ゲームソフトが10年以上かけて今やっとマルチコアに対応してきたのに [無断転載禁止]©2ch.net
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来年6コアだってね
どんだけゲーム業界周回遅れなの?w
どんどん置いて行かれてね? もうどこから突っ込めばいいのやら
まずは日本語学校いってください サターンでマルチコアに対応したセガこそ最強ということだな >>1
ん?
PS4と箱は8コアだろ?
でPS4は7コアゲームで1コアがOSだろ? ゲームだけならシングルコアでぶん回すのが一番効率良い マルチプロセッサはマルチコアを包含する概念だけど。
ただ、サターンは今の概念でいうマルチプロセッサとも違うよね。 サターンはデュアルプロセッサだからマルチプロセッサの方がしっくりくる マルチコアの定義は置いといても何にたいしてどう遅れてるのか全くわからない ゲーム機っていろんなコアぶち込んだマルチコア機の走りだと思うが わかってるのが>>9だけでワロタ
PCネガキャンされたからって発狂すんなよ馬鹿ども 間違ってないだろ
最近までマルチコアを活かせてない糞ソフトばかりだったじゃないか >>19
それはDirectX11以前の話な
正式にマルチコアサポートされたDX11以降は当たり前だが4GHzを複数使用できるんだからマルチコアの方が有利
実際Watch Dogs 2はメニーコア(6コア↑)使った方がパフォーマンスが出る
まさかそれよりシングル24GHzの方が上なんだい!とかいうのか?
存在しない物出されても困るぞ? シングルコア上げてぶんまわすのにも限度がある事がわかったんで
マルチコア主流になったから
ゲーム業界もマルチコアにせざるをえなくなっただけだからなぁ
24GHzで回すなら回したいだろ >>24
やっと実験が成功しだしたけど、製品化にはまだ時間がかかりそうだなぁ... >>1
これがパソニシかw
さすがに無知すぎるだろう・・ 2010年?2009年にはコンシューマ用cpuで6コア出てたから>>26
とかパソニシでもないだぞ たぶん誰も知らないPhenom2 X6
お手頃価格の一般向け6コア
2010年発売 64はどうなの?
あの当時64ビットのパソコンとかあった? アタリのジャガーこそ初の64ビット機
N64はパクリや カプンコのMTフレームワークは早い段階から8コア対応していたな。
これも超天才プログラマがたった一人で成し遂げた芸当らしい。 ゲーム機は昔からマルチCPUざらだったし
困ってるのはアセンブラ書いたこともないような最近のプログラマでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています