【超悲報】ゼルダはWiiU版>>>スイッチ版だった【知ってた】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GameSpot are saying the Switch verision of Zelda was running less smoothly than Wii U version and had some texture problems :-.
http://www.gamespot.com/videos/nintendo-switch-hands-on-impressions-how-it-feels-/2300-6436631/ きついライティングでごまかすWiiU
より自然な発光を実現したSwitch そもそもゼルダって一つのタイトルだけで二つのハードの性能を見極められるって考えが間違い
ラスアスだけみればPS3は神ハードなのと同じ いくつかのタイトルで追跡調査が必要
個人的にはX1カスタムではWiiUに勝てないと思ってるけどね 同じソフトならゼルダ以外にもマリオカート8があるのにそちらでは比較ないのかね まあ電力の関係でWiiU版の方が安定して動作するのは当然ちゃ当然
携帯ゲーム機充電しつつバッテリー劣化してるなーと気にしながらゲームするより
Uちゃんで心置きなく楽しんだほうが勝ちでしょw どっちにしろグラフィックはそこまででもないんだから好きな方で遊べば良いやん 男性が生理になったら?女性特有の「つらさ」をマンガで描いた作者の思いとは
http://liveba.whyboner.com/17.html WiiUあるけどもちろんswitch版で楽しませてもらうわ フレームレートは両方とも30fps。
ゲームの内容は同じ。
TV画面では、Switch版は900pでレンダリングされるが、Wii U版は720pでレンダリングされる。
Switch版では、より高いクオリティの環境音が聞ける。そのため、足音、水、草といった音がよりリアリスティックになり、作品のオープンエアーの雰囲気を高める。
http://jp.ign.com/m/the-legend-of-zelda-hd/10693/news/switchwii-u WiiUが720pなのはメモリ帯域281.6GB/s混載DRAM32メガバイト内で処理の多くを終わらせるためのいつもの仕様
代わりにさくさく動くんだわ 問題はSwitchの900pだろ メモリ帯域25.6GB/s内でどれだけの描画が間に合うのかと さらに追記するならそのメモリ帯域25.6GB/sもX1がフルスペック1GHzで動作すると仮定した場合
噂によるとTVモード時でも700MHz程度までダウンクロックしてるらしいからメモリ帯域17.92GB/s
モバイル時300MHzとか言ってるからその場合はメモリ帯域8.5GB/sまで下がるんやで・・・
WiiU メインメモリとVRAM共用12.8GB/s 混載DRAM32MB内のみ281.6GB/s
PS4 共用176GB/s
XBOXONE 共用68.3GB/s 混載SRAM109GB/s
PS3 メインメモリ25.6GB/s VRAM22.4GB/s
PS2 メインメモリ3.2GB/s GS内混載DRAM4MBのみ48GB/s >>195
GPUの動作周波数とメモリの動作周波数は別だぞ 「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html 「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html 「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html フレームレートは変わらず解像度と音質がWiiUより高いスイッチ版が上位互換
ネガキャン業者がWiiU版より劣るとデマを流そうとしているので注意
http://jp.ign.com/m/the-legend-of-zelda-hd/10693/news/switchwii-u
スイッチ版が可変フレームレートでWiiU版が固定だと主張しているネガキャン業者も稀にいますが
WiiUも可変でした
https://youtu.be/mtfbm0HDhiU >>66
左の方が温かみがあってニシくん向けじゃないの 自社ハードで前のハードに負けるとか前代未聞だろww
任天堂どうなってんだ一体 任天堂「そうだWii U版を劣化させれば良いんだ!」 フレームレートは変わらず解像度と音質がWiiUより高いスイッチ版が上位互換
ネガキャン業者がWiiU版より劣るとデマを流そうとしているので注意
http://jp.ign.com/m/the-legend-of-zelda-hd/10693/news/switchwii-u
スイッチ版が可変フレームレートでWiiU版が固定だと主張しているネガキャン業者も稀にいますが
WiiUも可変でした
https://youtu.be/mtfbm0HDhiU >>222
一番良いところ選んだ割にはSwitchは酷い劣化だな
煙がなくなったり近距離ぼかしが無くなって草がジャギってたり
ぜんじもAAがないって言ってたがゼルダの劣化具合を見ると、こりゃ相当性能低いな
ゼンジーのpodcastラジオ
http://backspace.fm
http://tracking.feedpress.it/link/6091/5153779/backspace-183.mp3
・今回のゼルダは草原が多いが草のジャギー感も気になった。あらゆる場所にアンチエイリアス(AA)が入っていないのも気になった 4万払って誤差に投資するか、7000円で33000円浮かすかどっちかだな WiiUのスペックがスイッチより上だったとしても
なんで劣化させなかったんだろう
ロンチの発売なら比較されるのは馬鹿でもわかるだろ
WiiUよりスイッチのほうがスペックが低いと任天堂自身が発表してるようなもんじゃん >>225
分かりやすいところは処理できたが大作だから
作業量が膨大すぎて細かいところまでは無理だったんだろうな >>225
現実から逃げ回ってないで>>222見てみよう
妄想に逃げたってどうやってスイッチ>>>越えられない壁>>>WiiUはひっくり返らない
逃げるな しかしゴキちゃんってすげーな…
ここまで圧倒的な差見せられてるのにまだWiiUのがスペック上とか言い張っちゃうんだ?
痛いゴキちゃんに豚がなりすましてるのかとすら勘ぐってしまうわ
騒いで>>222があちこち貼られてもWiiU版のネガキャンにしかならないし
どっちにしてもゲハは闇深すぎてやばい ぶっちゃけグラなんてどうでもいいんだよなグラ重視なら買わないし
目先の販売にこだわって快適度下げてきたなら正直がっかりだわ ここまで圧倒的な低スペを見せつけられて見えない振りの豚www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています