任天堂ってゲーム開発力ないの?焼き回しばかりだねwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これが東大卒クオリティーですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 不良の可能性がある初期版Switch買った奴ら乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1485219745/ 回しながら焼くのではない
焼きながら回すのだ
これぞすなわち焼き回しなり IDすらないこういうスレは各メーカー容赦無く訴えた方が良いよ みたいなもんでいちいち新語開発してたら辞書なんていらんのじゃ 日本語にないからね 焼き回し
ゲハの朝鮮人がぼろっと言ってしまった声闘(ソント)みたいに朝鮮語? 焼き増し+使い回しみたいな感じ?
まぁ言いたい事はわかるよ
単芝やたら付けてるのはうぜーな
スイッチで仕切り直しをやっても、ソフトがまともに出てなくて
移植ソフトでカサ増し
せめてマリオは用意しとくべきだった、なんてのも聞くね
今後出る予定だとはしてるけど、ウィーユーでゼルダ出す出す詐欺もあったし
同じ事になるんじゃねーか?との疑惑は囁かれる
ここまで消費者舐められっぱなしなのに
そもそも任天堂に期待するのが間違ってるとも思うよ
ゲハの煽りネタで済むならいいよね 「焼き回し」への指摘ばかりということは、開発力が無いことについては反論できないんだな!
…といったすり替えが行われる前に行っておくと、少なくとも国内では現在もトップクラスだろう
ゼノクロが人と飛行ロボに両対応したフルシームレスオープンワールドを実装できたのに
FF15は見えない壁だらけのセミオープンワールドが限界だったしね 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/nLmFDOeLUS レコード、カセット、使い捨てカメラ、クラシックファミコンミニ
昭和時代のものがまた脚光を浴びだしてるね FF無くてもへっチャラ
海外サードが撤退してもへっチャラ
ソフト空っぽのほうが夢詰め込める 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/9WbZ9RxH6Z 東芝「倒産」はついに秒読み段階か 〜取締役会議長が明かした内情
https://t.co/hdYN6gaagR 焼き回しって何だ
なんだか残酷な拷問のような名前だ 焼き回しというのはケバブのように回しながら焼く、つまりじっくり丹念に仕上げるという意味であって、
任天堂の丁寧で完成度の高い開発力のことを褒め称えているんだよ。 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/9WbZ9RxH6Z 上手に焼けました!
ってゲームばっかり売れるってことじゃね 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/HD1IuTOm32 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI ちなみによく聞く「ボッタクリ」も二つの言葉が混じったもので、本来は誤用だ。
「ぼる」…「暴利」を動詞化したスラング
「ぶったぐる(打っ手繰る)」…「ぶっ飛ばす」「ぶったぎる」「ぶん殴る」の(時に暴力的な手段で)力強く、勢いよくという意味の「ぶつ」に「手元に引き寄せる」の「手繰る」 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI バーチャルコンソールはもうどれくらい来てないんだっけ
開発人員が足りてないのは事実だよな 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/1DrqyYShlR 任天堂は社員を増やすべき
SIEのハード開発+営業と
任天堂のソフト、ハード、営業、その他の合計が
ほぼ同じ人数だからな
子会社や系列含めたらもっと差が大きくなる そもそもコジマがSIE援助受けて「開発人員500人募集します」ってやってる頃に
任天堂は「ゼルダBoWで初めて開発スタッフの数が3桁行きました!100人体制で開発してます!ペイラインも過去最高の100万本超えです!」
ってやってた訳だし 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/1DrqyYShlR 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/h6ybTn8C7N >>76
日本にゃ京都と東京
アメリカにゃワシントンDCとニューヨーク
ヨーロッパにゃドイツとフランス
そしてアジア全域とオーストラリアに1個ずつって分布だからな 昔はレアとか海外の有力なセカンドを持ってたけど
wii辺りから売却、解散させたりしてその海外で受けるタイトルが圧倒的に不足したしな
いま海外のセカンドでちゃんと動いてるのはレトロスタジオぐらいしかないんじゃないかな?
そいつらにメトロイドとは言わないがFPSタイトルをwiiUで作らせば良いのにドンキーコングとかマリカ7みたいな
代わり映えしないのばかり作らせてるし 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/h6ybTn8C7N レアはMSで出したキネクト系などのラインナップ見る限り
使えなくなったから切った感が強いが
面白いのか海賊ゲー…? もう任天堂も保守に回るしか道が無いからな。危険な新作は簡単に出せないだろう >>78
レアは2002年だからGCロンチスレスレくらいじゃないか? 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM >>1
おお・・・なんか久しぶりに聞いたよ
焼き回し
去年は焼き回しで随分ネタにされたけど
新年初焼き回しおめ おいでよ+とびだせ = おいだせどうぶつの森
ムカムカ+イライラ = ムラムラ
{(焼き増し-直し)*使い回し}/中卒 = 焼き回し 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM (追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE 同じタイトルの続編を親子で語りあえるのは良い事では。親はファミコン世代で子供が3DSやスイッチの世代なのだし (追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE (追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE (追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています