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青沼「今度のゼルダは馬の動きと足音にすごい力を入れた」 ←これ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 08:27:22.01ID:avB3yBY20
「髪の毛一本そよぐだけでも面白い」と同じじゃん
任天堂の哲学はどこに行ったんだ・・・・
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 08:33:08.57ID:avB3yBY20
面白さと関係ない部分を洗練されても・・・
「馬が走るだけでも面白い」ってか?w
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 08:42:59.39ID:avB3yBY20
>>4
ガイジ?
馬をリアルにしたから騎馬戦が面白くなるとでも?
任天堂の哲学ではそうじゃないんだけど
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 08:43:46.22ID:ph2R4b8sr
>>1
青沼おじさんには元々任天堂哲学は無いよ
毎回宮本茂に軌道修正を受けながら作ってる
もう宮本がなるべく後進に任せるスタンスになっちゃってるから
今後はゼルダ以外でも「どうでもいい要素に無駄にこだわる」って傾向は加速するだろうな
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 08:48:29.28ID:+2AQne0Va
馬の動きや足音が良いと気持ちいいゲームプレイができるって話でしょ
メーカーが髪の毛一本そよぐだけでゲームが面白いと思うならそこに力を入れて作れば良い
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 08:56:46.08ID:kKY0Vdva0
>>11
オープンワールド飽きた    何やってんのかわかんねーよ

  /妊_娠\  /妊_娠\  /妊_娠\  /妊_娠\
  .|-O-O-ヽ | .|-O-O-ヽ | .|-O-O-ヽ | .|-O-O-ヽ | 
  ( : )'e'( : . 9). ( : )'e'( : . 9). ( : )'e'( : . 9). ( : )'e'( : . 9)
  `-=-‐  '  `-=-‐  '  `-=-‐  '  `-=-‐  '

    これUbi?   スッカスカやん   主人公はホモだな


> http://i.imgur.com/0Lj1abi.jpg


 謎技術キタコレ     嘘だろ!?棒を武器にできるなんて!!

  /妊_娠\  /妊_娠\  /妊_娠\  /妊_娠\.
  .|-O-O-ヽ |. |-O-O-ヽ |. |-O-O-ヽ |. |-O-O-ヽ | 
  (* )'e'( *. 9). (* )'e'( *. 9). (* )'e'( *. 9). (* )'e'( *. 9)
  `-=-‐  '  `-=-‐  '  `-=-‐  '  `-=-‐  ''

  どこまでも行けますねぇ   うわああああ爆弾だああああ
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 08:57:41.39ID:Ysvbyzri0
>>1
結論前提でスレ立てるのやめなよ
叩きたいだけなんだろ?
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 08:59:05.48ID:cuFH68Fj0
でもウィッチャー3の馬以下なんでしょ
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:01:46.86ID:kKY0Vdva0
いや、ウィッチャー3の馬、あれいいか?
呼んでもそばまで来ないから自分で乗りに行かないといけないし、
道狭いし気持ち良く走れないし…
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:02:35.11ID:tX+1/RNJ0
トワプリのあの馬の走り方にガッカリした苦い思い出
HD版では改善してたけどな
今回の馬の力の入れ様はホント嬉しい
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:06:46.18ID:i3eIcLe00
音や動きにより走る事自体が楽しい、ってのとは関係ないが
乗り物としてはスカイリムの馬みたく
リアル完全無視した登坂能力持ってるようなのの方が楽しいとは思う
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:08:02.12ID:Yyt/fGZh0
>>22
無理くり山登ってくのは楽しかったな
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:12:42.70ID:rDrnZ69nd
まぁベセスダは馬とか以前にジャンプの挙動をなんとかするべきやな…
地形に引っかかるフワフワジャンプはホント酷い
FO4でも改善してないし
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:13:20.40ID:cz5LzWyid
>>1
髪の毛1本動いてもFps視点じゃあ見えない、TPSじゃあ遠すぎて無駄。
馬がちゃんと地面を踏みしめるのはTPS視点においては臨場感が違う
同じ走るっでもただ走るモーションのキャラをフィールドで滑らすのとちゃんと地面踏んで走るのだとキャラの重量とかまで感じかた違うんだが?
ゴキブリはそんなことも理解しないでグラフィックで今まで馬鹿にしてたのか?
海外のFPSばかりやってるから忘れちまったのか?
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:14:13.43ID:+oU4AoKD0
>>1偽造までして必死かよw
自然を豊かに再現するためBGM抑え環境音を追求し
自然に生きる動物たちのモーション専用に人間をおいて何年も従事させたのと
髪の毛モーションが一緒とか恥を知れ無能w
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:16:43.52ID:ckTeCE0e0
雑魚敵でも様々な攻撃バリエーションに、火つけて攻撃してきたり投石したり、樽なげてきたりさまざま
適当な体験動画だけであれだけのもの見せられたら期待するしかないわ
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:17:40.56ID:kKY0Vdva0
>>30
あれめっちゃヤバい
確かに最高峰だ
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:19:56.86ID:qys2VUZ40
今回の馬は普通にダメージ受けて死ぬってのは、やはり乗り物として何処でも走れるというわけにはいかないから無茶な場所いくと矯正的に死ぬんだろう
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:21:10.48ID:2BTWePXU0
そもそもディレクターは藤林だろ
青沼はもう偉いさんで統括プロデューサー
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:21:21.64ID:R8vCee5j0
>>30
1のリマスターまだですかねぇ
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:24:00.23ID:rIjmb/qU0
TaleWorlds「俺らの前で同じこと言えんの?」
https://youtu.be/ehpNcnRahLY
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:39:01.53ID:PRAueHri0
それいらないから発売日に間に合わせてって宮本は言わないのか?
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:44:09.05ID:Zvys9q8hM
>>39
馬が滑っててワロタ
0045名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:47:26.51ID:jWPdwann0
ワンダと巨像を思い出すわ
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 09:56:19.78ID:s61H9R2c0
>>39
集団戦はおぉ凄い!って思うけど
馬小さくね?
足細くね?
確か昔の軍馬ってもっとゴツかったって聞いたことあるんだけど違う?
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 10:16:18.19ID:jl7zPltGp
トワプリの狼モーションががっかりレベルって神谷にも言われてたけど
ゼルダというか任天堂タイトルって出来上がりがいつも微妙なんだよね
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 10:24:53.27ID:lb3dJtkC0
馬の動きはどうでもいいが足音は重要だよ
効果音というのはそれだけでゲームを楽しくする力を持ってる
今日本のゲームが海外のゲームに勝ってる部分は効果音だけだと言ってもいい
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 10:29:42.97ID:Sd+No1qn0
>>46
重装騎兵用のは大きかったみたいだけど一般的には小柄な馬が用いられてたみたいだよ
ただ中世の軍馬とかは分からない事も多いらしい
足が細く見えるのはサラブレッドっぽいモデリングだからかな
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 10:35:35.19ID:Sd+No1qn0
>>51
>馬の動きはどうでもいいが
どうでもよくねーよ!
主人公の走り方がオカマみたいだったり、野球ゲームでピッチャーの投げ方が不気味だったりしたら萎えるだろ!
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 10:37:50.71ID:70ddkh1/a
オープンワールドなんだから今まで以上に移動そのものがゲームプレイの重要要素
おにぎりとか髪の毛のそよぎなんかよりよほど重要だわ
任天堂はスマブラで60fpsに拘ったり、ゲームプレイの部分はキッチリやる
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 10:53:54.73ID:fNUpJiDM0
人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 10:56:43.28ID:cqmw5n3fa
ウィチャー3最近ハマったんだけど、馬の操作が気持ち良くないんだよな
だから大事
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 11:02:57.36ID:PQmzj3K20
おにぎりのクオリティ!
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 11:45:02.23ID:nUndJueuH
馬の動きと足音にすごい力を入れた
これを迷いなく「リアルにした」と解釈しちゃうのがゴキ
リアルとリアリティの違いも分からないアホ
0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 11:50:40.19ID:0qX+Ydsf0
モーション否定ってアニメーションはどうなるんだよ
まあ確かに昨今紙芝居アニメで満足してるオタクも多いか
しかしアサクリの戦闘モーションは認められてゼルダは認められないのは宗教だよなあ
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 11:57:58.75ID:8ugCvxBp0
ゼルダの馬はマジで凄いよ
馬に乗れるゲームでは世界一作り込まれてると思われる
戦闘時も自分で判断して走るらしいし
0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 15:06:03.61ID:K3HGbGlO0
ゼルダが歩く音は好き
0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 17:08:10.52ID:fNUpJiDM0
人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6
0079名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/15(水) 17:42:06.71ID:0E4K4cz6r
正直これを髪の毛と同一視するのが信じられない
ゴキちゃん本当にゲームやってんの?
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 00:15:19.03ID:bGkaDu7E0
人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6
0090名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 10:22:24.66ID:QQ3FuNt20
「ふたりの人生は、何がちがったの?」。格差社会にメッセージを投げた漫画
https://t.co/HTj7IVGec2
0091名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 10:25:52.26ID:FQqJvhKe0
馬じゃなくてリンクのモーションをもうちょっとなんとかして
0095名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 12:42:11.78ID:dALO2Hxf0
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/RMq4FhkIvg
0096名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 12:46:09.78ID:4JEF8RvF0
これを自慢しだすと危ういけど

マリオ64の頃から
歩く場所で足音が変わったり
浅瀬に足が浸かってる時は波紋が起きたり
当たり前のことを
わりと任天堂はきっちりこなしてる
0097名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 13:49:38.81ID:y602jlyQr
>>93
馬と言えばゼルダシリーズの注目要素の一つだけどFFにとってはおにきりがそうなの?
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 13:54:58.95ID:0uolMJdt0
プレイ時間の半分は馬移動だろうし
力を入れるのは悪くないよ。
0099名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 14:06:08.10ID:YAdgbkze0
足音と言えば、ラジアントヒストリアという神ゲーがある。
このソフトを超えるものはないだろう。
0100名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 14:07:49.48ID:P0TfbYVJa
そんなにたくさんのゲームしてるわけでもないけど、ゼルダの馬はよくできてると思う
ウィッチャー3は馬乗ってる時間長いけど微妙
ドラクエ11も映像ではいまいちに感じたがどうだろ
0101名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 14:08:42.20ID:W5uefjGE0
馬とはしゃいでる青沼のメイキング映像でも特典につけとけ
0102名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 14:11:47.87ID:+bZxJO200
移動手段としてでなく共に旅をする仲間という実感が欲しい
0104名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/16(木) 16:04:50.05ID:WrjK2SoZ0
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC
0109名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 00:27:33.66ID:k9vr5t7B0
無駄なことしやがってw
0111名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 01:00:22.50ID:rxbiCfJ40
FF15はノクトのダッシュモーションが不快で苦痛だった
音楽が素晴らしかったから最後まで遊べたけど

足音とかモーションとか長く触れている部分は気持ちよくなるように作って欲しいわ
ゼルダが気持ちいいかどうかはまだ分からんけど
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 09:44:04.43ID:h0gfHfmq0
人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/oXVmQ3QJTE
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 09:51:28.68ID:xR5VER5Z0
>>1
この違いが理解できないって
相当なゲーム音痴だな、ゴッキーは
重症だ
0115名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 09:55:24.59ID:xR5VER5Z0
ソースを読んでれば分かると思うが、単に力を入れたってゴキくん端折ってるけど

気持ちいい事に重点を置いているって言っているんだからな
ゲームは動かしていて気持ち良い事は重要だろう

ちなみにFFは未だに髪の毛一本一本がそよいでいないはずだがw
ちゃんと髪の毛一本一本そよいでから比較対象にしろ
0116名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 10:01:52.63ID:xR5VER5Z0
コンパイルハートの工作員が四女神オンラインとゼルダを比較するから
試しにそっちの動画を見て見たんだが、あまりのモーションの軽さにビビったわ

ああ、これが一流と三流の違いだわってね
0117名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 10:09:53.17ID:KuweRAKh0
>>1
任天堂の哲学ってなんだよ…
馬へのこだわりは昔からやってるだろうに
世界がリアルになればなるほど動植物の作り込みも必要になってくるわな
そんなこともわからんのか?
0119名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 12:42:29.71ID:DUu+HX1Y0
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/jpT70JA2kY
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 14:50:52.25ID:nxXc/UJG0
他のゲーム部分にも力を入れてくれてるなら別に問題無い
問題なのはこういうゲームの面白さにおいて二の次の部分にこだわるあまり肝心のゲーム部分の手を抜いてしまうこと
こればっかりは発売して実際にプレイしてみないとなんとも言えない
0124名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 16:00:51.84ID:OkehkBES0
カーリー・クロスが炎上謝罪  日本文化を盗用と指摘、米VOGUE誌で「芸者スタイル」披露
https://t.co/GLyB4wxUKj
0125名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 17:34:09.22ID:mJKr4BfR0
美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオン
https://t.co/0kR1ye5l1P
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2017/02/17(金) 18:49:07.20ID:o4rzHoCzd
>>3
じゃあ馬でなく車としてみれば
エンジン音や挙動に拘ってるカーレースは面白さに関係ないとでも?
0128名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 18:51:23.24ID:jTdsFzGR0
もともと「髪がそよぐだけで」という技術者の言葉に噛みついた豚がキチガイなだけ。
0129名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 18:52:58.02ID:Jc5sGCdo0
髪がそよいでも面白くはならねーよw
0130名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 18:55:12.27ID:jTdsFzGR0
>>129
おまえはな。

けどリアルタイムでポリゴンモデルの髪がそよいで、裾がなびくことは
空気、風の存在をゲーム内で示す、非常に大きな前進。

アホにはそれが分からないというだけのこと。
0132名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 19:23:47.55ID:bQ8bZOytp
>>1
額面通りに取ったらダメだろこれ

ウィッチャー3でさえ馬はイライラするだけの
お荷物なのに、任天堂がここまでい言うってのは
ついに人馬一体を成し遂げたってことでしょ
0134名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 20:01:32.41ID:VHT0F8aV0
>>130の言う通りだな
水の表現はPS360時代で一応の頭打ちを見たけど空間をゲームで表現するにはまだまだだった
それが一歩前進したって意味合いなんだろう
0135名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/17(金) 20:56:10.51ID:lQOGU5bI0
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/WyLNemDE9I
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