ゼルダ開発陣300人がクリアまで実機プレイするがジョイコン問題は発見できず [無断転載禁止]©2ch.net
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不具合は1%以下の模様なので安心いても大丈夫だろう ゼルダの操作方法で問題起きたらそれこそリコールの嵐だろ
メディアがネガキャンしてるとほざいてる癖に自分で勝手にすべての条件でジョイコンに不具合があると思ってるとか笑うわ テストプレイしてるのはゼルダだけじゃないしな
12Switchとか、他社のボンバーマンとかもな
製品版で、ってのなら基本的にまだ誰も手にしてないはずだし あのIGNの記者、身体も掌もでかそうだし、うまくコントローラー握れなかったんじゃ ちょっとぐらいのアレなら黙っといたほうが得だからな そういえばそうだな
なんでデモ機だけバグってんだ? プレイして無いってことがバレバレなんやなww
馬鹿を暴露していくスタイルの任天堂 スレタイどこ情報だよこれ
そもそもこれって本体から離れすぎが問題なんじゃないの 開発中のじゃなくてちゃんと製品版の実機でプレイしたのか? >>12
何言ってんだこいつ……
ゴキブリこいつの擁護できる? 不具合に気付いたけど修正出来なかったので仕様として押し通すつもりなんだろ? >>14
Digital Foundryのテストだと人が通るくらいなら大丈夫だけど
障害物があると2mで精度がやや落ちる、4mでだいぶ落ちる、6mでアウト
Switch Joy-Cons tested: are there really de-sync issues? ? Eurogamer.net
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2017-switch-joy-cons-tested-are-there-really-de-sync-issues
ついでに右のJoy-Conも5mでやや落ちる
実際ゼルダを動かしてる動画も見かけたな
https://youtu.be/GKR-SYzi_tY?t=139
これだと何とも言えない部分もあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています