ゼルダっていつからクソゲーの代名詞になったの? [無断転載禁止]©2ch.net
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まあシリーズ全部やってる俺からすると、
明らかに風宅からだよね
移動が苦痛なゲームが良ゲーになるわけがない
トワプリもマップ分割でほんとストレス溜まったけど、王道で一番好きなゼルダの一つだ。
で、シリーズの面汚しがスカヲ。鳥移動が苦痛、戦闘が苦痛、平原ない、
途中で投げたゼルダはこれだけだわ。
クソゲーと化したゼルダなど買う気すらしない。
そしてゼルダしか売りのないハードなどいわんや。
R.I.P それでもあれだけクソゲーと叩かれた13も15も戦闘は面白いからまだいいな
ゼル駄ス過疎の戦闘は苦痛すぎた
まだWiiスポ+?だっけ?のチャンバラの方が面白かった >>1
自分の中で明らかならスレ立てる必要ねえじゃん Wiiスポ+の卓球とか手の捻じれの検出とかの精度に本当に感動したんだよなあ
でもREDSTEELはなぜか1の方が面白かった
レギンは最高に面白かった、これだけだったな
リモプラ使って面白くなった本格的なゲームって スポチャンみたいなのじゃなくて100人組手みたいに次々倒していくやつ好きだった
あれをもっと作り込んでARPGとして出してほしいくらい タクトとスカヲはダメだ
トワプリは良かった
携帯機シリーズは総じてクソ カプコンと共同開発してたり、タッチ操作強制とかして迷走してたよな >>1
DSで出た夢幻の砂時計と大地の汽笛がワゴン山積みになったあたりから スカウォがダメだっただけでクソゲの代名詞扱いは無理だな
風タクHDはミリオンだしクソゲなのにミリオン凄いなーw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています