X



スイッチ版スカイリム、スイッチ版GTA、スイッチ版COD [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 04:23:00.62ID:aCaUpYKe0
売れるわけねーだろwww

だいだいね、VRは今のところただのオモチャだが、人工知能の急速な発展を考えると、仮想現実というアプローチは ゲームにおいては決して避ける事のえまきないものなんだよ
シンギュラリティは2045年が一つの目処だが、コンピュータが人間の知性を越えるのは遅くとも2029年と言われている
ここに一つのターニングポイントがあるわけだ

そこで、所見を述べる
スイッチだけでない
64もGCもWiiもWiiUも、みんな任天堂ゲーム専用機なんだよ
ヒットタイトルの9割は任天堂ゲームソフト
これは任天堂がハードメーカーでなくソフトメーカーでしかない事の表れなんだ
だから任天堂ハードではサードが売れない
PS4版のように、スイッチ版GTAやスイッチ版CODが1000万本売れるか?
売れねーーーーよwww
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 04:56:06.47ID:sbqVt0hl0
1000万本売れないならダメというのが典型的な極論のアホだなあ
別に任天堂に向けて特別に作るわけではなくマルチで出すだけでしょ
WiiUみたいな壊滅的な売上だったらダメだけど
そこそこ儲かる程度に売れりゃいいのよ
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:00:04.79ID:sbqVt0hl0
ちなみにGCの時は普通にCODとかでてたからね
一定の売上もあったし
Wiiの時は性能差があって特別に作らなきゃいけないのに
それでもマルチで出てたし
奇形低性能でマルチし辛いとかじゃない限り
海外サードは基本マルチ展開するものなのよ昔から
WiiUで出なかったのは性能差が有りすぎでマルチ展開出来ない
且つ特別にWiiU向けに作るほどの市場はないという理由
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:14:05.78ID:5nVByCw50
WiiUで売れなかったものがスイッチに変わった途端売れると思う理由は?
普通に考えたらもっと悲惨な売り上げを叩き出すと思うんだけど
性能差ガーもPS3や箱○に出てたものがWiiUには出てなかった時点で理論が崩壊してるよ
スイッチもまさに奇形低性能じゃね?
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:57:28.07ID:zGvak+880
WiiUのCoDはロンチで出来も他と変わりなくリモコン対応までしていたが全体の1%しか売れず2作で終わり
ゴールデンアイみたいに任天堂が販売宣伝しなきゃ売れんよ
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:59:58.54ID:Sjc3S0zua
任天堂ハードでCoDやりたい物好きなんてほとんどいないからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況