくわ 動画は容量を抑えるためか、かなり低画質になってるが
プレイ動画やスクリーンショットみると普通にHD画質がヌルヌル動いてるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています