結局ホライゾンて面白いんか? [無断転載禁止]©2ch.net
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個人的だけどすげぇ単調でつまらん
期待しすぎてたのもあるけどね
やるゲームなくてたまたま入った店にSwitch置いてあったからゼルダと一緒に買ったけどクソおもしろいぞこれ
グラも思ってたより綺麗だし携帯モードが便利すぎてやばい うん、ゼルダはいいんだ
ゼルダゼルダでホライゾンの評価がいまいち伝わってこないからホライゾンの評価知りたいんだ たぶん今皆んなゼルダやってるから聞いても意味ないぞ >>4
だからホライゾンは面白くないって
転がるだけのゲーム
ありがちなゲームだよ
ゼルダは戦闘にもいろんな戦略があっておもしろいよ ハリウッド的な面白さがあるよ
大きな仕掛け 圧倒的グラフィック
アメリカのアマラン1位を維持してるのも納得の出来 面白い
グラフィックは突き抜けてるな、凄い
戦闘は武器と罠を駆使して戦う、雑魚でも気を抜いて戦うとアッサリやられる
ステルスも大立ち回りも可能で自分で戦略を練って戦う戦闘は飽きないな(個人的にだが
ただアサクリやファークライをやりこんでたりすると既視感バリバリなのは否めない まだ全然序盤だけど、買う前に懸念していたメイン武器が弓と槍だけってのは全然気にならない
ストーリー運びが丁寧で子供から大人に移行するシーンはベタだけど感動した モンハンって言ってる奴はまずにわか
1番影響受けてるのは最近のファークライだな、アレが好きならハマる モンハンじゃないけどソロゲーとしてなら
ホライゾンのが圧倒してるよ
弓の使い方は見習ってほしいレベル 世界観もすごいよなぁ
鉄の時代とか機械獣とか、あとストーリーも序盤だけしかやってないが引きこまれた
戦闘はウィッチャー3みたいな感じかと思ったけど、戦闘は断然ホライゾンのほうが面白い 仁王まだやってんだけど次に買うのがニーアかホライゾンで迷う そういや仁王も気になってたけどあれはダクソみたいなもんでオンなきゃ楽しさ半減だろ?
なんか今はオフをのんびりやりたい気分だわ
ウィッチャーの戦闘と比べてる人いるけど、ウィッチャーの戦闘は個人的に糞な部類だからあれよりいいと言われてもあんまり… 面白いけどカメラリバース設定無いからリバースでいつもやってる奴は即売りするレベル >>21
罠楽しいよ罠
マヒらせる罠、爆発させる罠
地面にアンカーを撃ち込んで敵をアンカーロープで縛りつける武器
アンカーを2本撃ち込んで間を通った敵を各種効果で弱らせる武器
上の罠効果の爆弾を飛ばすスリング(パチンコ)
モンハンモンハンと比較に出されるけど似て非なる物だよ
ジャンルが違う 思ったより戦い方が豊富だった。
弓がメインではあるものの、槍で接近戦してもいいし、罠貼ってもいいし、ステルスキルしてもいいし。 仁王は今のところダクソみたいに対人ないからギスギスはないけど最初くらいはソロでやるのがいいと思うわ
他プレイヤーは呼べるけど強いキャラがくることあるからボスが瞬殺されてじう >>4
ゼルダに埋もれる程度のゴミって事だろ、ホラ依存 >>27
新ハード&ゼルダ発売とぶつかった割には話題になってる方だと思うけどな。 結構評判いいよね
プレイしたら面白いって意見よく聞くし
操作性もいいようだし
自分もそのうち買おうかなと思ってる サブクエもウィッチャーみたいにきちんとシナリオあるし狩りしてるだけでも楽しい
装備改造アイテムのハクスラ要素(ガチャ有り)もある
操作性も抜群にいい
美麗なオープンワールドなのにロードが糞短い
目新しさはないけどエンジンの技術面では革命起こしてると思う
ホント他のゲーム開発会社はこの謎技術に驚愕してんじゃないの 弱点をエイムするだけでも楽しいしステルスしたり罠もあるし武器も結構種類ある
戦闘が楽しいオープンワールドって珍しい >>3
ゼルダをそう言ってる感想もおおいよな。
そもそも任天堂ゲーの雰囲気自体あわなくて
ホライゾンとかニーアって奴がほとんどだろ? >>34
ホライゾン、仁王、ニーア、ゼルダと買った俺が通りますよ 買ってきたわ
で、初回盤はなかったから通常盤買ってきたけど別に初回盤じゃなくていいよな? 初回盤のアートブックは大したことないから、なくてもOK
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1174657.jpg 初回盤もう無くなったのか
昨日買っておいてよかった オープンワールドに戦闘は求めてないからどうでもいいけど、それ以外の部分はどう? 今日買ったがヤマダとかは初回盤、普通に売ってた
尼はぼったくり 面白い、けど予想してたよりシューター寄りだな
だけど間違いなく今年を代表する一本だと思うから、洋ゲーが嫌いでないなら買って損はないんじゃね 本当にカメラのリバース設定無いんだね、買っちゃったけどちょっと無理かも オープニングとかこれリアルレンダリングだよな
なんか映画見てるみたいでスゲェわ ホライゾン、狩ゲーなのに30時間で終わるって完全にクソゲーだろ
売国ソニーの洋ゲー推しは日本メーカーを怒らせてるだけ
日本メーカーの間で売国ソニーに対する不満が鬱積している
売国ソニーの洋ゲー推しの姿勢に日本メーカー各社は我慢の限界に達している
だから洋ゲーマンセーしてるソニー工作員は逆効果だからやめたほうがいいぞ
文化的に上位に位置する日本人に文化的に下位に属している欧米のゲーム買わせようとしても無駄だっての
欧米のゲームは世界観とか貧弱すぎて全く食指が動かない
大手洋ゲーメーカーのビジネスモデルは終わっている
近いうちに大手洋ゲーメーカーは半分になるよ
なぜ洋ゲーメーカーは無様に惨敗したかについて語る方が建設的だよ
↓とかいかに洋ゲーメーカーが終わってるかよくわかるよね。ソニーは日本のコンテンツに力を入れるべき。それが一番稼げる
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】GTAの会社が今期も赤字決算、今後はモバイル重視に転向か
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486552698/
【洋ゲー馬鹿チョン敗北】GTAに続きアサクリの会社も経営不振、売上目標を下方修正へ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486899592/
ソニーは英米人を信用しない方がいい
あいつらセンスないし、基本的に日本人を舐めてるから、日本人や日本企業を食い潰すことしか考えてないから
今期のソニーの決算にしたって、ハリウッドの汚物どもの作った赤字のせいで、
せっかくゲーム部門で儲けたのに、だいぶ食われてしまった
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい
↓
http://news.livedoor.com/topics/detail/12650974/
米サンフランシスコに慰安婦像設置か 日米関係悪化の懸念も
洋ゲーメーカーやハリウッドなどアメリカのコンテンツメーカーはもう政治的に完全に日本の敵
洋ゲーやハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
売国ソニーが駄目なのは英米のコンテンツメーカーの下僕だから
ソニーがやるべきなのは優れた日本のコンテンツを世界に発信することなのにソニーの方向性は真逆
国家戦略として日本は自国コンテンツの育成と世界進出を掲げてるのに、
それに真っ向から歯向かってくる売国ソニーは政府と官僚と国民が結託して絶対に叩き潰さないと
もうソニーという売国企業を容認するほど甘い時代ではない ゲームの進みかたはウォッチャー3ぽいかも
戦闘はシューティング、爽快感はけっけうある カメラの移動関係はもうちょっとカスタマイズできるようにしてほしいよな
X軸反転はもちろん カメラスピードも 仁王とかゼルダとかニーアとかゴーストリコンとか
先月から今月まで大作多いから影に埋もれてるけど面白いよ
先月からゲームは豊作続きだろ、いやマジで ウィッチャー3合わなかったおれは合わないのか…
あれなんかずーっと単調でダメだったんだよなぁ
戦闘にしてもイベントにしてもいまいち盛り上がりに欠けてのめりこめずに3つ目のマップ行ったあたりからやってねーや ある程度TPSとかFPSでエイムするのに慣れてないと戦闘辛いかも >>53
俺もウォッチャー3あんまりだったけどこっちのがアクション要素強めで今のところ楽しめてる 装備すくなすぎ
最初から最後まで武器の品揃え変わらないとは思わなかったわ
防具は頭とか胴体とか分かれてないし
こんなにキャラの成長を感じないゲーム初めて >>54
そういう奴は素直にイージーにすればいい
居ればハードで目ん玉打ち抜いてるけど >>50
これ 感度ぐらいは普通あるでしょ
だからキルフォールこけるんだよ カメラ関係は流石に早々にパッチ来るでしょ?俺もカメラリバースでいつもやってるからキツイわ >>19
ジブリとプラネットアースからいただいたらしいで FF15とどっちが理想的はファンタジーオープンワールドRPGですか? 尼レビューでFF15は低評価の嵐←ゴミゲーだから
尼レビューでホライゾンは高評価の嵐←神ゲーだから
そういうこと ステルス状態でまだ場所までは気付かれてないのに、敵があたりつけて遠距離攻撃近くにぶっ放してくるの好き
慌てて避けたら見つかって必死に逃げた時は楽しかった ホライゾンは戦略性が単調劣化モンハンみたいな感じ
ゼルダの方が多彩な戦略性で面白いぞ 初めてゲリラゲー買ったけど当たりだな
エリアはウィッチャーより狭いけど
もっさりのゲラルトさんよりアクションが良くて戦闘が面白い >>65
オープンワールドゲーとしては悪くないレベルに達してるよ >>65
寝言ほざきすぎ
ゼルダはまぁよく知らんがこれが劣化モンハンとか頭おかしすぎ アクション部分がかなり面白いね
罠とかショットガンとか弓とか爆弾パチンコとかワイヤーとか戦略性がかなりある
ワイヤーで動きとめたり好きなようにトラップ張ったりPVに嘘がなかった感じ
ファークライがアクションよりに進化した感じがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています