洋ゲーという異常な世界 [無断転載禁止]©2ch.net
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銃をバンバン撃って人を殺しまくるゲームしか売れてない異常な世界
殺された人が力を失って人形のように崩れ落ちる様をいかにリアルに描くかに力を注いでいる世界
モータルコンバットとかポスタルとかああいうのは一部のマニア向けだから許されてたんであって
主流になっちゃいかんだろ
マジで洋ゲー気持ち悪い 自分が撃った敵の死体が坂道ごろごろ転がり落ちてくる描写必要か?
マジで気持ち悪い 洋ゲーっつうかサバイバルFPSだな
この手のは日本にも愛好家多いだろ 世間一般から見りゃゲームで乳搾りしてる方が異常だし気持ち悪いと思われてる >>5
それはVRかぶってヘッドバンキングしてるのと一緒だろ
そういうんじゃねーんだよ
マジで理解できないの? ずっとそういうのばっかりプレイしてると感覚がマヒしてくるんかな
洋ゲー勧めるってのは、死体の写真を人に見せて喜んでるような感じ
なんかいたよなそういう犯罪者 洋ゲーの動画を覗くのは、初めて一人でネットサーフィンするときの感覚に似てた
はまったら面白くなるんだろうけど、はまったらヤバそうみたいな
いけないことしてる感じ 俺が許せるのはバーチャコップまで
PS4が洋ゲー主流になってそれを擁護せざるをえなくなったってのが原因なんだろうけど、
ああいうのを擁護するのは無理がある ペッティングに服脱がしに混浴に女子供謀殺できるゲームが任天堂から出てるらしいよ >>1
ゲームとリアルの区別もつかんのかこのキチガイは リアルとゲーム区別できない奴は洋ゲーというかゲーム自体やったらいかん リアルな物理演算を見せたいんでしょ
RPGとかでも室内にいっぱいある小物にまで適用されてて
ちょっといじるとぐちゃぐちゃになったりプルプルしてるじゃん 異常な趣味嗜好であることを理解してこっそり嗜みましょう、という話であって、
ゲームとリアルの区別がどうとかいう問題じゃない その分海外だと子供向けのアニメでは人死に表現は厳禁とかあるよな
アニメ調で人殺しまくるほうがヤバイと思う ↓いかに洋ゲーメーカーが終わってるかよくわかるよね。ソニーは日本のコンテンツに力を入れるべき。それが一番稼げる
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】GTAの会社が今期も赤字決算、今後はモバイル重視に転向か
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486552698/
【洋ゲー馬鹿チョン敗北】GTAに続きアサクリの会社も経営不振、売上目標を下方修正へ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486899592/
ソニーは英米人を信用しない方がいい
あいつらセンスないし、基本的に日本人を舐めてるから、日本人や日本企業を食い潰すことしか考えてないから
今期のソニーの決算にしたって、ハリウッドの汚物どもの作った赤字のせいで、
せっかくゲーム部門で儲けたのに、だいぶ食われてしまった
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
↓
http://news.livedoor.com/topics/detail/12650974/
米サンフランシスコに慰安婦像設置か 日米関係悪化の懸念も
洋ゲーメーカーやハリウッドなどアメリカのコンテンツメーカーはもう政治的に完全に日本の敵
洋ゲーやハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
売国ソニーが駄目なのは英米のコンテンツメーカーの下僕だから
ソニーがやるべきなのは優れた日本のコンテンツを世界に発信することなのにソニーの方向性は真逆
国家戦略として日本は自国コンテンツの育成と世界進出を掲げてるのに、
それに真っ向から歯向かってくる売国ソニーは政府と官僚と国民が結託して絶対に叩き潰さないと
もうソニーという売国企業を容認するほど甘い時代ではない 洋ゲー終わってるよね
洋ゲーはつまんないのに開発費と宣伝費かけすぎでしょ 欧米では敵対する人間は殺しても良いと思われていて、またそれがオトナのcoolな娯楽として認められているってだけ
日本では相手が敵でも悪人でも傷付けたり殺したりするのは下の下策とされる。映画やドラマを見比べると分かりやすい
だが敵をぶち殺すのは良くても、(家畜でない)動物の殺生は欧米では抵抗があるらしい
対して日本人は野生動物を狩猟することに抵抗が無い。捕鯨やマグロ漁問題で主張が食い違う原因の一つ。文化の違いだよね 洋ゲーはZ指定が余りにも多過ぎる
メリケンはあんな幼稚なゲームばかりやって頭が悪くなり
その象徴がトランプとヒラリーの最低選挙だ >>1
つまりお前は世界のマイノリティ
気持ち悪い アニ豚童貞専用のクソキモいキャラ&お花畑シナリオの和ゴミよりマシかな 人が崩れ落ちる様子のような瑣末なことにリソースの大半をさいてしまってるゲームなら主流になれない
マップの広さと複雑さがアピールポイントで、あとはせいぜいその倒れるまえの行動の多様性くらい
撃たれた時のモーションなんてあっさりだろうがこってりだろうが、無効化したか一瞬確認して終わりで、
プレイ時間の大半はマップ構造を見てるのだから
これ以上崩れ落ち方にこだわるなら、ただの見た目じゃなくよろめいて転倒するとかで、その場の地形により
転落とか結果が変わるとかやらないと
結局グロなんて葉脈やリアルなおにぎりと同じ 被害者のないエロはありうるけど、被害者のないグロはない
暴力や死が害ではない特殊な状況を除けば いかにもジャンプランド的な発想
開発力ないの認めろや 手足を部位切断とか死体がいかに自然っぽく物として動くか表現してるんだもんな
これこそ非生産の極みその技術なにかに応用できるのか 多くの欧米ゲーマーが求めているものはいわゆるゲーム性などではなく「殺傷体験」
日本人も敵を倒し打ち勝つということには快感を覚えるが、リアルな殺傷描写には興味が無く、むしろ嫌悪する傾向にある
時代劇の殺陣などが象徴的
一方、欧米では斬られたり撃たれたりした箇所は傷口も流血もしっかり見せる演出が好まれる
これは彼らが殺傷や暴力を意識するときの精神的高揚を快感と感じるからで、少女のパンツ見て喜ぶゲーマーと同じようなもの
アメリカでニンジャやカタナやハラキリがなぜ人気なのか?
それは、上記の文化がアメリカの持ち得る銃文化以上に「殺傷の実感」を伴わせるものだから
ゆえに彼らはOHハラキリ!と興奮する…とまあ一概には言えないが、そんな側面もある
つまり欧米では究極的には、喉笛を裂き、頭蓋を叩き潰し、心臓を抉るという感触、またそれをされる(かもしれないという)現実感、すなわち自分自身が切った張ったの現場にいるというリアリティが得られるソフトが求められている
洋ゲーにリアルなグラフィックのFPSが多く、さらにTPSより主流となっているのはこのため
欧米ゲーマーにとって、殺し殺されに関連する部分は決して軽いものではなく、むしろ非常に重要なファクター
日本人がキャラデザやRPGのストーリーにうるさかったりするのと同じ
スイッチでは任天堂的にNGだろうが、もしHD振動を上手く使ったリアルな殺傷体験をウリにしたソフトが出たら、間違いなく世界でバカ売れするだろう
しかしまあ、別にムリしてそういうゲームを遊ぶ必要もないんだ >>30
そりゃ欧米のCODやバトルフィールド購入者全員を本物の戦場見学させてやりたいな
本物のバラバラ死体みて喜べないヘタレがどれだけ多いか見てみたいわ 殺すことがメインなんじゃなくて、ゲーム体験をするにあたって、結果的に人間みたいな造形のものを殺すような形をとるというだけ
むしろこれを現実と混同してヤバいとか言ってる方がヤバい 洋ゲーの認識が15年以上前で止まってて笑う
お前らがゲーム触らないから和ゴミがここまで落ちたってのに 銃で人殺すのも
剣で化け物殺すのも
踏みつけて化け物殺すのも
たいしてかわらんと思うがな
ゲームの中のことだから 可愛らしい2Dアクションとか洋ゲーで結構あるけどね http://imgur.com/lZZVokY
洋ゲーメーカーの王者らしいノーティのトップの人間が過去にこんな
キチガイゲームを作ったんですって。 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6 バイオ4で第一村人、撃ち殺すのは抵抗あったなぁ
あ、コレ洋ゲーじゃねぇや、こりゃ失敬 >>36
どんどん画面がおかしくなっていってエンデイングでヒロインがいきなりバケモノになって主人公食われるやつだろ?騙されないぞ ACT:大体和ゲーも洋ゲーも満遍なく揃ってる。国内だと定番タイトルが多さで和ゲーが売れる
FPS:ほぼ洋ゲー
RTS:殆ど洋ゲー 多少RTS的要素を入れた和ゲーが一部ある程度
RPG:国内だと和ゲーが多いが最近では洋ゲーも人気作が多い
TPS:MGSとか一部では和ゲーもあるけど、洋ゲーが多い
レース:GT・マリカ以外は大体洋ゲー。
スポーツ:野球・サッカーこそは和ゲーも頑張ってるが、それ以外のタイトルは大体洋ゲー
パズル:スマフォの影響で和ゲー率高し 洋ゲーもあるけど国内ではそこそこ
音ゲー:ほぼ和ゲー ロックスミスやジャストダンスとか洋ゲーもあるけど国内では和ゲー中心
格ゲー:ほぼ和ゲー 著名な大会での公式タイトル採用面でも和ゲーが独壇場状態
気がつきゃ色んなタイトルで洋ゲー率が高くなったな FPSは西欧列強万歳で自衛隊出ないし日本は東南アジア顔でカミカゼだし
RTSはデスクトップでガッツリゲーだから違法DLの歴史が長い中韓が強いのは当然。
レースはSCIの偉い人がレースで遊んでる隙に追い越された感じ。
スポーツは白人のアメフトサッカーフットボール黒人のバスケ以外は死んでる。
RPGは何でもかんでもオープンワールドで主人公は自分で時代考証ガーって
リアリティ(笑)を下手に追及したせいで頭ボッサボサでハゲでヒゲで
黒と茶のみの地味な服着たオッサンが世界を救うしょっぱいゲームが増えてしまった リアルで洋ゲーのリアル描写が気持ち悪いなんて言ってるやつは見たことない
ネットでおっさんがぼやいてるだけ でもよく考えたらアメリカでも政治家がリアル系FPSを「残虐でおそましいゲーム文化」とか呼んでるの見たことある
ゲーマーは猛反発してたが 全米ライフル協会が銃犯罪はゲームのせいだとか言ってるからな ゲームで逆に発散できてるんじゃないかと思う
銃があったら使ってみたい >>48
ほらもう発散出来てないしこれあかんやつや 発散できていたらあんなに銃乱射事件多発してないと思うけどな ゲームが原因ではないよ
手元に銃があって、周りが銃を持ってるって緊張感がダメなんだよ
ゲームがなかったらもっと起きてると思う ↓いかに洋ゲーメーカーが終わってるかよくわかるよね。ソニーは日本のコンテンツに力を入れるべき。それが一番稼げる
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】GTAの会社が今期も赤字決算、今後はモバイル重視に転向か
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486552698/
【洋ゲー馬鹿チョン敗北】GTAに続きアサクリの会社も経営不振、売上目標を下方修正へ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486899592/
ソニーは英米人を信用しない方がいい
あいつらセンスないし、基本的に日本人を舐めてるから、日本人や日本企業を食い潰すことしか考えてないから
今期のソニーの決算にしたって、ハリウッドの汚物どもの作った赤字のせいで、
せっかくゲーム部門で儲けたのに、だいぶ食われてしまった
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
↓
http://news.livedoor.com/topics/detail/12650974/
米サンフランシスコに慰安婦像設置か 日米関係悪化の懸念も
洋ゲーメーカーやハリウッドなどアメリカのコンテンツメーカーはもう政治的に完全に日本の敵
洋ゲーやハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
売国ソニーが駄目なのは英米のコンテンツメーカーの下僕だから
ソニーがやるべきなのは優れた日本のコンテンツを世界に発信することなのにソニーの方向性は真逆
国家戦略として日本は自国コンテンツの育成と世界進出を掲げてるのに、
それに真っ向から歯向かってくる売国ソニーは政府と官僚と国民が結託して絶対に叩き潰さないと
もうソニーという売国企業を容認するほど甘い時代ではない はちまを参考にしてる簾ハゲのスパッツ強制ワールドのほうが異常 小中学生が一人旅しながら捕まえた野生生物で賭け試合してるポケモンのほうが異常な世界観だよな 女キャラが超顔デカでスパッツ強制の簾ハゲワールドのほうが異常だよ 洋ゲーなんて日本人の99%は買わないし興味ない
洋ゲーなんて一部のマニアしかやってない イスラム国の戦闘動画とかよく見ているからな
まあfpsが好きな人は血の気が多いのは賛同する 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6 >>41
人気ジャンル全部洋ゲーに取られちゃってるじゃねーかw >>56
悲しいかな今は和ゲーが10万超えるのにヒイヒイ言ってる所を洋ゲーがそれ以上の売上を出してたりする SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/RMq4FhkIvg >>1
分かる
洋ゲーを作る西洋人も洋ゲーに惹かれる洋ゲー厨も確実に精神的異常者
和ゲーこそが正義であり日本以外の文化は全て否定すべき 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています