なんでサンムーンってスイッチのロンチタイトルで出さなかったの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3DSの解像度上げたようなグラでいいからこっちで出すべきだったろ
ローカル通信あるし処理落ちまみれの3DSより断然いい 株ポケを任天堂がコントロール出来ていないんだろ
ポケモンGO人気も任天堂の業績には関係ないし、3DSのキラータイトルが任天堂(Switchの開発チーム)の手の届かない所にあるのが問題 据え置き扱いしてるし出す気なかったんじゃないかなぁ
一人一台という認識が定着した携帯ハードにだしてあれだけ売れてるのを
switchに出すのはなかなか勇気いると思う じゃあモノリスソフトにでも作らせりゃいい
ゼノブレの100倍は売れるわ じゃあモノリスソフトにでも作らせりゃいいじゃん
ゼノブレの100倍は売れるわ ハードはそう簡単に増産できないのに、ロンチにトリプルミリオン級を投下して機会損失をやらかしたら
もう馬鹿としか言いようがない
ロンチにゼルダ、GWにマリカ、夏にイカ、年末にマリオ
ちゃんと普及台数や商戦期に合わせて発売時期は調整されている
仮にポケモンを発売するなら2018年以降、年末の目玉にするのが妥当だろう 3DSで出してた主力シリーズはE3のために温存してるなら別に良いんだけどな XYのマイチェンをこっちに出して欲しいけど>>4の言う通りだろうからキツイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています