ファミコン8ビット スーファミ16ビット ロクヨン64ビット [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶっちゃけるとps2はメモリ幅
2560bit
くりかえす256bitではなく
2560bit
そのおかげで、今でもcsでエミュできず Tegra X1は64bitだからやっと戻ってきたんだな ビットでの性能表現ってPS2を最後にやらなくなったな。
PS2が128ビットだっけ? じゃあjoycon(L)青はザーボンさん、joycon(R)赤はドドリアさん サターンが32ビットで、ロクヨンの発売時にせがの社長が頭かきむしってくやしがったとか 16ビットでPS2の頃まで延々戦い続けたネオジオ最強だろ
…ハイパーネオジオ64?知らない人ですね >>5
PS3ハックすれば一部のゲームに限るがPS2用のメディアから吸い出したデータで遊べるらしいぞ
もちろんPS2互換なしのPS3での話 ロクヨンが変態マシンすぎた反省か
そのあとGAMECUBE、Wii、Wii Uと32bitマシンに戻るんところがミソ そもそも64の64bitやPS2の128bitってハッタリ以外に意味あったのか? サターンは32が2つな、だから64bit級ゲームマシン。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています