【公式】Nintendo Swich 反省会 part12 [無断転載禁止]©2ch.net
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Switchの豪華な発売予定表
■2017年3月3日発売予定
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
1-2-Switch
SUPER BOMBERMAN R(KONAMI)
信長の野望・創造 with パワーアップキット
いけにえと雪のセツナ(スクウェア・エニックス)
ドラゴンクエスト ヒーローズI・II for Nintendo Switch(スクウェア・エニックス)
ぷよぷよテトリスS(セガゲームス)
魔界戦記ディスガイア5(日本一ソフトウェア)
■2017年3月
いっしょにチョキッとスニッパーズ
三國志13 with パワーアップキット(コーエーテクモゲームス)
■2017年4月28日発売予定
マリオカート8デラックス
■2017年春発売予定
ARMS
みんなでワイワイ! スペランカー(スクウェア・エニックス)
■2017年夏発売予定
Splatoon 2(スプラトゥーン2)
■2017年冬発売予定
SUPER MARIO ODYSSEY
■2017年予定
ゼノブレイド2
■未定
真・女神転生 シリーズ最新作(アトラス)
ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ(カプコン)
project OCTOPATH TRAVELER(スクウェア・エニックス)
ドラゴンボール ゼノバース2(仮題) 任天堂信者ピョコタンのスイッチの感想
https://youtu.be/4--ARd4ZAfY
・まさかあんなクソハードだとは思わなかった
・岩田社長は生前、wiiuの反省点を次に活かすと言っていたが
スイッチのどこらへんに活かしたの?何だったの?
・WiiUからちょっと小手先を変えただけ。断言してもいいがスイッチはWiiUの二の舞いになる
・ハードビジネスは3つぐらいのキラータイトルがポンポンポンと出れば流れは変わるがそれは本当に大変な事
・現状ではPS4が全世界で圧倒的に市場を支配していて、この状況で同じ価格で勝負とか大丈夫かよ
・奇をてらう事自体は良いが、WiiUの場合それがタブコンで大失敗した
今回も全く同じ。JOYコンに機能を詰め込みまくって価格もかなり高い
あれがなければもっと原価を抑えられた。
あえてJOYコンを上乗せする価値が無い。
・最近の任天堂はいつもそう。目玉機能の裸眼立体視も結局OFFにされた
WiiUゲームパッドの機能も原価を圧迫しただけであまり使われなかった。
JOYコンの多機能さは魅力的な部分もあったが、じゃあその機能をどれだけのソフトで活かせると思ってるの?
原価を無駄に上げてまで、ロンチタイトルの乳搾りみたいなことが本当にやりたかったの?モーションARもそう。
・断言するが税込み3万超えであんなの出してもWiiUの二の舞い。
確かに出てきたゼルダは楽しみですよ。でもあれはWiiUでも遊べるよね?
スプラトゥーンもマリオも結局、夏とか冬予定だって。何をしてたの?
以下省略 ていうか改めてなんのために出すの?このハード
結局昨日の発表会じゃ任天堂がやりたいことさっぱりわからんかったわ。Switchの魅力って一個もわからんかった
HD振動なんてWiiUの周辺でやりゃいいわけだし
結局本体買い直させ利益、月額課金利益とか取るためにWiiUの生産止めて進化してない、いや、劣化したようなハードに無理矢理以降させるとかひでーわ ハードとは関係ないんだが、任天堂ってトランプの標的になりそうな企業に入ってなかったっけ
この上北米で重い関税課せられたら... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています