Switchプレゼンステーション あと50分 [無断転載禁止]©2ch.net
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凄いのありそうだし、チョッチ見てみるかね
日本全く無関係は無いっしょ? スチームワールドディグってフリプでプレイして5分で消したやつだw こういうインディー10本くらいまとめた特別なパッケージ出せばいいのに これめっちゃハマったわ
Switchで買おうかどうか runner3のキャラがどうみてもみんな〜[´・ω・`]だった インディーのアートワークはバラエティあって面白いなー しばらくは無理だろうがスイッチが人気出たらスイッチのモーションやHD振動生かしたおバカゲームを
インディーズに作ってもらいたいな。あゝ言うのはシンプルなDL専用レベルで十分だしぶっ飛んだ奴を なんだこのランボーみたいなのは、ちょっとおもしろそう >>49
いつの時代もクソもインディーじゃこれがいまメインだ これこれ
牧場みたいなやつ
スイッチでだらだらやりてえ この放送タイトル見たらわかる通りインディーズ専用放送だぞ 牧場のやつはプレステかどっかでもローカライズして出すって言ってたな インディー、力入れればSteamから結構客引っ張ってこれそうだな 面白そうなのはローカライズされるだろうけど、全部は日本で出ないやろなー だからインディーは大作の合間にやるから意味があるんだって
インディーばかり集めてどうする気なんだよ任天堂は
ちゃんとソフト出せ 任天堂「80以上あります!!」
やっぱり現実は半分近くはインディじゃねーか >>74
まぁ2Dアクションなんてローカライズ必要ないの多いし敷居は低いんじゃないかね >>74
リージョンフリーだから英語だが
海外で買えばいい インディなんて他社のハードで既に充実しまくってるからねぇ Retro City RampageとStardew Valleyはおすすめしておく スイッチはリージョンフリーだけど海外ストアにアクセスできるの? 幻獣旅団みたいなの良さげだった
ていうかVCで出せよ パソニシとしてはこういうのはPCでやればいいってことになるの? ここまでスレタイのプレゼンステーションにツッコミなし 携帯できるインディーゲームを遊べるハードとしてはベストなコンソールになるなスイッチは
今までは性能だったり移植のしやすさで敷居があったのが取り払われた あのFEっぽいやつ、オンライン対戦できねえかなぁ?
レートありにしたらけっこう面白そうなんだが・・・戦力制限とかの括りで難儀しそうだけど まるでスイッチというハードが軽いと思ってる子がいるね ブィールド画面で
「お!良さげだな!?」と思っても
キャラ絵画面になると
「おぉぅ‥」てなるな海外は インディーなんて話題のタイトル以外はトロフィーブーストがてらフリプでプレイすりゃいいんですよ
わざわざ買うことはない ユーカ レイリー見れただけでも大満足だわ
絶対買う
こちとらバンジョーとカズーイ2から
15年近く待ってたファンやぞ この時期にインディをちょろっと紹介するだけというのがなんとも イラスト交換日記のシール機能を
Switchサードも自由に
ソフト内で使えるようにしてくれれば
インディーズアイコン集めるのも楽しいかも ユーカレイリーって注目されてるけどどうせフリプになるだろうからなぁ 洋ゲーはインディーズでも結構金掛けてるのあるんだよなー
和ゲーじゃ話にならんわこりゃ >>106
ただ良いものが出来てもマーケッティングが下手くそで埋もれちゃう。 オンライン対戦の場合って、ユニット性能を数値化して、割り当てていくような形にするのかな?
でないと結局強ユニ目白押しの寒いオンになっちゃうし、どういう形になるんだろうなぁ >>87
正直言うとそうだな。
特にMOD充実してるやつはPC以外でやりたくないわ ロケットリーグは発表されなかったな
スイッチでやったら面白そうなのに >>111
でも寝転がってやれるのよくね?
いっつもキーボードか360のコントローラーでやってるからさ インディータイトルは結構多いな
スマホは買い切り系のゲームが本気で売れないらしいから
インディーにとってはスイッチも結構魅力的なプラットフォームに見えるのかもしれん インディーゲームに消費電力そんな取られたくないからスイッチが自分に丁度いいわ 日本発で紹介されてたのはこれくらいか
switchロンチタイトル ブラスターマスター ゼロ
http://www.blastermaster-zero.com/jp/
HD振動にも対応。繊細な振動の手ごたえを感じられ、より臨場感のあるプレイが楽しめる。
「Blaster Master」おなじみともいえる、エリア1開始時のソフィア-Vの発信シーンは、
機体のアイドリングや、バーニアの点火、勢いよく走り去る振動が感じられ、臨場感たっぷりに
地底世界への冒険へと臨む事ができる。
ダンジョン内を左から右へと流れていく激流のギミック。
振動によって、激流の接近を予兆として感じられるだけでなく、敵が激流に流され、
壁にぶつかって死亡・爆発した手ごたえをもHD振動によって詳細に感じ取る事ができる。 メタファイトがこんなことになってんのか たまらんな
インディやVC向けに、はやく十字キージョイコン(L)を出すべき ディグダグってナムコなのにいいのかこれ
エフゼロっぽいのだけ別格だからそれだけだな・・
インディーズでもたまにトラインみたいなズドンがあるから楽しみではある
スチームにはかなわないけど、いいんじゃないの フリゲ界隈に慣れ親しんでると、応援したくなる。
ヴァンガードプリンセスの作者どうなったんだろう。
Steamで発表されたらしいけど、復活する訳でもなく
プライムが発表される訳でもなく、生存確認できてないわ。
ゲーム会社に再就職したのかな。 インティがFCの無名ソフトの新作担当するとはw
昨年ゲームセンターCXで有野が遊んだから知名度は上がった…のか? 携帯出来るしHD振動もあるから
switchが一番向いてるんだよな 熱湯みたいなやつ面白そうだったな
しかしこのうちどれだけ日本にくるのやら&くるとしてもいつくるのやら リージョンフリーを強調してたしあってもいいよな
ローカライズ待ってたらいつになるかわからんしw 開発キットいくらだか知らないが日本でも作ってる人いそうなもんだが日本版のプレゼンはしないのな
これまでの旧キットの値段から多分一台百万だろうし余程好きじゃないと個人では買えないが制作してる人はいるだろう KINGDOMのロングPVみたいわー
>>116
値段も安いし
HD振動体験するために買うのもありか Nintendo Switch Nindies Showcase
https://youtu.be/p-mFODSa2VM
もうやったのね
見るわ インティだしね
元ネタのFCソフト知ってるやつどんだけいるんだ何故復活したんだ >>128
Uのキットと3dsのキットも百万だったんだが五万ならわんさか出るな
旧アンリアルと組み合わせればそこそこの出せそう
でも五万はないでしょ(´・ω・`)w 5万円ってのは開発者向けカンファレンスでの発言だな
ttp://jp.gamesindustry.biz/article/1702/17021801/
ttps://www.famitsu.com/news/201702/24127674.html >>134
通常開発キットはNDA契約のもとハード発売日前に申請購入する物なんだが、安くないんだわ
スイッチキット5万は正直驚いた
今日電話して確認してみるわ
窓口で確認できるから >>133
デベロッパーズポータル登録したわ
読んだ感じだとレースゲームのコースデバッグ環境特化してる感じで、apiにもよるがレースゲームが早く作れそうだ 何か発表会があったようだね
スレみると悲しみのチカニシww 俺には全部面白そうに思えた
ローカライズされるかわからないから羨ましい >>122
メタファイトを無名ソフトって・・・
それこそインティより有名じゃねーの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています