スイッチ版ヒーローズがカクカクなんだが… [無断転載禁止]©2ch.net
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エフェクト、テクスチャ、ポリゴン、ライティングなどのビジュアル面はPS3版と同等って感じ
しかしそれでもフレームレートが安定して無い様に見えたのは気になる 無双を見ればそのハードの性能がわかるからな
良いベンチマークだよヒーローズは DQHって公式サイトにPS3版とPS4版のスペック差列挙してたけど
あれSwitchも入れるのかね >>17
残念、PS3より低性能だったわ
SwitchがこれのダウングレードバージョンなのでPS360半分以下の性能の可能性大
NVIDIA、Tegra X1搭載のAndroid TVゲーム機「SHIELD」を発売
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/704366.html
NVIDIAが新開発した高性能プロセッサTegra X1を搭載した唯一の製品。
MaxwellアーキテクチャのGPU(CUDAコア256基)を内包しており、Xbox 360の2倍の演算性能を謳う。
↓現実
Gameplay Metal Gear Rising: Revengeance on Shield Android TV (Tegra x1) Xbox 360 PS3
https://www.youtube.com/watch?v=M2X9zBrUlDA
360以下のボケボケガクガク >>21
バッテリーの容量とかコントローラーのカラバリとかズバリ当てたFoxconnのリークがX1以上って言ってる >>22
スペックはそうだったとして携帯が足を引っ張りまくってまともにパワー出せない。熱排出とかあんなのじゃまともにできないし普通に考えたらわかること。 懐かしくて新しい! 『ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ』綾野智章氏直撃インタビュー&プレイリポート【Nintendo Switch プレゼンテーション】
http://www.famitsu.com/news/201701/13124820.html
――なるほど。綾野さんご自身は、Nintendo Switchというハードに対してはどのような印象を持たれていますか?
綾野 Nintendo Switchは、据え置き機と携帯機のハイブリットだと考えています。また、それはNintendo Switchで開発していても強く感じることで、
>据え置き機としてガッチリ作り込むと、持ち運んでプレイするときの消費電力などが課題となります。でも、
>携帯ゲーム機のように作ってしまうと、今度はグラフィックの面で物足りない。
そこのバランスを取って開発を進めていくNintendo Switchは、ゲーム開発のスタイルが新しいなと思いました。
「ゲーム開発の新しい形のひとつなんだな」と刺激を受けましたね。
これを見てもわかる >>24
携帯モードでも消費電力5WならFLOPsでPS3近くは可能
Nvidiaだということを考慮するとグラでは上回ってるかもしれん steamにあるPC版のドラクエヒーローズのが画面上だな >>26
まぁPS3と同等ぐらいじゃないの俺の感想としては
携帯モードはもちろん更に落ちるけど
こんなんじゃマルチ比較されまくるな PS3でもアンチャ3とかラスアスくらすの性能全力振りの奴には到底追い付かないだろう
和ゲーあたりのぬるいゲームは行けそう ドックに挿した途端に60fpsド安定するな
PS4ノーマルよりは性能ありそう 開発期間短かっただろうしどうせ手抜き移植だろう
ダクソ3がスイッチえも動いてるとか言ってたからなあ どうでもいいがブライだけハブるのはやめて差し上げろ >>30
PS4でも一部箇所以外はそんなに敵の数居ない
お前遊んだことないだろ >>12
ライアンの声ってまさか禿げ杉田?www
つうかこれ60fps出てるからPS4よりグラちょっと落ちるレベルだぞ ドックに挿してる状態ではPro超えてるかもな
視認性がめちゃくちゃ良い そもそも完全なる最新の次世代機なのにPS3と比較される時点でなあ
意味不明ww PS4そのまま2本まとめるには容量足らんのと違うか
そもそもPS3クオリティもいけるのか? DQHやったことないけど、マルチプレイは面白かった? >>1
HD振動『ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch』
http://www.famitsu.com/news/201701/13124804.html
Nintendo Switch プレゼンテーション会場でクリエイターに直撃! Part.1【Nintendo Switch プレゼンテーション】
■スクウェア・エニックス 青海亮太氏(文中は青海
Q.印象に残った点は?
Wiiのリモコンから進化したジャイロセンサーとか、HD振動ですね。
そのあたりをうまく使うことで、Wiiのさらに一歩先をいくような遊びを実現できるんじゃないかな、という期待感はありますね。
HD振動は実際に体験しないとわかりにくいですが、あれはスゴイです。
今回発表した『ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch』にも、この機能を使った遊びを入れているので、どうぞご期待ください。 >>39
あれが60fpsに見えるなら眼科いったほうがいい。30fpsすらキープできてない PS3とかもう10年以上前のハードだぞ
任天堂のオッサン連中は最近と思ってそうだけどファミコンとPSサターンくらいの期間幅あるからな ゼルダ無双完全版出さなかったのがいがい
ロンチに新作あるせいだろうか 容量がどれくらいかわかればね…
Vita版のどっこいな可能性もあるわけでw >>52
ゼルダ本編の前にゼルダ無双はアリだったろうけどロンチだしね
DQ11のベース作りも早めにしておきたい所かと VITAはグラ酷い事になってるから、同様ってことはないだろう ギミックで誤魔化してるけど性能がPS3未満ってのはマジだったっぽいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています