ゼルダのトレーラー見たらあまりにも出来が良くてビビったんだよ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
不自然じゃなくて何気にゼルダのトレーラー見たら
あまりにも出来が良くてビビったんだよ
海外のファンもうれションするわ
むしろもっと騒がれてもおかしくないと思う
ゲームに疎くなってたけど、ここまでゲーム進化したんだなと思って
調べたらほかのゲームはそこまですごくない
ドラクエ11のps4のみたらガッカリ
画像が細かい=スゴイ じゃないんだな
まあゼルダは最終的には300人体制で作ってたらしいから
物理エンジンで重力とか慣性とか計算して
物体の動きを作り出してるようだが
それでも不自然な部分をかなり補正してるようだし
ゼルダ世界のリアリティが半端ない
本当の現実世界とも違うもう一つの世界の創設だな >>1はキモいがゼルダのトレーラーの出来の良さは事実
あそこまでのはなかなかない 日本語が怪しい
任天堂はもっとまともな業者を雇おう まあ確かにドラクエ11のPS4は思ってた程の感動無かったな…
最近のゲームに慣れると余計そう思うからもっと作り込んで欲しいところ PS4のドラクエってネガキャンにしかならんだろ
あれスイッチでも同じように動くと思うぞ 文章の後半はともかく、PVはよくできてると思う
PVによくある開発者のオナニー感が薄くて、
怒涛の音楽とカットの切り替えが震える
ああいうPVは見ていて面白い、そういうPVを他のゲームにも期待してる 今まではオープンワールドや自由度をアピールしてたけど、
発売前にストーリー性をアピールするトレーラー出してきたのはうまいな。
このトレーラーでグッと掴まれた奴は多いだろうな。 >>7
ゼルダですら敵一体でただけでカックカクのゴミが
何故あのクオリティでドラクエを動かせると思うのか 名前忘れたけど
ムービーはまた京アニの人協力してるでしょ多分
ジャパニメーション的デザインと合わさって凄く良い 今まで本体予約したことなかったけどPV観て予約した。たしかにPV効果絶大だったな m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=310PF8ctRTM >>10
おまえさん、文句はいいから、君がすごいと思えるPVをここで紹介してみたらどうだ?
俺はそういうのが見たいんだ 環境音や効果音も最高に良いんだよな
リンクの足音や草が擦れる音、馬の蹄の音とかね
こだわって作ってるのが伝わってくるよ アニメーターとか相当数入ってるんだろうな。
モーションキャプチャーを使ったリアルなモーションではないけど
ゼルダ姫が一瞬ためを作ってからがっくりうなだれるところとかアニメ的なテンポのいい小気味良い動きになってる。
ゲームのPVというより映画のトレーラー的な作りになってるんだよな 音楽や演出が良いのはもちろんだけど
太陽に力強く照らされる草木と青い空や夕日のグラデーションがべらぼうに良いんだよね
現実で感じる自然の美しさをすり込みのように上手くトレーラーの中に落とし込んでる >>19
エルシャダイのPVってどれ?
もう検索してもネタしかでてこねーんだわw
「そんな装備で、大丈夫か?」のやつ?
これだとすると、あんまり震えないな、好みの違いか、思い出補正の違いか
ネタになった印象が強すぎるのか
どんどん頼む あのトレーラーは魅せ方ほんと上手いと思った
期待されすぎて本編遊んで期待以上のものが来るのかわからない問題もあるが ゼルダは京都アニメーションの演出家が絡んでるからな あのトレーラーは単独なだけでなく1,2と情報の出し方も上手いんだよな ゲームはしらんがトレーラーに関しては過去最高やろな >>1
WiiU版のゼルダの伝説はクオリティアップの為に再三の延期を繰り返した。
実際初期のモノと比べてどのくらいクオリティアップしたかを公開すべきだと思う。 この物語重視っぷりはいつもの任天堂らしからぬ感じだな 「ガノンという名の厄災」
「だが 主の方は やはり覚えておらんようじゃな」
「今こそ話そう 100年前何があったのか」
「私が今までしてきたことは 何の役にも立たなかった」
「役立ててくれ!」
「ハハハハ」
「らめぇ!」
「そして娘を助けてやってくれ」
「目を覚まして」
セリフが印象残りすぎ ゼルダってなんやかんや物語重視だろ
DS二作や神トラ2といった携帯機でもエンディングでは結構感動させる話になる ふーんって感じだな
グラはしょぼいしただシリーズに思い入れがある人だと違うんかな >>36
そういう君にこそ、これだ!ってPVを教えて欲しいんだわ、俺としては ゼルダ縛りで言えば、MADも好き
スカウォMAD
https://youtu.be/oef_TVqJNtI?t=74
トワプリMAD
https://youtu.be/oef_TVqJNtI?t=149
名場面MAD
https://www.youtube.com/watch?v=g5tEp4yQIHA&t=794s
エスコンはPVは映画っぽすぎてな〜、
実際にプレイするとシナリオついてるからおもれーんだけど
プレイしちゃってると、あ〜ここでああなってこうなっての印象が強くなるか 今見るとPV2の抑制された感じもいい
意図的にやってるんだろうからすごいね >>33
今までのオープンワールドゲーのかなり先をいった感じ(´・ω・`) グラは中ぐらいで十分なんだよな。最重要なのはイメージにあった音楽だと改めて思い知った。 オープンワールドでトロフィー実装してないとさすがにやる気が起こらん 俺は逆にやり込ませ要素な実績トロフィーはあまり好かんなぁ
スマブラのあれも嫌いだw >>47
トロフィーあると別のルートの話もやることになるじゃん
で、こっちも面白かったなってなるわけで スイッチはマイニンで実績ポイントもらえるらしいが
ゼルダだとどんな感じなんかね 今回のリンクって喋るのかな
ウィッチャー3のゲラルトさんみたいにいっぱい喋ってくれると面白いんだけど どれだけ成り済ましがいるのか分からないが
ゲハのこの手のスレって本当に気持ち悪い >>53
個人的には喋って欲しくない
ゲラルドは俺が思ってもないことを勝手に喋る
共感出来る事ばかりを喋ってくれれば文句ないけど >>51
やる動機を増やすのは悪いことじゃないんじゃない?
トロフィーあるとやり込みの達成感あるし リンク自身は喋らなさそう
もし任天堂がゲラルトさんみたいに喋るゲームを作るならゼルダ以外で作ってほしいかなぁ
というか、ウィッチャーの皮肉の効いた会話を他のメーカーがまねるのは大変そう ゼノブレ、ゼノブレ2は主人公しゃべるだろ
モノリス製ではあるけども たぶんトロフィーなくても、やり込み多いゲームってあるから何とも言えんな
実績とかトロフィーは結構ゲームに後付けで長く遊ばせるための物って感じで
やること多いゲームになるとクエストがくっそ多かったりするからな
実績とかトロフィーは、適当に配置することで大概のゲームにくっつけられるのが
使い勝手いいんじゃね、クエストとかシナリオ作ったりするより金かかんねーし リンクは初代ゼル伝からウッウッ言ってるじゃん(´・ω・`) >>58
2はまだ分からんけどゼノブレのシュルクは共感できる主人公だった >>62
ワンピースとかジブリ映画みたいにリアルじゃないけど味のある表情だよな
雑誌モデルであれだったら残念だけど
ストーリーの登場人物としてはありかと最近は思ってる あの神トレイラーでもゲームの全貌の一部に過ぎない
想像以上に巨大なゲームになってると思う >>35
ムジュラも入れてくれ(メインよりサブイベだが) ゲームはやっぱりストーリー
グラビティデイズ2もまあまあ良かったし和ゲー期待 ボイス付きっていうのがまず衝撃的だった気がする
ゼルダなのにボイス!?みたいや PVはBGMがかなり良い仕事してるよな
映画みたいだった ...追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/JTkUqB4Xz4 トレーラーっていえば最近煽り画像に使われてる蜘蛛のバケモンみたいのと戦う初期のやつあるけど
あの蜘蛛と戦う神殿みたいのって製品版にもあるんかね 夢を見る島のシナリオは良く出来過ぎ
あれはなんか古典からパクったりしたんでないのかしら ロゼッタの絵本とかカーフェイイベントを見るにあの手の話は小泉にとっては十八番だったのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています