アームズとかいう発表会でずっこけたソフト、全く話題になってない [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレゼンのやつがイケてないから。
社長もカミカミだし日本人はもうダメかもしれない 高度なバトルが楽しめると言われて見せてきた動画がどっちらけレベルだったのはなんでだ ルールすら分からないですし…
でも期待はある
バーチャロン+パンチアウト これに一番期待してる
ほかはだいたい続編だったしな 日本人はトークというか表現というか自分所の売りを説明するのが下手だよな
アメリカの人は馴れてるのか上手だったし >>6
動画評論だとたしかにスピード遅く見えてしまうが
体感系だからあれ以上ゲームスピードあげると体が持たないんじゃね? まだ情報ないからなんとも
確信持てるのはイカと一緒にスマブラ出ること projectジャイアントロボットの遺志を継ぐ作品やな 正直結構面白そうだと思ったよ。
プレゼンのやつがキモすぎるだけで。
イカのやつもすべりすぎて見てられへん さっきニュースで体験会取り上げられてたが
みんな一生懸命、手振ってたでw WiiスポーツのボクシングやパンチアウトをWiiでやったのに、今更出されても アームズはPCなりPSなりで出してVR対応すれば売れそう。 それに比べて1 2スイッチとか言うやつはプリインストールレベルだな HD振動はVRにも使うんだろうな
特許にあったスマホVRみたいなやつ バネの特性を利用してうまく入力遅延ごまかせてるかもね やりこみって言ってるし
チャロン後継なんだろうなぁと思った >>7
だってガードすらしない打ち合いで
プロデューサーがガードも出来ますってフォローするくらいだぜ >>32
コントローラーハの字に曲げてガードしてなかった?
続報待ちやな ジャップってなんですぐ
制服の女子学生出すの?
まさか性の対象じゃないよな?児童ポルノだぞ アームズとマリオオデッセイのためだけにスイッチ買ってもいいかもしれないって気分になったわ。 日本はスマホでチマチマ、世界はコントローラーで正統派、
そんな時流にまた体感ゲーとかw 発想は面白いんやけど
マリパのミニゲームで十分なんだよこういうの >>35
世界中の人と対戦できる的なん意識したんじゃねーの
変な言いがかりは恥ずかしいからやめとけよw 結局オンライン対戦のラグと操作ラグの差がボタン操作の時より更に拡大されて感じられて
気持ち悪い操作感になってそれを誤魔化すためにアバウトなゲーム性になってそう あれたぶんプレイ動画があまりおもしろい部分映せてないんだろうなw
実際は2本の腕を伸ばしきった隙を突く感じになると思う
おそらく空振りして腕が戻ってくるまでの体感時間が、ものすごく焦る感じになってくる
ゲームスピード的に考えて、もしかしたらバーチャロンより連邦VSジオンかもしれない >>39
その辺は映画で十分スマホで十分とかとおなじだろ
発想いいなら問題ないんじゃね パンチアウトはガッチガチの避けゲーだけど
これはもうちょい攻撃にも重きを置いたバランスだよね これ結構おもろそうじゃね?
パンチ当てるエイム力必要だし攻めるかガードするかとかの駆け引きも有りそうだし
これ1対1じゃなくてスマブラみたいな大乱闘系にしてオン対応してくれたら化けそうだけどな
それかイカみたいなチーム対チームとか >>48
エイム力なんあれ?流石にジェイロエイムなんじゃねーの?w というかスイッチのプレゼンそのものが完全に滑ってた あれバーチャロンとかカプコンガンダムの系譜だよね
着地狙って攻撃ド安定そう やり込みゲーって言って出てきたのがコレだから問題あるんだろ
メトロイドプライムでも来るかと思ったのに イカの時はもっとアンテナにビビッときたみたいな反応がたくさんあった
これの場合はイカがあったからあれに続いて欲しいという願望からのものがメインであって
そのものに力は感じられない 何言ってんだ?
これスティックなしでバーチャロンが再現できるって言ってるのと同じだぞ? PV→面白そうじゃん
プレイ動画→あっだめだこれ
セルフネガキャンやめろよ店頭試遊次第では売れるかもな イカはシステム+キャラで引き込まれた
アームズはシステムは面白そうだし早く体験したいが、如何せんキャラがな
個人的にジョイメカファイトのキャラ達が入れば予約してでも買う タイトル出るまでテレロボクサーの続編だと思って喜んでたのに 滑ってるの見ても面白くないし
無理に笑いを取ろうとしないでもらいたい これやったらめちゃめちゃ面白いと思うんだがヒットするにはデザインが悪い
一番安易でつまんないキャラデザに落ち着いちゃってる感じ
スプラトゥーンの成功をもっとちゃんと分析すべきだったと思う >>59
今バーチャロンが再現できたところで
正直チャロン自体がもう仮死状態みたいなものであって…
>>66
バタ臭くてデザインはもう全然あかんよな
なんでもっと日本人向けデザインにしなかったんだとマジで思う
アメリカ向けにしてもアメリカ人あんま買わんよ冗談抜きで
アメリカ人も日本のデザイン大好きなんだって ワンピースとかドラゴンボールとコラボしたらいいんじゃね? これ殴られたらあの振動感じとれるかな
でもJoyコン左にしかついてないんだっけ?
両手振動すりゃ殴った感触とか感じられたのかね >>69
振動は両方ある
じゃないと撃ち合いゲーとか成立しないでしょ >>73
じゃ体感は期待できるな
ふつうにボクシングゲーはもうどこか作ってるかな 腕を伸ばして相手のスカートをめくるゲームなら
良かったのにな >>35
そうやってすぐに性と直結して考えることしかできない人種なんだろ?
アームズはロンチに出すべきだろ... >>74
12スイッチの最初のとこで荒野分不足の禁断症状か出かけたのはナイショだぞ これのすぐあとに出たイカと比べると、ぱっと見での”面白そう感”が全然違うんだよなぁ。 目を引くインクまみれの画面、イカたちのキャラデザ、ユニークなアクション、癖になる音楽
同じ会社が作ってるとは思えないセンスの落差 こっちはコンセプトにデザインが引っ張られ過ぎてる感があるのがな
色気が足りない(性的な意味ではなく) カプコンに、モンハンじゃなくて
ガチャフォース出して貰えよ ロケットパンチでロボットバトルの方よかったんじゃね? 今の情報じゃフルプライスでは買う気にならんけど、インディーとかDL専売みたいな枠じゃないのかね
見せてない部分はそんなに豪華なつくりなのか果たして >>83
メカメカしいのだけじゃなくてファンシーなヤツとか含めてね
っていうか、腕そのものじゃなくてマジックハンド的な感じはダメだったんだろうか steamで2000円くらいで買えそうなゲームだった こういう対戦ゲーは好きなので正直期待してる
あと攻撃がヒットした瞬間の衝撃の反動を
触感機能がどう表現するのかも気になる キャラクタが最低の出来栄えでしたね。
ゲームそのものは、まぁ悪くないんじゃね。
俺はゼルダとドラクエ買うけど。 イカがはじめて発表されたときと、ワクワク感が全然違うんだよなぁ
イカのスタッフのプロデュース能力が滅茶苦茶すごかったんだろうな これ音楽だけ聞くとカッコいいんだよな
ビジュアルがなんか違う >>89
同じようなクール路線ではあるけどセンスが全然違うよな 結構面白そうじゃん
プレイしてて気持ち良さそうだし
買わないけどな >>5
そうだな。
今PV見てきたがこれバーチャロンだな。
キャラで大きく損してる気がするし
肝心の攻撃も単調なベラボーパンチばっかだが
もうちょっとで大化けしそうな気もする。
ただいい歳になるとこのアクションはキツイ。 体感系が好きなら面白いだろ
でも単調になりそうだから
キャラごとの個性をどれだけ出せるかが勝負だな 正直kinectのボクシングの方が未来感あるレベル >>87
バネがビヨーンって伸びる感覚もあると思う
振動が売りって伝わりにくいね ダルシム、ルフィ、怪物くんあたりと
コラボはあるだろうな もしかしてまた任天堂お得意のオン無し?
ならこれはゴミで終了だぞ これめっちゃ面白そうなんだよな
無双と同じで毎日やるようなゲームではないと思うけど これやるならチャロンもやりてえ
joyコンなら擬似的にツインスティック出来るよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています