ゼルダのPV見てるけどずーっと広い草原でウロウロしたり狩りしたりしてるだけで退屈そう [無断転載禁止]©2ch.net
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グラフィックも白いもやがずっと掛かっててパッとしないし
なんか人の居ないMMOでいいんじゃないかって感じ 580 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 2017/03/01(水) 09:41:19.41 ID:6oKnyq1K0
ゴキ「アマランで新規IPのホライゾンが買ってる!」
豚 「ってことはホライゾンのほうが売れるってこと?売上楽しみだなぁ」
ゴキ「……新規IPと比べんな!」
豚「┐(´〜`;)┌ やれやれ」
たしかにこういうことか ウロウロするのはすげー楽しいぞ
そしてウロウロしてるのを見てるのはすげーつまらんぞ
配信者の高いテンションに対する温度差 >>2
そのレスコピペどっちの陣営の肩を持ってる人に何を言いたいのかわかんないよ >>3
それMMOでいいんじゃない?
あんまり惹かれない
>>1でも言ったけどFF11とかMoEとか思い出すだけだったよ OW全否定だなおい
この手のOWで草原や荒野がないゲームなんてなくね >>5
いつのゲーム・・・
年取って感動が無くなっただけじゃね まじでスッカスッカだからな
ウィッチャー3なんて歩いてるとシームレスにたくさんのイベントが始まる
もちろん無視してもいい 知らないとこをウロウロするんだから楽しいだろ
知ってるとこで何も無いてわかってるならつまらんだろうが ニシクンがFF15に同じこといってたな
ゼルダで手のひら返したのか? >>8
その反面アクションつまらんからイベント会話無視するとすぐ飽きるけどな
そこは何に重点置いてるかの差だろ プロの人たちの感想を聞くといいよ
この人たちの感性には何十年もゲームしてないと到達できないかもしれない
https://m.youtube.com/watch?v=1dj2jox6Gk4 wiiu版とswitch版とで結構違いあるんかな、ないんならwiiu版の方でいいかと思ってるんだが ゼルダを叩きたいがためにオープンワールド否定は流石に草 >>14
いい加減あれ新しい遊び増やせばいいのに
人死ぬだけなんてガキ以外はすぐに飽きるだろ >>17
いやニシクンがFFにそういってたんだろ
移動がだるいとかウロウロしてるだけでつまらんと >>15
グラフィックはやっぱりSwitchの方がいい
Switchの方が暗いように見えるがそれは陰影がはっきりしてるせいで
WiiU版の方は全体的に白みをかけてて暗いところでも白く見えてしまう
http://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-hd/10697/video/botwwii-ue3-2016switch >>19「前誰かがこう言ってたからお前も全く同じ意見だろうしおかしい!」
そういうのもうしょうもないからやめとけw >>19
BOtWを買う人なら
FF15のそのウロウロする所は楽しかったって言うと思う
実際オルティシエ行ってから後はね(過去に戻れるけど) オープンワールドが死ぬほど面倒なのをアクションで解決したのがゼルダ
洋ゲーはグラフィックを落とせないからこれを改善できずクソ性能の馬や車に苦しむことになるw >>15
switch、絶対買わないならWiiU版でも良いんじゃね?
買う可能性高いならswitch版かな
でもWiiU版はコレクターからすればかなり価値高いかも
30年後に未開封ならコレクションとしては数が少ないだけに付加価値はつきやすい 不完全送信;
オルティシエ行ってから後の一本道はね
ゲームとしてはホントつまらん
過去に戻れるけど興は削がれる
これに比べたらプティウォス遺跡の方が面白かったわ
(人によっちゃダルすぎ死ねってなるかもだけど) >>23
Witcher3のローチはそれでも嫌いになれなかったな・・・
ええ・・・放置してるとオートランで変な所いっちゃう時ありますけど ちなみに、遠景の崖の上の木は昨日見てたフラゲ配信(WiiU版)で配置してあったから、
製品版ではスイッチ版と同じ仕様になってると思う >>20
WiiU版の最終ビルド、一部の光源処理が省かれてる
switch版の最終ビルドと同じになってたよ
海外の配信で確認した >>27
それ単にバージョンの違いであって機種の比較でもなんでもねぇよ >>30
>>20でE3版の比較持ち出してたからそれだと劣化してると指摘しただけ
つーか、製品版同士の比較すでに上がってるのな
水しぶきが抑えられてるけど、そのあとのレンズフレアとか見ると一長一短だな
https://youtu.be/se-NEt1rxBc?t=4m15s
スイッチの不具合を考慮するとWiiU版で様子見するのがいいんじゃない? >>8
今はじめて150時間位経つけど歩いてるだけではたくさんのイベントは起きないぞ
掲示板見てだったらわかるけど E3のWiiUから黄ばみが取れて鮮明になったグラでスイッチ版買う予定だったけど
この比較見るとどっちも同じかいw >>29
騒がれるからWiiU版を意図的に劣化させるわけか 配信で見た限りではWiiU版のほうがfpsが不安定 >>42
それは配信者が行きたいロケーションがあるのにリスナーがマスターソード連呼した挙句
抜けないマスターソード取りに迷いの森に行って数時間も無駄にしたせいだな
迷いの森抜けたら戦闘技術も探索の勢いもいきなり上がった ゼルダ云々は置いといてウィッチャーで歩いてればイベントが起きまくるはエアプ過ぎて草
掲示板に行くか道のビックリマークに行かねーとはじまらねーだろ あがったっていうより殺しに来てた感じだな
障害物で逃げ道ふさいだり >>31
ロード時間が倍近く遅いのにwiiu版はあり得ない
金が無い、物が無い、コレクションの人は除く >>8
?マークに行って困った人と話をしたり
宝箱から手紙や地図を取り出さないとクエストは始まらないよ たまに敵が2〜3匹出てくるだけの過疎オープンワールド >>1
ウロウロするのが嫌ならオープンワールドは向いてないんじゃね
ストーリーをテンポ良く楽しむなら従来のJRPGの方が向いてるだろう >>46
ジョイコンの欠陥があるからWiiU版のほうがいいわ >>50
Fallout4とかも似たような物だしな
あれも適当に歩いて数匹の敵を相手して進むゲームだし 今度オープンワールド化する無双なら敵がわらわら出て来るからそっちを買えば >>20>>24
ありがとう
予約とかしてないけどswitch買えたらそっちのにするかな〜う〜ん
しかし端子が余ってたかな… 実際にプレイして自分なりの楽しみ方見つけたら最高なんだけどね。オープンワールドは特にそう思う。 オープンワールドで自由に探索すると
突然意味が分からないクエにぶち当たるから好きじゃないわ
このジャンルは多くのクエをやって
地図に色を塗っていくゲームだと思ってる オープンワールドってゲームの売りにするような凄い技術じゃなくないか? でもPS縦マルチほどの差は無いんでしょ?
もっとも、PSもVitaベースで作ってるとこも多いが >58
ゼルダは初代がもうオープンワールドだったしね 俺の感覚で言えば、目的もないのに、車でただうろうろしているだけのドライブに近い。
まずは、地図を見たり、カーナビで行き先を決めたりして自主経路を考える。
初めて通る道なんかでは迷うと、とんでもない酷道に出たりするからね。
一度酷道に入ってしまうとなかなか抜け出せない。 ゴミ洋ゲーとソフトなし和ハードを相変わらずごり押しだな 他にゲームいっぱいあるのに敢えてその一つのゲームの中で
同じ風景の中うろうろしたりモンスター刈って素材貯めたりする価値ある?
有野課長のやつとか見てるとこれ別にやんなくてもいいゲームじゃんって感じがするよ 他にやることいっぱいあるのにゴミスレ立てて無駄な時間使う意味ってあんの? いや違うな
お前の大好きなゼルダをけなして悪かったね
でも俺の言ってる事がそういうオウム返しに値するようなゴミカスだとは思わないな 確かに無駄にだだっ広い。ただマイナスと言えるほどのものでもない >>67
レス感覚でスレ立ててる時点でゴミ以外のなにものでもねえんだよボケ >>1
お前とは違う思惑でプレイしてるからそりゃわからんさ
それがオープンワールドだ フォールアウト3なんかはただ歩いてるだけで面白かったな。
なぜかフォールアウト4ではその感覚を感じる事は無かったが。 大地の汽笛のようなゲームを出せば良かったと思う。
あれはストーリーもゲームも誰でも楽しかったと思う。
ただ白人の人には日本のアニメは、あんまりにも白人を敵視するものばかり作っているので
嫌いで嫌がらせにしか見えなかったのじゃないかと思う。
時のオカリナを3dsで初めて、あの面白いと言われていたゲームをやれると思って
ドキドキしながら、やったけどストーリーがワンピースよりつまらないどころでなく
何も感じられず退屈でゲームは良く出来ていたようだけど、つまらなく、
中古だけど途中で手放してしまった。
後でリメイクだと知ってえっ?あれでリメイクなのと思ってしまった。
ff15等の最近のゲームのようにストーリーが盛り上がらないでつまらないままずーっと
続くゲームってダメだなと思う。
これもそんな臭いが動画からするなと思う。 >>8
デスマーチでプラチナ取ったけど、シームレスなイベントって何?
そんなの一度もないけど… ストーリー重視では無いだろうね
オープンワールドはそう言うもの
ストーリー凝ってようが探索がメイン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています