【速報】スマブラ桜井、トロフィーレベル18 トロフィー数3431と判明 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured プラチナ0でこんだけやってたら任天堂のゲームやる暇ないだろ カグラの高木も20でプラチナ2とかだったが
ゲーム開発者って自分はやりたくもない作業をユーザーには押し付けてんのか >>9
開発者の基準で作っちゃうと今度は足らんって言ってくる奴が出てくるからな 大嫌いな殺人ゲーしてるやつが作ったスマブラをありがたがってる豚ってかわいそうだよな ゲームで遊ぶのが仕事だからね。
有給ニートみたいなもの 前にスカイリムもメイクエだけはクリアしようと思いますって言ってたけど
その手のとりあえずクリアと定義されてるルートだけやって次行きます
みたいなスタイルでそういうゲームの真の魅力が分かるのかなぁ
自称してるゲーム研究にあんまなってない気がする
まあスマブラに反映させるとこなんてスカイリムにはないかもしれんが >>20
桜井は業界に入る前からお布施感覚で新作ゲーム買ってるから 仕事終えて家に帰って毎日3時間アニメ2倍速でみたりしながらゲームにも時間割いて
有名所はすべてプレイしてるんやぞ?
すごすぎるわ 【速報】サイバーガジェットよりPS4用『セーブエディター』2017年3月発売 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486260495/
来月これ出るから今後はかなり捗るぞ! 桜井今なにやってるの
もうスマブラforはアップデート完了したろ? >>27
スイッチで完全版みたいなの出しそうだけど発表ないね
もっと悪役キャラ欲しかったんだけどな まぁプラチナなんて0.%〜 3,4%ぐらいだからな >>21
そうだよな
いつも思うけど
例えば、目安クリア10時間のアクションゲームを普通にクリアだけした人と
そのゲームを100時間やり込んだ人じゃ全然感じ方が違う
その両方に満足してもらわなきゃダメだろうに 自分はやりこみしないのにユーザーにはしょーもないやりこませ課すの好きなのね 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC 昔から任天堂の仕事は岩田氏のためだけで別ハードでゲーム作りたいと言ってる
名を表に出してないだけでもう作ったことあるかもしれん >>32
やらなきゃいいじゃん
やりこまなくても本筋は楽しめるだろ >>21
やり込まないと真の魅力()が分からない様なゲームはゲーム業界の萎縮に繋がる要因としか思えない プラチナ狙うよりブロンズ数取る方がレベル上がりやすいのがなんだかな つくづく思うがXBOX他の実績に比べ分かりにく過ぎるだろ
トロフィーの数なんて言われても一つ一つが等価値じゃないし トロフィーはゲームの面白さどうこうより自己満足の域だろ
数もレベルも競うものじゃない >>43
プラチナの数で純粋なやりこみ度を判断できるだろ プラチナトロフィーまではやり込ませ
やり込みはその先を行くもの 載ってるの以外でも直近では
バイオ7、仁王、ニーア、ホライゾン、フォーオナーあたりも
ゲームファンや桜井なら絶対やるだろうけど
ゲーム嫌いで貧乏でやらないのに全部クソゲー認定して
何故かゲームファンに粘着して嫌われ者の豚どもどうするんの!wwwwwww >>25
月に10くらい買って端から全部クリアしてるらしいぞ >>43
実績のほうが嫌だね数値だけで味気ないし1000ぴったりだったのがDLCで1250とか中途半端になったりでクソ
トロフィーのほうがわかりやすくていいわ >>41
数多くって言ってもポイントで言えばプラチナはブロンズ12個分もあるからな
結局はゲームによると思う >>43
結局内部ポイント制なんだかわかりにくくしてるだけなんだよな もう岩田がいないから、桜井も任天堂ハードに出す気が無いんじゃないの?
プレステでパクブラ完全版を出して欲しい 実績の方が分かりやすいってのもアホが言ってるだけだからな
スコア=分かりやすいっていう理屈がおかしい
そのスコアの基準がゲームによってまちまちなんだから
単純に背比べするだけなら大差ない スマブラのやり込み要素のハードル設定のセンス無いのは、自分がやり込まないから調整の妙がわからないからなんだろうな プラチナ取るまでのやり込みなんてゲームの面白さの一割ぐらいしかないのが多いんだからわざわざやる必要ない
桜井レベルの人間の時間はお前らの時間よりも圧倒的に貴重だしな 桜井実績はいくらなんだろ
というかxbox持ってるのかな? >>57
仮にそれを作ったとしてお前は満足するのか >>62
持ってるだろうけど、PS4はもちろんゲーミングPCも持ってるし
全然起動してないだろうよ ぶっちゃけ75%から80%位で俺は満足してやめてるわ
トロコン自体ムズイのあるし こんな板ですが少しでも良くしませんか?
自治スレで議論されていますが現在までのところ賛成が多いようです。
そのため、板の設定を下記のように変更申請する予定です。(2/18日頃予定)
現在
BBS_USE_VIPQ2=8
BBS_SLIP=verbose
↓
変更後
BBS_USE_VIPQ2=1
BBS_SLIP=vvvvvv
これが受理された場合、ゲハ板は全スレIPアドレス表示、スレ立て時のコマンド不可となります。
ご意見あれば下記へお願いします。
【自治】ゲハ板を強制IP表示に変えよう【議論】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486720194/
【自治】ゲハ板を強制IP表示に変えよう【議論】IP表示版 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1487113186/ >>62
全ハード持ってるみたいだよ
昔のから最新のまで >>58
実績は1本でだいたい1000だけどトロフィーってそういうのないじゃん
レベルもどんどん上がりにくくなってくからわかりづらいし むしろプラチナ持ってるのは暇人ニートくらいだろ
桜井とか社会人はプラチナ取る時間で別のゲームをやる >>68
パーセンテージがある
むしろDLC込みでも全体が100%だから
取得率はこちらの方が分かりやすい
大体、一本1000だからXBOXの実績の方が分かりやすいっていうのは
母国語だから分かりやすいって言ってるのと同じレベル
異国語のトロフィーと実績を比べるからそうなる
同じ言語同士なら何も分かりにくくない 突っ込まれる前に言っとくけどXBOXにも割合表示はあったの忘れてたわ このゲームをどのくらいやり込んだのだろう?
と見たい場合に実績なら1000の内のこのくらいと数値で分かる
トロフィーはゴールドがこのくらい、シルバーがこのくらい、んでブロンズは…
もうええわ、となる やった!
俺レベル17でプラチナ6個トロフィー合計2999個
俺の勝ち! 私のプラチナは53個です←これだけで恐ろしさがわかる プラチナなんかギャルゲーやりゃ取れるし意味なくね
実績の1000もそうだけどな >>73
なんで進捗の話から
それぞれのレア度(スコア)の話にすり替わってるの? パチンコシミュやればプラチナとかいくらでも取れるわ >>77
進捗?
そんな話に絡んでないが
単なる個人論のレスだが 普通にプラチナまで取ったのはジョジョASBとガンブレくらいだわ
他は全部AVGだな ギャルゲーとか簡単なゲームでの水増しはリスト汚しと呼ばれて忌み嫌われてるけどなw トロフィーはやりこみ率は分かりやすいけど所持数が分かりにくい
だからレベル18でトロフィー数が3000とか言われても
プラチナとか興味ない一般人からすると何も情報が得られないんだよね
実績なら10万だったら150本くらい持ってるのかなって分かる >>82
1ゲーム50ぐらいだろトロフィーって
3000なら最低60本、実際はたぶん120本ぐらい買ってるんだろうなって感じ >>79
実績なら1000の内これぐらいとやり込み度が分かるって話なら
トロフィーも%で分かるじゃん
なんでそこからレア度の話になってもうええわってなるの
全く論理的じゃない 1本1000って基準があるのと何もないのじゃ全然違うと思うよ
%だけ言われてもどれだけのうちの何%なのかがわからん
数字で出さないだけで大体の基準はあるんだろうけどね Lvは客観的なゲーマー度が分かりやすい
実績の合計値にあたる部分やな
んでブロンズとプラチナの数を比較すればどれだけやり込むタイプなのか分かる
ブロンズが多くてプラチナが少なければ深くやり込まないけど色んなゲームを楽しむ人なんだなってなるしね
後発だけあって実績に比べるとトロフィーは良く出来てるよ >>82
その説明聞いても実績?のほうは全然わからんわ そりゃ実績というほぼ完璧なものを無理やりパクって無理やりオリジナリティ出そうとした歪なものがトロフィーなんだから、分かりにくくて当然 実績2万は1万の2倍程度だとすぐわかる
トロフィーのレベル20は10とどのくらい離れているのかさっぱりわからない Lv15くらいからかなりゲーマー感あるね
Lv20とかニートを疑われるレベル
プレイの傾向が各トロフィー数でだいたい分かるのが強みよね >>84
パーセント?
何に対しての比率だよ
トロフィー取得率に対する比率じゃまったく意味ないんだが
てかそんな本気にキレなくてもいいよ 実績だってコンプ率低ければ何本持ってるなんて予想大幅にずれて意味ない
トロフィーは4種に分かれててある程度の指針が出来る >>40
やり込めば面白いといわれるゲームで面白かった試しがないからな
最初から最後まで面白くないのが現実 >>98
いまだに非公開の機能あることを知らないエアプ豚発見w トロフィーは秒単位で記録されてしまうのがクソ
生活時間がバレバレだから公開する気がしない >>101
それは嫌な部分だな
まぁ、嫌だと思うのも自分が後ろめたい生活をしているからであって
健全な生活を送っている人からしたら全く気にならないんだろうが m俺もプラチナまでやらんわ多少はやり込むけどトロフィーとるためにはやりこまんな 4つのトロフィーレベルしかないから大味すぎ
実績なら難易度別に好きに数字付けれて良いのにな
ま、真似できなかったら仕方なくあの仕様なんだろうけど 俺と大して変わんねえな
まぁこいつは広く浅くクリアするタイプだからわからんでもないが ハイスペックな蠍が年末に出るから今のうちからマルチはxboxでやるようにしてるわ 広く浅くが主義らしいけどたまにはやりこむくらいの方がバランスはいいよな
年一くらいでハマったやつトロコン目指してみろよ >>104
その理論だと実績が4つしかないゲームは超難しいことになる
だが実際はそんなことなかった250取るのにブースト扱いされてた
実績の数値が難易度を示すなんてことはない欠陥だらけ 桜井はゲームやり込みしないから自分のつくるゲームのやり込みが微妙なんじゃねえの?
それはそうとそろそろPS4とかXBOXoneとかPCマルチで大作作って見てほしいわ
なんで独立したのに任天堂に囲われてんだよ意味ねえなぁ むしろ一般のゲーム好きとしての感覚を大事にしてほしいからこのくらいのほうが安心する
ほとんどの人は一本のソフトはやりこまない
対戦ゲーや共闘ゲーくらい 桜井は短く遊ぶ周回ゲームしか作らないからな
パルテナもそうなのに、グラ路線だけで勘違いする人間がいる プラチナ多くてもコンプ率低いゲームあったりする人のほうが人間味があっていいよね
トロレベ低くても全部100%の奴とか狂気を感じる 未だに実績に拘ってる人ってもう拗らせちゃってる人しか残ってないからな
あらゆる面でトロフィーより優れてると思わなきゃしがみ付いて続けられない 表面上だけ触って内容が把握できたら終わるって事だろ
プラチナ取らんでもゲームの面白さはだいたい把握できるし
時間が有限な以上ゲーム開発者としては正しいんじゃね 周回ゲームだからこそやりこみ要素が適切に設定されていることは大事だよ
スマブラのクリアチェッカーの設定は投げやり感を感じた
やり込みとゲーム内要素解禁が連動してなければ別にあれでもいいんだけどさ >>116
良くも悪くも対戦ゲー向けの人やな
まあスマブラやパルテナやると本当にそういう人なのはわかる トロフィー気にしたことないけど桜井は凄いの?
凄くないの? 桜井スレってIDなしで立つから誰が立ててるのかわかりやすい >>125
トロフィー的な意味合いなら
忙しい中数多くやってるって点では凄い
そこそこゲームやる人でも1000〜2000個ぐらいだろうし
コアゲーマー的には食い散らかして3400個のトロフィーはそんな凄くないが
プレイスタイルが一貫してるのは好感が持てると思う >>125
金とかプラチナすくないのに18はまぁ結構やってる たぶん自分のゲーム作りの肥やしとしてやってるんだろ
いい心がけではあるけどなw >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/ まーた桜井アンチによる自演スレか
毎度毎度ようやるわ >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/ まあ何してようが桜井はもう才能のないクソなのは事実 >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/ 桜井アンチって未だに陰湿なやり方で粘着するから最悪 >>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/ もうスマブラ新作の時期だろ?
スマブラスイッチはまだか? >>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
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東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。
詳しくはHPをご覧下さい。
NPO法人 エスティーエー >>141
スマブラforスイッチで誤魔化すんじゃないの
全部入りなら欲しい ゲーム開発者・桜井政博氏の驚きのゲーム収納術とは?──数千本のソフトの内容は体験として記憶に残っている
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/shuno_sakurai
> ――桜井さんが触れるゲームコンテンツのタイトル数は、月単位にすると、どれくらいなんでしょうか。
> まちまちですよ。とくにいまは年末ですので、普通の月よりはずっと多いかも。でも、昔に比べると減っています。
> いまのゲームは1本プレイするためにかかる時間がすごく多くなっているので、これはどうしようもないと思っています。
> それを踏まえて、おそらく10本前後ということが多いんじゃないでしょうか。ただ、規模の小さなゲームを含めると、もっとやっていると思います。
>
> ――規模の小さなゲーム?
> スマホゲームのアプリとかですね。最近だと『弾幕月曜日』や『もじたん』など、おもしろいですよ。(※取材当時)
>
> ――そういうタイトルは、どうやって見つけているんですか?
> これはもう、たまたまです。たまたま見て、ひっかかったものを遊んでみて。楽しかったからちょっとハマってやってみる。
> いまは発売ラッシュですから、「大型タイトルに時間を割くぞ」なんて意気込む反面、サッと遊べるものを新旧問わずにプレイしたりします。
>
> ――今年はとくに大作ラッシュが続きますが、クリアまでやりきるんでしょうか?
> そうですね。でも、最近のゲームは、全部が大作ゲームというわけではないですし、クリアの概念もまちまちですよね。
> たとえば、SteamでちょっとVRを遊ぶとか。インディーズ系のゲームは、そもそもクリアの概念が明確でない場合も多いです。
> ひと昔前はパッケージソフトが主流で、エンディングまで行ったかどうかは重要なポイントでしたけど、いまはスマホのアプリを含めて随分幅も広いですしね。
> クリアするかしないかは、遊ぶかどうかに対してあまり重要視しなくなってきたと思います
> (※2016年12月前後に発売された大型タイトルは、12月の中旬にはほとんどクリアしたそうです)。 >>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>181,182,183,184,185,186,187,188,189,190,191,192,193,194,195,196,197,198,199,200
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/ 桜井の作るゲームはともかくゲーマーとしてゲームを見る目はすごくあると思う
任天堂の社長やれ >>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>121,122,123,124,125,126,127,128,129,130,131,132,133,134,135,136,137,138,139,140
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>>141,142,143,144,145,146,147,148,149,150,151,152,153,154,155,156,157,158,159,160
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>>161,162,163,164,165,166,167,168,169,170,171,172,173,174,175,176,177,178,179,180
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/ >>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/ 広く遊んで偏見をなくすのはクリエイターとしては理想的じゃん >>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/ まずは「とうふさんすこだ」と書き込んでみよう☺
文章最後に草を生やしたり絵文字を付けるとGOOD👍
慣れてきたら文章や絵文字のバリエーションを増やしてみよう😊
次はとうふさんの画像を貼ってみよう☺
ネット検索などを活用してとうふさん画像を集めよう🤔
とうすこ民はみんな反応してくれるのでとっても楽しいよ🤗
レアな画像だとすごい反応がもらえるかも…?😤 こんだけ色々プレイしててスマブラに縛り付けられんのはかわいそうだわ
そらforWiiUみたいな特大の糞作りたくもなるわ とうふのこと知らないけど荒らしのせいで嫌いになりそう >>1
むしろキャンペーンに莫大な予算が使われてることに驚いたわ 真面目だなあ
道理で合わないと思った
嫌いとかじゃなくね むしろあんな作業感のあるプラチナトロフィー取るために必死になるほうがどうかしてる
自分で好きに目標立ててプレイとか出来ないんだろうな。実績解除したらやらなくなるパターン >>128 >>129 ほーありがと
自分で結構やってるって言ってたけどマジだったんだなぁ
自分の中でタイムスケジュール管理できてるからこんなことできるんだろうし
桜井の下ってホワイトな感じする >>163
あと桜井の場合はこれプラス任天堂ハードMSハードスマホでもゲームやってるだろうし、遊んでる数はかなり多いよ
広く浅くでもここまでやれるのはなかなかいないんじゃないかな プラチナ0なんて当たり前だろ
満足したら止めるんだから当然
つうかプラチナ取らなきゃ行けない奴ってのはゲームをやらされてるだけ やり込む時間なんてねえだろ
じっくり楽しみつつクリアでいいんだよ これだけトロフィー否定してる豚もスイッチで似たようなシステム採用されたら手の平クルックルなんだろうなぁ ここは桜井アンチが自演のためにIDなしで立てたスレです
良識ある方は移動をお願いします
スマブラ桜井総合スレッド Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1487235932/ >>168
ゴキが、箱の実績否定を掌返ししたのも記憶に新しいね。 私豚だけど売ったゲームも記録されるからトロフィー好きだよ
クリアしようとは思わないけど いかにも作る側ぽい遊び方やな
メカニクスはやりこまなくてもわかるし IWは最後までやれよ
キャンペーン面白いぞ
E3とかかわいいし プラチナ取るのは当然とは言わんが一個もないのは草
こんだけやってりゃストーリークリアしただけで取れるのとかありそうなのに コンプ系を100%じゃなく75%とかゆるくして、桁が違うプレイ時間トロフィーをどうにかしてくれたらもうちょい集める気でるんだから
ハードル高すぎて最初からやる気がおきん うわぁ...俺、トロレベ15やわ
普通に負けててワロた >>170
記憶に新しいってほど最近だっけ?
トロフィー実装って何年前なん? プラチナとか攻略サイト見ながら指示通りにプレイしなきゃ取れないからな
歪な遊び方だよ 豚「プラチナトロフィーは攻略サイトを見ないと取れないから糞!」(ブヒッ)
豚「スターコインの場所がわからん、くっそ攻略サイト見るブヒ」 プラチナ無しでレベル18は相当な数のゲームに手を出してる証拠
レベル12以上になるとすげえあがりにくくなるからな
1本や2本プラチナ取ったくらいではレベル上がらない つーかこれにキレてる人なんなの?
敵性ゲイムをプレイするなどけしからん!てこと?
戦時中かよ 実績もオン有料も顔真っ赤にして叩いてたのはゴキなんだよなぁ 複雑なゲーム作ってる割には案外ゲーム得意じゃないのか プラチナは俺も0
そこまで1つをやってるほど暇じゃない
すぐ次買うから >>191
いろんなゲームやってるから
質より量だね ゴキブリよりよっぽどゲームやってるな
1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/02/15(水) 13:59:03.73 ID:T8uMXzhj0
通常 任天堂独自概念
フリートゥプレイ→フリートゥスタート
オープンワールド→オープンエアー
シーズンパス→エキスパンションパス ←New
↑ウィッチャーで使ってる言葉wwww
513 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/02/15(水) 07:51:52.05 ID:7bY8+Dvt0
いやいや 発売前から有料DLCありってゼルダが業界初じゃないの?
完全ぼったくる堂ww
↑何1つやってないレベルの無知
1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [sage] :2017/02/15(水) 09:29:50.15 ID:jY3xU24P0
ダンジョンに入るのにロードがあるって…
オープンワールドではないんじゃないのかこれ…?
↑スカイリムもFOもDAもやってないwwww
チャレンジ new
↑アサクリもバットマンもRDRもレイマンもやってないwwwww
ゴキはPS4のゲームやってない
1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/02/15(水) 13:59:03.73 ID:T8uMXzhj0
通常 任天堂独自概念
フリートゥプレイ→フリートゥスタート
オープンワールド→オープンエアー
シーズンパス→エキスパンションパス ←New
↑ウィッチャーで使ってる言葉wwww
513 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/02/15(水) 07:51:52.05 ID:7bY8+Dvt0
いやいや 発売前から有料DLCありってゼルダが業界初じゃないの?
完全ぼったくる堂ww
↑何1つやってないレベルの無知
1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [sage] :2017/02/15(水) 09:29:50.15 ID:jY3xU24P0
ダンジョンに入るのにロードがあるって…
オープンワールドではないんじゃないのかこれ…?
↑スカイリムもFOもDAもやってないwwww
チャレンジ new
↑アサクリもバットマンもRDRもレイマンもやってないwwwwwVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>9
はっきり言ってしまえばプラチナなんてガイジ用だからな。普通の連中はやらない
アリアハンレベルの池沼だけだよ喜んでるの トロフィーの為だけにマラソンして使わない武器を鍛えたりする行為になんの意味があるんだっつーの プラチナってゲームによるけどやりこまなくても取れるの沢山あるからなぁ めちゃくちゃ仕事してるのにニートよりゲームプレイしてるって本当にすげえな バレンタインデーで失敗した女の子へ。
そんなに落ち込む事は無いよ。
僕が君を食べてあげるんだからね……
http://i.imgur.com/d2ufIXO.gif トロフィーなんてアイテムコンプ、スコアアタックの延長みたいなもんでしかないのに
ぶーちゃんは異常に敵視するよな 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC >>202
ほんとにそう
実績の有無関係なく遊びつくすつもりで遊んだら結果的に実績もコンプできるってだけ
もちろん、狙ってやらないと駄目なものも少なからずあるけど
自分では試さない遊び方を提示されることもあって必ずしもマイナスではない バイオ7のトロコンだと回復アイテム縛りと
アイテムボックス縛りはトロフィー狙いで
やらないと無理やな 桜井は今毎日が日曜日状態を満喫中らしいぞ
ソースは本人の宣言 トロレベ18ってわりとにわかゲーマーな俺でも到達してるレベルだぞ上位3パーどころか半分より下確定のレベル 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/oXVmQ3QJTE >>212
世の中の平均レベルてゲーマー感覚だとかなり低いぞ
今トロフィー見てるけどバイオ7クリアが35%で
トリコクリアが30%とかやで ダクソとかデモンズ合計4000時間したけどプラチナ取ってないわ侵入ばっかで
プラチナってなにかね? 俺はヘビーな方だと思うがLvl8だ
VITAからプレステ自体がスタートだが
みんいつからのフレにもLvl18なんて到達してるの居ないわ 俺は28レベル
5万ぐらいで塩漬けにされている実績もあるという
フレには20台も割といて更に上には35とか40がいる >>217
俺任豚だからプレステのソフト半年に1本くらいのペースだけどレベル8だぞ
ヘビーじゃねえよ全然 トロフィーはなんというかプレイの指標になるけど縛られてる感じがする
別に悪いもんではないけど気にしだすと何かダルくなったりする
取れた時の達成感は心地良いんだけどね 糞箱のパクリだからトロフィーは集める気がしない
ソニーが最初に考えたなら集めてたかもしれないけど 結局はパクリシステム プラチナはアドベンチャーとFF15しかねぇな
MGS4は集めてたが5は動物集めとかだるい 最初はまったく気にならなかったからライトプレイだったけど
LV10あたりから意識しだしてヘビープレイに変わってしまった
LV20で力尽きてまたライトプレイに戻ったけど、ヘビーだったころは一種の病気みたいだった
フィギュアやタペストリーをコレクションしてた時は何十万が簡単に吹っ飛んだけど
トロフィーはプレイしないと集まらないから財布には優しいのが救い >>9
大体のゲームプラチナ獲得率1%とかじゃん、普通はそこまでやり込む前に飽きるよ 前特集でたくさんのゲームしたいから大筋しか楽しまないって言ってたしな
プラチナ0でも納得だわ
開発側としてはやり込み要素をどこまでやってくれてるかの目安になるだろうから
プラチナって獲るの面倒なんだろうね もしスーパーマリオブラザーズにワープ使わずにクリアってトロフィーがあったら取得率何パーになるんだろうな レベル19だけど桜井より400くらい取得数少ないわ 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/TzJ9HXZ50T 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
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