【悲報】ゼルダ新作HD振動対応なし [無断転載禁止]©2ch.net
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ステージイベントで振動にも凝ってるとかいってたのはなんだったのか さすがにデマだと思うんだ
そうじゃなきゃあまりにもあまりですわ 体験会言ったやつは振動は弱かったがあったと言い
こっちではゼルダに振動は付いてないと言い
どっち信じればいいんだ 流石にWiiUにも振動機能は載ってるんだしただの振動はするんだろ? 任天堂すらめんどくさがって対応しないものをサードが今後仮にスイッチにソフト出すとして対応させるかね マジかよ
ロンチに無理やり合わせて対応しなかったのかね?
あるかないかで今後のSwitchの売り上げにもかなり影響あると思うんだが・・・・ >>7
それは別に矛盾しないよ
タブコンにも振動はあるんだし
非HD(?)振動はするってことで説明つく HS振動は自由にプログラムできるとか言ってなかったか HD振動ありきだとU版とゲーム性が異なってしまうからしょうがない タブコンみたいに任天堂も使いこなせない無駄な機能になってしまいそうだね >>12
でHD振動自体がプラシーボのたぐいなんで
「これがHD振動なんだ!」って思い込んでればそう感じると >>14
その理論でいくと、他のマルチのゲームも全部HD振動非対応になってしまうんですが 任天堂製のゲームすら対応しないのかよ
これは早速無駄な機能で終わりそうだな このスレとりあげるブログがったら捏造ブログ認定だな 個人的には振動なんて真っ先に切る
糞機能だから、あってもなくてもどうでもいい FF15でもまさか振動切ってんのか?
釣り出来んやないか >>22
>扉が開く際は細かな振動、遺跡の仕掛けが起動するときは大きな振動が手元で感じられた。
・・・
これがHD振動ならぼくらは今までずっとHD振動で遊べてたんじゃね?
少なくともデュアルショック以来ずっとそうだよね >>22
>また、プレゼンテーションで紹介されていたHD振動も体感! 扉が開く際は細かな振動、遺跡の仕掛けが起動するときは大きな振動が手元で感じられた。
これ、ただの振動の強弱をHD振動と誤解してるだけでは・・・? >>26
そんな細かく振動変わったか?
あと扉開く時とかPS4でなんのゲームにあった?
アンチャとかでも記憶にないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています