FE開発者「キャラが死ぬのは滅びの美学。失う事を受け入れて欲しい」 [無断転載禁止]©2ch.net
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じゃあなぜFEヒーローズは倒されてもロストしないのかな?
ファイアーエムブレムを名乗るんだからヒーローズも倒されたらキャラロストしなきゃダメだろう
ガチャで手に入れたキャラだろうとロストさせれば、より射幸心を煽りジャブジャブ課金を促せるだろうし いやキャラロスト無くしてから売り上げ増えまくってるしいつの開発者だよ ゲームとして考えると上手い人ならキャラも死なせず強くなっていくと考えると理にかなってるように思えるが
下手な人がやった時にどんどんキャラが死んで進めば進むほどじりびんになっていくってのは
よく考えなくともユーザーフレンドリーとは真逆だなとも思う
だからこそ死なずに撤退だけな難易度を出してきたんだろうけどな 全てに適応されるとは限らないよ。
いつの発言だよw >>1
スマホサガで課金キャラのロストで荒れたの知らんの? >>2
今のFEをパンツゲーと化した前田です(笑) こういう意図があるのは新暗黒竜で分かったけど
ありゃ無理矢理過ぎるだろ
手塩に掛けて育てたキャラが死んだらそりゃリセットするわ FEHは死んだらその戦闘の経験値やレベルアップが全てリセットされるんだけど
他は強くなって話も進むからリセットよりつらいわ 一昨年のGWにセールがあったからVCで初代を
はじめたけど、明らかに中盤から 敵が硬すぎて
ヤバイね、 スタミナ払ってリセットできないのにロストだけやれとか馬鹿すぎ めちゃ金掛けたキャラが理不尽な死でロストしたら社会問題になってしまうから 課金ゲーで個体値だけでもアレなのにキャラロストとかありえん ロストにしろという奴は死んだら自分で消せばいい
そういう奴に限って消せないチキンなのは間違いなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています