【コエテク】何故ゴキちゃんは仁王の初週販売数に関して言葉を濁すのか?【ステマ臭う】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダのレビュー
but we couldn’t see the floor-by-floor layout we’ve come to expect
期待してたほどフロア毎のレイアウトに違いが見いだせなかった。
The dungeons are smaller and less labyrinthine
ダンジョンは小さく探索要素はほとんどなかった。
In the past, dungeons have typically been designed around a singular item.
In our playthrough of Breath of the Wild, we did not find any new items.
I had everything I needed to complete the dungeon when I walked in.
Which leads us to another point…
過去、ダンジョンには珍しいアイテムが配置されていた。
一方ブスザワのダンジョンには、新しいアイテムは何もない。
ただ、クリアするためだけにダンジョンに入る必要があった。
別の場所に行くために・・・。
Since we didn’t find an item specific to that dungeon,
we only had the weapons we came in with to use against the boss.
ダンジョンに珍しいアイテムがないので、私たちは単にボスと戦うため
だけに武器をもっていた。
何か凄いボロクソなんすけど・・・。 中古が結構でてきてるね
難易度高いのに無責任に神ゲーだのなんだの持ち上げた結果だからしょうがない ゴキちゃんの持ち上げっぷりだと初週25万本は固いでしょ 出てこいよゴキちゃん
仁王の初週ハードルについて語ろうぜ ブームを巻き起こしたイカは初週どんだけ売れたんだ? >>2
Which leads us to another point…
を
別の場所に行くために・・・。
に訳すって英語で書類作ったことないんだね >>8
ジャンルが違うから参考にならんと思うが
初週14万4818本 そりゃソニー様に恥をかかせそうな数字なら「チッ、使えない弾だ」
とゴキちゃん、ああ無情 >>2
誰の翻訳か知らんけど、文脈を無視してディスりすぎ
ttp://www.gameinformer.com/b/features/archive/2017/02/10/everything-we-know-about-the-legend-of-zelda-breath-of-the-wilds-dungeons.aspx
GameInformerは、ダンジョンのうち一つだけプレイしたことを前置きした上で
but we couldn’t see the floor-by-floor layout we’ve come to expect
(部屋と階層で区切られていた旧作と比較して)予想に反して今作は、そういう部屋・階層式の構造ではなかった
The dungeons are smaller and less labyrinthine
(旧作のうち大型ダンジョンがあるトワプリと比較すれば)小さく、迷いやすくはない
That’s not to say it was shallow or easy
誤解無きよう 浅いわけでも、攻略が簡単なわけでもない
In the past, dungeons have typically been designed around a singular item...
旧作では、ダンジョンは特定アイテムと紐づけられていた
例えばフックショットを入手するまで扉を開けられないダンジョンがあったりした
しかしBoWを(数時間)プレイした限り、そのパターンは見受けられなかった
つまりダンジョンへ入った時点で必要なものは既に全て持っているということだ
ダンジョン内の別な場所へ行きたければ、自分で工夫しなければならない
Since we didn’t find an item specific to that dungeon,
(旧作は特定アイテムがボス攻略のカギだったことと比較して)
ダンジョンに固有のアイテムがないということは、
その時点で持っている武器で(工夫して)ボスと戦わなければならないということだ PSの普及とこの人気なら50万は堅い
じゃなきゃ各地で売り切れなんて有り得ない
switch売れなくて残念だったねw 割りと真面目に予想すると、初週で20万から30万が妥当じゃない?
来週はフォーオナー、再来週はニーア、その次はホライゾン、その次はワイルドランズが出るし、これらだけでもかなり競合してそう そうか、新規IPだからそこまで出荷されてる訳でもないのか
そんならいって10万位かな まぁ俺はニーアとワイルドランズが控えてるんで買わないでおきますね
ダクソみたいな死にゲーは苦手だし、買うとしても来週出るフォーオナー先に買うかなぁ 国内は出荷10万本、初週6万本 3月までに国内20万本
全世界100万は売れそう 国内初週12万くらい余裕で行くだろ?あれだけ各所で売り切れてるんだし >>4
早くも買い取りにだしてる奴はボス倒せない負け犬だろ
無責任とか言い掛かりもいいとこ ステマを散々しまくったのに仁王爆死確実でゴキちゃんswitchネガキャンを再開しとる SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ZWabzeSmGp PSでじわ売れソフトってあるの?
GTA5とマイクラとか? ゲハだけじゃなく各種ゲーム板の色んなスレで「仁王おもしれえ!」みたいなレスみるんだけど 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/mWgnMUXerg 仁王のスレ乱立と並行してFF15関連スレは大人しくなる辺り、なんか本当に呆れる。 神ゲーなら口コミ拡散でジワ売れする多分
数ヶ月後の結果次第
長い目で見るべき 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/mWgnMUXerg SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/oKuYmTh6yy ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています