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【悲報】ゼルダ新作HD振動対応なし [無断転載禁止]©2ch.net
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0231名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:10:31.11ID:forTbnDU0
まあ具体的にHD振動の利点なんて説明できるわけがないわな
そもそもそんなものないんだし
ゼルダに採用されなかったのがそのいい証明になってる

大体乳絞りへの没入感なんて誰が求めてるんだよw
0232名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:10:59.77ID:e4kpxt0n0
>>230
さすがにはちまを引用するのはやめてくれ
ゲハが腐る
0234名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:12:53.05ID:5xFdA5oi0
面白い
0236名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:14:23.36ID:xvD7g/NJ0
WiiU版でいいわけだな
0242名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:15:54.26ID:xvD7g/NJ0
どういうゲームなんだよw

頭おかしいのかよw
0243名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:16:24.45ID:f83kOi8W0
>>237
逆でしょ
あった方が良い機能なのに、
HD振動は面白さに関係ないとか無理やり全否定する人がいる
0249名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:18:25.11ID:f83kOi8W0
>>246
おっぱいを眺めるのと、
おっぱいを揉むのとどっちが良いと思う?
0252名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:19:11.55ID:3izn4Ac40
>>235
それって広告で言われてるけど体験会でユーザーが感想言ってた?
どこ探しても「スライムを斬った時と金属を斬った時で違うらしい」と広告をそのまま言ってるだけで
体験した人の感想が出てこないんだが
0256名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:20:36.70ID:5xFdA5oi0
HD振動に触ってないから何とも言えない
0258名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:21:30.76ID:48hl32p50
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> プレゼンテーションで紹介されていたHD振動も体感!  <
> 扉が開く際は細かな振動、遺跡の仕掛けが         <
>起動するときは大きな振動が手元で感じられた。      <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄

            /任_豚\ 
            .|/-O-O-ヽ| 
           6| . : )'e'( : . |9
            `‐-=-‐ '


青沼<HD振動を活用する要素はスイッチ版にはないよ


            /任_豚\ 
            .|/-O-O-ヽ| 
           6| . : )'e'( : . |9
            `‐-=-‐ '
0259名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:23:07.69ID:e4kpxt0n0
>>254
ソニーが採用する分には

任天堂は技術が無いからゼルダに振動を載せれなかった
ソニーの方が任天堂より技術力がある

という事になるよ
0260名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:24:03.05ID:xvD7g/NJ0
保存した!!とかwww

どんだけ都合がわるいんだよwww
0263名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:27:38.42ID:WzRGoAhF0
>>254
分かってないな
HD振動は凄い!ゲームが劇的に面白くなる!みたいな事を言うからそれはねーよと否定される
ただの振動機能より向上してるのは確かなんだから、普通の振動機能と大してコスト変わらないしって感じでHD振動を取り入れるならいい
結局ハード全体としてどうかだろ
低性能で高価格なゴミを出してきた言い訳にHD振動を使っても信者以外には受け入れられないし売れないと言うだけ
0264名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:27:56.87ID:5xFdA5oi0
ゼルダはWiiUと同じ体験をするようにしただけ
0265名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:28:36.75ID:EZXOi70T0
Japanese Gamers Think Nintendo Switch Is Too Expensive, But Don't Mind Paying For Online Access
ttp://www.nintendolife.com/news/2017/01/japanese_gamers_think_nintendo_switch_is_too_expensive_but_dont_mind_paying_for_online_access
>A poll conducted by Japanese firm Hachima has revealed that a lot of players from Nintendo's homeland consider the Switch to be too expensive,
> but they don't mind paying for online services.

Hachima… Nintendo Lifeって、はちまの記事を引用すんのかよ(呆)
0267名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:29:31.36ID:NGc+TI/H0
ポケモンだっけ?
3DSの目玉の3D機能OFFにしてきたのって

「俺らはいらないけど、お前らサードは使え」の任天堂wwww
0268名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:29:32.75ID:iZZJilMUd
まあ、要はNintendoはswitchつくらず
ps4の下位互換付くって永久に馬鹿扱いされてりゃいいんだよ

他の昨日はソニーが取り入れるまでは
ネガキャンするからさ
0270名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:30:03.45ID:WzRGoAhF0
>>261
体験してもいないくせに体験談を求めてる人に対してHD振動は凄いんだ!とか噛みついてたゴミがよくそういう事言えるよな
頭おかしいとしか思えない
0274名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:31:31.67ID:NGc+TI/H0
>>273
それを考えるのが任天堂の仕事じゃないの?
ユーザーはそれを見て、「こんな使い方があったのか!」てなればいいだけだし
0278名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:33:28.14ID:5xFdA5oi0
HD振動で打撃と斬撃の振動を使い分けるだけでもゲームの面白さに関係すると思う
0279名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:33:47.67ID:61CnQC5va
まあ触覚フィードバックはVRの付帯ギミックであって
単体でしかもメインに持ってくるような代物じゃない
任豚は何勘違いしてやがるんだw
0280名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:33:57.53ID:e4kpxt0n0
>>273
体験会に参加した人しかHD振動を味わってないもんなー
0282名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:35:30.86ID:jpmh2bqh0
>>270
どう考えても噛み付かれたのは俺の方なんだが
HD振動がどうゲームの面白さに繋がるのか説明しろと言われたので、「没入感を高める事だ。PSVRと同じ」と言ったら「PSVRは振動なんかとレベルが違う」と的外れな反論をされた
0284名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:35:56.86ID:WzRGoAhF0
あれだけ持ち上げた裸眼3Dがスイッチで完全に切り捨てられたのに今度はHD振動を持ち上げるんだから凄いよな
はっきり言ってギミックとしては裸眼3Dの方がHD振動よりはよっぽどマシだと思うけど
0290名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:38:31.48ID:5xFdA5oi0
HD振動って今後普通に他社も使いそうだけど
0293名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:40:30.20ID:jpmh2bqh0
>>286
すまん、意味がわからない
なんでそのレスが噛み付いた事になってる?
説明しろと言われて、その通りにしたら無視されたので反応しただけだ
0296名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:42:12.43ID:WCB/E1+J0
>>287
本当に君の説明の通りならスレタイで言われてる
なんでゼルダにはHD振動が使われてないのか説明付かないじゃん
最初から君の意見は頓珍漢で的外れな戯言だよ
だから散々笑われてるんじゃないの
0298名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:42:53.66ID:M/6ZZMie0
例えばゼルダで弱点に攻撃したときや壊せる壁の所だけ振動が違うとかじゃ強弱だけで表現出来ちゃうもんね
コントローラーに注がれた水の感触が分かるってのはスゴイと思うがゲームに生かすのは大変そうだね(´・ω・`)
0301名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:43:55.22ID:WzRGoAhF0
>>293
具体的な説明や感想を欲しがってる人に対してただの妄想を垂れ流した挙句俺のレス無視するなとかレス付ければ噛みついてるとしか言いようがないだろ
0302名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:43:57.05ID:cxe612EDM
>>92
Vジャン「は?どうせ任天堂ファンボーイは細かい違いとか関係無く任天堂を絶賛するだけだろ?だったら同じ事だろw」
0307名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:47:47.27ID:3izn4Ac40
>>294
今の触感フィードバック技術の主流は電気信号によるものだから(そっちの方が細かい違いがリアルに表現できる)
振動でやる触感フィードバック技術は古い
0308名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:48:06.37ID:jpmh2bqh0
>>301
「具体的に語れる人」と「具体的な感想や説明が出来る人」では全く違う様に思うけど
彼は前者を求めてた様に見える
そして俺は具体的に語った
0311名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:51:07.96ID:jpmh2bqh0
「没入感を高める事がゲームの面白さに繋がらない」という意見への反論としてPSVRの名前を出しただけであり、貶してるワケでは無いので
0314名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:54:04.64ID:jpmh2bqh0
触感を再現する事がどう面白さに繋がるのか聞かれたので、色々な場面で活用出来るだろうと説明したら、そいつ本人に無視された挙句何故か俺が噛み付いた事になっている
こんな理不尽な話があるかね
0315名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:55:27.38ID:forTbnDU0
>>306
分かってないなあ
忘れてるかもしれないがゼルダはスイッチのロンチで一番の目玉ソフトなわけじゃない?
その目玉ソフトに目玉機能であるHD振動を搭載しないとなると何のためにあるのさ?となるのが普通
乳絞りやエアバーガーは基本中の基本で、これくらいの表現はHD振動でできるとゼルダで示さなければいけないんだよ
0316名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:55:47.34ID:WzRGoAhF0
>>308
妄想語ってどうすんだよアホ
しかも妄想語るだけならともかく、相手にされなかったのならそれが相手に求められてなかったってことだと分からずに俺の妄想無視するな!と噛みつきにいくとか頭おかしいとしか思えない
0319名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 17:58:15.27ID:3izn4Ac40
1・2スイッチみたいな使い方ならごっこ遊びに最適化されてるからHD振動は遊びを面白くできるマリカのハンドル持ちとかもそれな
でもコントローラーの形状のままHD振動を使ってもHD振動が遊びを面白くできるかって事を聞きたい
例えば釣りの臨場感を出すならWiiの釣りコンの方が面白いだろ
0322名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 18:00:00.64ID:5xFdA5oi0
>>315
WiiU版が体験的に明らかに劣ってる状態にしないようにしてるんじゃない?
0324名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 18:01:33.83ID:5xFdA5oi0
>>317
スマブラとかだったら逆になると思う
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