一般人「ホライゾンはグラが過剰で何が起きてるか分からない」 [無断転載禁止]©2ch.net
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306 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/01/31(火) 21:55:10.91 ID:7maLdEVD0
ホライゾンの問題点がよくわかった
迫力重視してる所為で画面全体のグラフィック情報量が過剰
とにかくゴチャゴチャしすぎで今何が起こってるのかすげー分かり難いし疲れる
ゼルダはすげえ見やすい。
これは映画を意識してるかゲームを意識してるかの違いだな まあ人それぞれの感性があるんだから仕方ないね
終了 豚のエクストリーム擁護は見ててなんかもうカワイソウになってくる・・・ https://www.youtube.com/watch?v=NIrY56yg7dY&t=1182
青沼「世界が広く、自然の中にモノがあるんですけど、
それをはっきりわからせるためには、描き込むよりももっと簡素な、
マイナスしていく、削っていって、はっきりそれをわからせる
こういうアニメーションの技法の方がゲームには向いていると思うんですね すごい良い点に気がつくじゃん
俺も初めてホライゾン見た時は視認性が悪いと思ったわ >>1のコレは田舎でも都会でもない監禁された場所から書き込まれた内容だな
急に電波がーとか言いいそうで怖いわ 視認性悪いなと初めて思ったのはヴァンキッシュ
ベヨネッタ2見ても思ったから神谷ゲーが合わんのだろうな
散らかったオブジェクトに目が行ってしまう グラの良いゲームが出るたびにゲーム性がどうのこうの言ってくる奴いるよね
こういう奴が真性の「ニシ君」なんだろうw あのボケグラだとスカスカにしないと視認性がツラいのも判らないでもないなw いくらPVだといっても小出しすぎてわからない
ゴリ子が遠くで機械獣見てるのとロープに絡めて弓撃ってるのくらいしかムービーのバリエーションもないし
せめてNPCとかプロローグ的なのとかも見せてくれたら >>14
そりゃそうさグラに見合った分濃いゲーム体験がしたいもの
現時点で満足行くゲームは少ないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています