ウィッチャーやGTAレベルのオープンワールドを毎年数本出すUBIって凄すぎねーか [無断転載禁止]©2ch.net
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でも底が浅いゲームばっかりだからgotyは全然取れないじゃん あのペースで出せるのはマジで凄い
昔FFが2ラインって時代もあったな今は1ラインでも無理レベルだけど スレタイレベルの作品よりしょぼいの作って使いまわしてるから毎年出せてるだけやろ 使いまわせるワークフローとアセット管理は大事ってことだな
今までできてなくてそれを今からやろうとしてる任天堂も参考にできるといいんだけど UBIは、基本買わないなあ
発売前は面白そうに映るんだけど、遊んでみるとやっぱコレUBIだなってなる 量産能力は凄いけど
いつUBIがスレタイレベルのゲームを作ったというのか GOTYアンチャ4より
ファークライプライマル、ウォッチドッグス2のほうがはるかにおもしろかった、煽り抜きで UBI好きな人はセガのゲームも好きそう。
ぱっと見凄そうでプレイしたらそうでもない凡ゲーだし。 GTA5の作り込み具合はすげーわ
あんだけ広い町の隅から隅まで丁寧に作り込まれてる UBIゲーは最初の数時間はグラフィック、広大なオープンワールド、豊富なアクディヴィティに圧倒されるが
その数時間がすぎるとオープンワールドは広いだけで収集品集めることくらいしかやることないし
アクティビティは単調な繰り返しだと気づいてクリアする頃には最初感動は跡形もなくなってることが多い UBIはいつも何かたらないよな
まあウオッチドック2は普通にすごいなとは思うが
アサクリのモヤモヤする演出、駄目だな レインボーシックスシージはこの5年で.1のゲームだと思う、ガチで ウイッチドックスはタイトル悪いよな
なんでウオッチドックて行政が使うんじゃねえのて思うんだが
なんかパンク気取ってるてバカみたいじゃん
まフランスらしいといやあそれまでだが それなりに高いレベルで纏めてくるのは流石だなと毎度思うし、世界の作り込みが良いからそこそこ楽しめるが
やっててある時ふと思ったのはゲーム制作の規模は違うけど、UBIのオープンワールドってソシャゲとか無双並みのテンプレだなと気付いてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています