F.F15←戦闘がおもろいOW、ニーア←戦闘がかなりおもろい(予定)オープンワールド ゼルダ← [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダよく分からないけど動画見たらボコブリンがイジメられてて可哀想だと思った >>5
ブスゼルダもこれくらい可愛いかったらゼルダ買ってたわwwwwwwwwwwwww ゼルダか
ダンジョンの謎解きメインって感じがするけど FF15はなんちゃってオープンワールドだろ
ショボい前世代のつくり F15のみのFSは買って無いな〜
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1134061.jpg >>5
女の子のかわいさに限っては任天堂は三週くらい遅れてるよな。
コエテクやコンパイルのような最先端をプレイして、もうちょっと女の子について勉強して欲しい。 欧米コンプでオープンワールド作るところ増えたけど
オープンワールドなんてもう流行らないと思うわ
手間暇かけて作ったのに移動面倒って言われるんだぞ 遅れてるっていうか、キャラデザからしてトワプリを頂点に劣化してるのが問題なんだよ >>14
こいつ確実におっさん
でも若い層には全然任天堂のキャラデザって受けないんだよね、
感覚が現代的な萌えに追いついてない >>16
お前のいう若い層ってまさかキモいアニオタとかじゃないよなw >>15
普通の若者はこれが可愛いように映るんだよなあ
もはや二次オタに限らずだよ
つなこのキャラデザもちょっと時代を感じさせてきたがな >>12
(笑)
つまらない(笑)
そっそっか(^^) >>8
ふーん(笑)
じゃあFF15 を超えてみてよゼルダでw 売り上げ600万って初代ゼルダ以下だろ
およそ700万で時のオカリナおよそ800万でトワイライトプリンセス
ゼルダの敵はゼルダ自身 ゼルダが戦闘面白かったことねえな
パズルゲーだから当然だけど FF15の戦闘ってポーションで何とかなってしまうやつか >>24
売上600万だったっけ?
見た感じアクションゲーとしてはニーアの方が遥かに面白そうだったな
スクエニもいい加減内製になんも価値がないと気づかないと FF15
戦闘がおもしろい←ダウト
OW←ダウト
嘘つきは田畑の始まりだゾ >>16
スプラトゥーンほどデザインが若者に受け入られてるゲームってあるか? destinyみたいなステージ選択制のオープンフィールドがいい。 これでもかってくらい多彩なモーションで攻撃しまくる戦闘は爽快だったなFF15
魔法もリアルでよかった >>19
いや、単純にお前が二次オタ。
しかもよくいるタイプのゲーム好きを自称しておいてアニメがより好物な嗜好。
アニオタの多くがそうであるように、お前こそ豚野郎の呼称が相応しいw >>16
逆にゲーム界の萌えって古すぎでしょ
何年も使い回してるから仕方ないんだろうけど深夜アニメと比較したら周回遅れじゃん >>30
面白いといってるやつが実は嘘ついてるなんて証拠どこにあるの? >>40
深夜アニメ層向けに作ったとこで売れねーじゃん >>41
それ言い始めたらゼルダを含む他のゲームの感想だって同じだろw なんか最近やたら戦闘が面白い連呼してるけど、なにが面白いのかわからん。もちろんクリア済み >>46
わりかし簡単な操作でスタイリッシュに戦えるし、楽しくない? FF15のアクションはよさそうに見せかけて大したことなかった。 ゼルダは戦闘ですらパズルゲーだからな
同列で語るもんじゃない スクエニ信者の面白いは80%オフで考えたほうがよろしい オープンワールドとシームレスマップの区別いい加減気付けよゲハカス セミオープンワールド、エアQTE
FF15はゲームの新しい形をたくさん排出した意欲作だったな >>21
とりあえずクリアしたけど楽しいと思う戦闘なかったわ
どれがおすすめのバトル?クエストでもなんでもいいから頼むから教えてくれ
クリア後クエならすぐにでもやるから FF15の戦闘面白いかどうか問われると微妙
その一言に尽きる >>55
ちげーよ
↓コレが正解
FF15=ホモゲー
ニーア=胸尻ゲー
ゼルダ=ブスゲー
ホライゾン=吉田沙保里 >>3
俺はゼルダ姫が号泣しながらなんかゴチャゴチャ語ってるのみた時、ゼルダ終わったなと思ったけどね >>23
メタスコア82のゴミとか越えれない方が難しいっす 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/HD1IuTOm32 >>23
もちろん初週60万は超えるよな?
まさかホモに負けないよな? OWってオープンワールドのことか
オーバーウォッチかと思ってなに言ってるのかと考えちゃった ふーん
じゃあFF15よりおもろい
戦闘のオープンワールドゲー言ってご覧よ(笑)
ほらカモーンw 俺は今回のゼルダの方がいいと思うが
眉毛が太いのは否定しないが けいおんでも思ったけど太眉ヒロイン苦手なんだよなスマブラに参戦してる方が美人じゃね姫様 毎回デザインが変わる方が楽しい
今回の太眉ゼルダ好きよ 実際にプレイしたら15の戦闘面白いなんて口が裂けても言えない
しかもオープンワールドでさえない ゼルダのほうが地形活かした戦闘できそうだけどな
FF15はマップシフトにはもともとそういうことさせたかったんだろうけど特になんもなかったな >>65
とりあえずDAIだな
考えれば考えただけ返ってくるのが面白い >>74
ドラゴミエイジゴミニションwwwww
俺が1時間でやめたゴミゲーwwwww >>30
ね セミオープンだし戦闘面白くないし
つっても後から叩くためのスレだからね ニーアの体験版やったらFF15がいかにゴミか分かった >>77
前から気になってたんだけど、マップの端とか高所の道路のガードレールの上以外に見えない壁あったっけ? あとブレザワはオープンワールドじゃなくてオープンエアな 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI >>31
こないだやってたswitch体験会
黒い服のおっさんばっかだったじゃん 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/1DrqyYShlR ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています