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WiiUのGPGPU対応とはなんだったのか [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/14(火) 08:56:16.37ID:ZIu02bwC0St.V
あれ実は嘘だったよね
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 08:58:57.67ID:3N5y2TPidSt.V
>>1
WiiUでGPGPUとかwww
って笑われてたけど任豚だけは信じてたな
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/14(火) 09:12:19.07ID:uOV1mRbPMSt.V
>>3
GPGPUでドヤッてたんよ。
何でも其れまでの物とは違うらしくてw

いつもの知ったかぶりだったけど。
過去ログ掘り返したらご高説堪能できるよw
知ったかぶりで説教して回る姿とかw
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 09:14:17.96ID:3N5y2TPidSt.V
豚はバカだなあ
コンテキストスイッチの切替が必要で使い物にならないからバカにされてたのにまだ理解できていないとかwww
GPGPUがグラフィックタスクのアイドルタイムに利用できるようになったのはPS4、箱1からなんだよなぁ
同世代なのにWiiUはポンコツハード過ぎて撤退になったなwwwww
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/14(火) 09:18:31.33ID:Il1QAFQQ0St.V
スペック公開しないとか言ってた岩田がこれとメモリ2GBを喜々として披露してたな
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 09:21:36.79ID:CSW8hBxdMSt.V
>>7
へぇーそれは初めて知った
コンテキストデバイスがマルチスレッド対応してなかったん?
ちなみにソースある?
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/14(火) 10:24:28.36ID:0qD4WIJwdSt.V
WiiUのGPUベースはHD46xxだから、GPGPUに対応してたのは確かじゃね
といっても対応が始まったばかりで、実際使うにしても最も扱いにくい世代だったはずだが
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