フォトリアルではいくら綺麗になっても感動できない件 [無断転載禁止]©2ch.net
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アニメ調で極限まで突き詰めた綺麗なグラなら興味あるけど
フォトリアルは綺麗になればなるほど敬遠したくなってくる件・・・
PS2ぐらいまでの少し粗のあるほうがよっぽど親しみがあったと思う アンチャ見ても駄目なら、もうリアルグラが肌に合ってないんじゃないかな フォトリアを目指してもアラや不自然さが余計目立つだけ
それを見事に体現してるのがバイオ7
ゲームは映画と違うんだよ >>1
心が病んでるのだろうな
休養をとる事をお勧めする フォトリアルだろうとデフォルメだろうと操作してるラジコン感覚は変わらないだろ
フォトリアルだから一体化したような感覚になってるの?
違和感は別にないけど 見た目はどうでもいいけどストーリーがリアルっぽい方がすんなり入れるようになってきた 結局フォトリアルではいくら頑張ってもリアルの劣化でしかない
実際の人間と比べると表情筋の動きとか少なすぎて不自然だし
全体の動きも実際の人間と比べると固い アニメ調でピクサー方面行くのマジでやめてくれ名探偵ピカチュウとか吐き気催す リアルに近付くほど人間離れしたアクションが不自然になっていくしな
表情も実写には太刀打ちできん
アニメ調ならキャラが完全に静止してても大丈夫だが
フォトリアル系だと静止すると途端に不自然になる
アニメキャラは静止するのが普通だが
実際の人間が静止する事は無いからな
ホントフォトリアルは無駄な労力やで ヴィジュアルに限らずサウンドにしろモーションにしろリアルを目指すとリアルと比較されてしまう、というデメリットはあるよな。
レースゲームでもリアル系だと「フェラーリのエンジン音はこんなのじゃない!」とか文句がでるけど、マリオカートじゃそういう文句はでないわけで。 逆にアニメ調が綺麗になるってどんな感じになるの
ディズニーとかドリームワークスみたいになるの でもアニメ調のトゥーンレンダリングとかも結局アニメの劣化だよね ピカソの油絵的なグラフィックが動くゲームは作れないの? 感動しないのはそれで表現されるものが何の変哲もない原っぱとか岩山とかハリボテの街とかだから感動がないだけじゃね
もっとイマジネーションを刺激されるような独創的な世界感を表現してくれりゃいいだけの話なんだよ キャラとかも無難でいいんだよなぁ
色々合わなくなってるし 別にフォトリアルでもいいけどハードごと買ってまでやりたいという気にはならないな
俺がPS4に興味でない最大の理由はそこ ハリウッドアクション映画にはキラキラもアイコンも無いのだが? 例えばマトリックスの隣のビルに飛び移るシーンを観て
動きが不自然だから楽しめないって思うか >>28
視聴者が視認しづらい動きの早いシーンだけスローモーションにしてる映画と
終始不自然な動きなゲームでは全然違うわけだが 今時のCGで飛び回ったりするの、驚き無いことがおおい
それでもインデペンデンスデー2おもろかった
上手いんだよな じゃあフォトリアルじゃないゲームやりゃいいんじゃね
別に今でもフォトリアルじゃないゲームはあるし強制もしとらんが
フォトリアルが増えていく流れに不満を持ってるってことなら
需要があるから流れがあるのであって君の趣向などどうでもいいことだ 30じゃないが
マトリックスは開始15分辺りの
「口が無ければ喋ることも出来ないだろう」
「も!?もももー!!!」
がピークで後は落ちて行くだけだったわ >>33
見たの大昔だしあまり印象に残ってなかったから覚えてないけど
ダイ・ハードとか他のアクション映画なら一部スローモーションでも楽しかったよ >>35
スローに拘らなくていいよ、それはマトリックスでも一部のシーンだけであって
他のシーンや他の特撮映画作品は等速でアクションシーンあるよね
それだともう動きの違和感を感じて楽しめないってなるの? アンチャーテッドだけはすげーと思ったわ
あとは烏合の衆 >>1
アニメなら興味あるけどって・・
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