【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり [無断転載禁止]©2ch.net
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この操作まんまでいいからバーチャロンだしてくんない? やってきたのか
面白いだけじゃなくて面白そうが必要だとは思うが、クチコミで売れるといいね これは思った、ただ技をもうちょっと増やして欲しいかも キャラデザ糞やけどバーチャロン復活したみたいで新鮮 棒振りが楽しくなかったってみんな覚えてるから絶対化けない スプラトゥーンと違ってこれは格ゲーが強い海外でウケそう
逆に国内は厳しそう
スプラトゥーンと逆だな 絶対ない
もしスプラトゥーン並になったら俺のレステンプレにしてくれ キャラデザがアレな時点でスプラトゥーン並みは無い
イカがあれだけ受けたのってゲーム性はもちろんだけどデザインの功績も大きい バーチャロンになるにはプレイヤースキルで勝敗が決まるシステムで無いと無理 これは必ずウケると思うよ
格ゲーを再定義し再構築し見事に新たな視点と価値観という生命の息吹を与えている
スプラがそうだったように いや、無い
スプラのようなインパクトも無いしキャラに魅力がない タイマンだとプレイヤースキルが低いやつは勝てんし流行らんわ でもこれ疲れそうだからなぁw
そんなにはやれないんじゃないかね >>19
ただのポテンシャルの話にそこまでする必要なくね? 一個一個の操作はすぐできるんだけど、運動不足か力んじゃっていざパンチしようとしたら掴み攻撃…みたいなことが多かったわ
そこはスポーツみたい スプラ並みというのは無いと思うけど、普通に面白そう プレゼン見て思ったのは北斗か一歩かジョジョの版権今すぐ借りてこいってこと。
後はエクササイズ系のゲームにするとか。 スプリングマンとリボンガールやったけど、ブーメランとサラマンダー強くね? アクションゲームにすべきだった
対戦格闘ゲームじゃ流行らないだろう 友達と試しにやってみる(お裾分けだっけ?)みたいなのは難しいかもね
体が慣れたら面白いだろうなぁとは思えた 逆にパッと見良さそうに見えて実際ガチでやるとダメなところばかり目につくタイプだろ 日本ではロゴからして受けない
海外ではどう転ぶかわからん 殴っても伸びる時間ですぐレスポンスがこないからちょっと快感減りそう 矢吹が作ってる時点でねーわ
なんたってあの駄作マリカー8を作った男だぞ
キャラもイカと違ってセンス無いし スマブラは特に時間かけずすぐに戦えるようになるのにな…
やっぱスマブラってすごい
スマブラほどの手軽さは無かった 体を動かして操作することが面白い、っていう任天堂の勘違いはいつまで続くのかねえ 1vs1の時点で敷居高いわ
スプラやスマブラには絶対なれない やめとけ任天堂は「こんなの売れるわけないだろ」
って言うゲームが売れるから最初から期待してたら
面白くないわ このarmsって奴は流行らないと思うけどドラゴンボールやワンピースのキャラクターでソフト出せば面白いと思う それこそ2vs2とか協力プレイは必要やろな
そしたらガンダム動物園になりかねないな スプラトゥーンは初報から光るものがあったけど
これは わりと無難な仕上がり そこまで爆発的には売れんな
やってることは格ゲーの敷居を下げるというスマブラと似たようなもんだし
それに格ゲー的な面白さとはちょっと違う気がする キャラデザが受けるのは外人じゃね?
海外のARMS 国内のスプラになればいいね〜 おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w 中堅どころまではいくんじゃない?
50万いったら大金星って感じの モーションキャプチャーくらいのレベルで動けばワンチャンあるかもね アイデアは良いが矢吹が一番の不安
ルフィくらい出してこないんかね
キャラも日本ではバタくさすぎる これはこっそり期待してます
なんとなくセガ臭するとこがおっさんにはたまらんかったり
そういやあ思い出したが
スプラも最初はセガっぽいとかいわれてたな あんまり前後の動かないなが気になった。
間合い詰めたり離れたりっていう駆け引きはないんかなぁ。 無理だろ
まず本体激高オン有料のスイッチが売れないしw 格ゲーがー言うてるけどこれジャンルとしては体感ゲームでしょ
体を動かしてって前提だしそんなに長くは出来ないゲームだよ よくある、買った奴は口揃えて「面白い」「もっと評価されて良い」とか言うけど結局売り上げ伸びない系ゲーになりそう
ただ身も蓋もない言い方だけどパッと見ダサいってのが割と致命的だと思う 対戦遊ぶのに高いジョイコンもう一セットいるのがネックかな
あと試遊台が対面で画面二つあんのにどっちも縦分割なのが気になる 残念ながらスプラトゥーン並は言い過ぎ
任天堂もそこまでの期待はしていないのが扱い見てもわかる これプロコンつか普通にアナログキーとボタンで操作できないの? 「やってみれば面白い」なんて甘えだぞ
触ってもらえるようなキャッチーさが欠けてるから駄目なんだよ
キャラデザインが糞すぎてセンス無い これ最高だろ
家で殴り合いできるんだぜ
こういうのを待ってたんだ >>82
可愛そうなことすんなよ
脳死で言ってるから具体的も何もねぇだろうに >>81
昔Kinectスポーツというものがありましてね…
つかゲーム性は殴り合うというロケランぶつけ合う系じゃないの? タイマンだからそこまでの発展性がないからね
チームで仲良くなってワイワイっていうのがないからどうしても話題が続きにくい 所詮ジョイコンはキネクトとかと違ってプレイヤーがどういう動きをしたのかが細かく捉えられないからだわ >>88
ランダム要素とか揺らぎもないかなりストイックな試合展開になりそうだしなあ 日本じゃ受けないだろうなあ
キャラデザイン(世界観のデザインも含む)の時点でね
日本ってほんと、デザインが8割の国だから
スプラが流行ったのもデザインが日本の若者に刺さったからだし
オバオがイマイチだったのは、その逆の現象
洋ゲー全般に言えることだけど >>82
殴った後の傾けや腕の装備も主要な要素なのにワンピ、ドラゴンボールのキャラだとせいぜい脳死で殴る(方向とか関係無しに前に突き出すのみ)だけになる ゲームは楽しそうだけど
腕そのものをスプリングにしちゃたのは素でヤバいと思う。
描いた奴通した奴全員素なんだろうけど。
公開引っ張ったせいで時間ないかもしれないが
悪い事言わんから本当に腕が伸びる枠はダルシムみたいな変な人一人だけにして
今からでも普通にちゃんと人間の腕があって、その上で強化アームつけてるようなデザインにしろって。
ロボに乗った女児みたいなのがいるんだから世界観的にも問題ないだろ。 既存のコントローラーでボタンポチポチとする複雑な操作も要らないし
子供やゲーム慣れしてない人達には最適やね
スプラトゥーンやワンツーもそうだけど対戦やパーティーゲームは任天堂強すぎ
ぼっちプレイ最強のソニーのゲームとは対極だな >>98
そんな事したらキャラ毎に動きが変わって、キャラの使い回しできないじゃん タイマンだからガチしか残らんのに格ゲーよりライトどころかカジュアル寄りに見えるから誰に売りたいのかターゲットがボケボケ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています