お前らGRAVITY DAZE2の初週売上って何本だと思うの? [無断転載禁止]©2ch.net
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仮にも400万ハードだぞ
人気シリーズだから50万はいくだろ もう発売したんだっけ?
先週からスイッチ一色だったからちっとも話題に上らず終わってしまったなぁ。 前作VITA版が初週4.3万本
前作PS4リマスター版が初週2.5万本
TSUTAYAバイヤーの数値だと売れ行きは
前作の倍、PS4版の4倍だそうだ
そしてコングの販売ポイントは93pt
まぁ8〜10万本の間かな 10万前後売れるのかこれ?
PS4のソフトってあんま期待ほどは売れてないからなー 4万かな…初回盤余ってるじゃん?
Vitaも5万くらいだったし
続編だから普通落ちるだろう サーバーが国毎なら10万いけてる
そうじゃなきゃ5万ぐらい 10万越えてないとかだったらきついな
前作はCESAゲーム大賞も取ってるのにな SIEにとって独占ゲーの売上なんてなんの意味もない
マルチゲーが他ハードを上回れば勝ち >>9
5万本以上売れて
「大爆死www」
「バーカ!過去最高の初動だ!」
みたいなやりとり希望 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/1DrqyYShlR コングポイントって意外とあてになるな
特に初動型のPS系は参考に出来る DAZE2爆死もあれだが
蒼き革命のヴァルキュリア【セガゲームス】
PS4]
4万0470本
累計:4万0470本
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ【スクウェア・エニックス】
PS4
2万2743本
累計:15万6185本
蒼き革命のヴァルキュリア【セガゲームス】
Vita
2万0439本
累計:2万0439本
この辺見てたらPSのゲームって赤字になるために出してんの?
っていう風にしか思えない PS4独占ゲーの爆死率やべえな
ハードだけ売れてWiiみたいになってるぞw DAZE1の初週よりは売れてるけど
こんなもんなんだろうな DAZE1の基盤があったのに、初週でこのざまは言い訳にならんのでは?
誰も期待してなかったのにSIEが壮大に勘違いして出しちゃったって話になるし まあ下がるよりはマシじゃね
俺はフリプのDAZE1ですら放置状態だわ 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM 前作比較で言えば悪くないけどさ
PS4で本気のゲーム作ってこれだと超絶爆死な数字か
苦しいよなあ PS4ユーザーが何を遊びたくてPS4買ったのかいよいよわかんなくなってきた グラビティの爆死はどうでもいいとしてKHでも15万くらいなのか
これは仁王も怪しい気がしてきた >>39
別のスレでは何故か相手されなかったんだけど開発費は高騰し続けてるはずなんだよな
苦しいと思うよ 開発費は高騰して、ソフト販売本数は(全体的には)右肩下がりで…
ハードメーカーはまだ良いとしても、
国内ソフトメーカーはどう利益を出しているのか不思議でならん >>32
今のPSは2万本売れればペイ出来る様に作ってあるから
とか言い出す頃かも… 今回はPS3から開発しててPS3ある程度出来てたものを蹴っ飛ばしてVITA用に作った前作の開発費の3倍かかったんだってさ
赤字だろこれ (追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE >>45
広告とかアニメとかもかなり力入ってたからな結構怪しいラインだよね トリコとかを未だに試験的、広告的なソフトで売れなくても大丈夫とか信じてるゴキブリまだおるからなぁ 信じる人を批判するならちゃんとしたソースを持ってこないとただの馬鹿だぞ PS4ユーザーってパソコンとのマルチタイトルを
遊びたいだけなんだよ
だからファーストタイトルに興味がない (追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE (追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE トリコもDAZE2も8万本、アンチャ4、10万本
独占誰も買ってねえじゃねーか >>53
え、目やばない?
8万、10万って数字なに? >>49
この場合どっちがソース提示しないといけないんだろう? 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/4YOLCVI4Zy ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています