スマブラ64のキャラクター選択画面 [無断転載禁止]©2ch.net
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少なすぎて笑う
ttp://sumaburawiiuyoyaku.up.n.seesaa.net/sumaburawiiuyoyaku/image/kyarakuta.png スト2とかやばい
ttp://i.imgur.com/l2nPQjZ.jpg >>3
ルイージ、プリン、ファルコン、ネスが四天王か >>3
リュウ、ケンが同性能だから実質7キャラでそれ以外のキャラは同キャラ不可だしね これが
ttp://sumaburawiiuyoyaku.up.n.seesaa.net/sumaburawiiuyoyaku/image/kyarakuta.png
こうなる
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asami-1120/20160210/20160210175224.jpg
気付けばゲスト除いても大所帯だな >>8
リュウとケンは実はちょっと違うらしいぞ
モーションの速さとか気絶関連で >>5
PSのコアなゲーマーでも全部言えるやつそんないなさそう >>5
煽りとか抜きにして本気で1キャラも分からない・・・ >>11
当然しただろうねえ
好き好んでライデンとかいうマイナーキャラなんか使いたくなかろうし
本当にSCEはサードに人望があるのか?怪しいところだな 確かPSAを作ったのって中国のメーカーだっけな
パクるのは得意だが、致命的にセンスがない >>19
sceゲーでは割と有名な部類(平八は違うが)だが
もう知らない世代が居てもおかしくないだろ
そいつら全員ps1世代だぞ ラチェットはPS2世代のキャラだし日本でもそこそこ売れたから知っててもいいとは思うんだがね >>21
どうかなあ
ネスのpkサンダーとカービィのメテオスマッシュがやたら強かったし
ルイージもマリオの上方互換という感じだったし
別に良くはないな >>13
ダッシュ以降じゃないの?
初代は投げが違うぐらいだったような 格ゲーのキャラクター減らせない問題
アークシステムワークス、お前のことだよ >>5
どれも知らねー、
と思いつつもキャラ名か作品名7割ぐらいわかったわ >>28
俺は素で分かるのはps1キャラだけ。やっぱps1は偉大
とはいえ、そのゲームさえもここ最近では全く売れてないんだよね
ハゲや複眼の名前は聞いたはずだが、忘れてしまった…… 何度も言われてるけどクラウドカムイベヨネッタのアミーボが未だに出ないのはスイッチ版に合わせる為なんやろなぁ
マリカみたいに追加キャラも頼むよ〜 >>26
ケンの方が僅かに技の引きが速いとか、気絶値の大きさ(の配置?)が違うとか聞いた記憶が
ほとんど気づかれない差だけど >>31
昇竜拳はケンの方が、波動拳はリュウの方が隙が少ないと
学校で聞いてたので、そういうもんなんだと信じてたぞ。 >>34
青版の公式イラストだね
ttp://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g4303258.jpg >>5
プリズンブレイクに出てきそうなキャラが二人いるな 『君の名は。』新海誠監督が語る 「2011年以前とは、みんなが求めるものが変わってきた」
http://muink.happyforever.com/huiop_12.html バーチャファイター
ttp://www.pipitan.com/sb/img/img1933_vf1_select.png
バーチャファイター5FS
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